スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
オラ、ひなだっぺ!AWSの里親会からやってきたひなだっぺ!

最近、かーちゃんがブログさぼってっから
かーちゃんに
「みんながオラのこと忘れちまうだよ」
って言っただ。

そしたら、かーちゃんが
「だったら、ひながブログ書けば~」
だと。

だから、これからはオラが
このブログで世の中のことバッサバッサと切っていくだ。
筑紫哲也さんの早い復帰を祈りながら名付けて
「ヒナさんの多事争論」
どーだ?センスいいべ?
「ヒナさんの天声犬語」もいかすべ?
まぁ、オラの事だから
内容はないよ~・・・なんてな。


とりあえずは、いつも見に来てくださってる皆々様方に
サボり癖のついたかーちゃんになり代わっておわびを・・・・

20070613235247.jpg

これからも、遊びにきてくださいまし!















20070613235507.jpg








ブログランキング参加中だっぺ!
いったい今何位だっぺ?
banner_04.gif


もひとつおまけにポチッとな!
e_03.gif

スポンサーサイト
ひな | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
おっ!!
やっと更新されたと思ったら・・
ヒナさんが書いているとは・・・v-237
ヒナさん目線でこれからもがんばってね!
もしかして・・ハナさんも書くのかしら??
楽しみにしてますねv-291
ひさしぶりだっぺ!
はい! 世の中のことをばっさばっさと切り倒してください!
期待しております!!
ってすごく眠たそうではありませぬか???
あら・・・ウチノさんがUP?
いや・・・「魔性の女」ヒナちゃんなのね!
「内容はないよ~・・・」なんて!!!Σ(- - ;
あーこりゃこりゃ・・・!!
「天声犬語」でよろしく~♪
ま、ナンにせよ、自分のペースでやればよし!ねぇ~(^O^)/
待ってました~と思ったら、ゴーストライターがいたんですね(^▽^)
主婦やってお仕事やって、ワンコのお世話にあれやこれや。。。
ハナヒナさんのページは楽しみだけれど、ご自分のペースで。。。
次はハナちゃんもいってみようかぁ~~~!
ぴっち様
楽しみにして下さってありがとうございます♪
ぴっちは相変わらず元気ですか?
はい!ひなさん登場です!
バリバリ千葉弁でがんばりま~す!v-290

たまにハナさんも登場させちゃおうかしら?
あっ!ウチノさんもたま~~~~~に・・・?
はなケンママ様
おひさしぶりです~!
さぼっちゃいました。うふふっ
これからはヒナが勝手に書くので
何を書いても、私のせいじゃないですよ!私のせいじゃ・・・・(^^)

ありゃ?わかっちゃいました?
眠いの。目が充血してるって・・・・(^^)
更新がないと思っていたら、
それは、ヒナさんの取材&ブロガー修行のためだったのですね!
すごいっ!!

「こんなもんでいいかな」 

じゃな~~く~~~て~~~、実は、こんなもんじゃないんでしょう?

ますます、次の更新が楽しみになってきましたよ。
3拍手じゃ足りませんね。
30拍手くらい…♪
       ぱちぱちぱちぱち ""ハ(^▽^*) パチパチ♪ぱちぱちぱち…


うぎゃ~!最後のひなちゃんの視線にやられちまった!
ひなちゃん、ちょっと見ないうちに視線のレーザービームを
習得しとったのね。強力だわ。
ひなちゃんのこと忘れたりするもんですか。
なんてったって魔性の女なんですから。
んじゃ、次回はぜひはなちゃんで、よろしくお願いします。
らぶはな様
いえいえ!ひなさんがUPですよ(^^)
ウチノさんは私より文才がないので、
やっぱりネタ提供係&写真係ですな。
「天声犬語」・・・なにがでてくるやらv-356
マジで内容はないよう~ですから・・・あははははっ(汗)
はい!好き勝手に気楽にやらしてもらいまっせ~(^^)/


まっくママ様
いやはや!本当に時間が欲しいです!(お金も・・・・てへっ)
毎日、朝から8時間くらいはPC漬けなもんで、
仕事で難しいお題があるとついつい逃げに入ってしまうんですね~(^^;あははっ
PCイヤイヤ病っちゅーんでしょうか?イヤ違うな!仕事イヤ病だな。こりゃこりゃ。
でも楽しみしてくれている方がいるととても励みになります~♪








capi様
うふふっ!ヒナの「言いたい放題」炸裂でいっちゃいましょか?
ストレス発散!(誰のじゃ?)
みなさん、こんなへなちょこブログ楽しみしてくださって
本当に嬉しいです~~♪

そうそう!ヒナのちびちびの頃、見てくださったんですね!
あ~んなに可愛かったのに・・・
な~んで、こんなんになっちゃったんでしょう?
本当に羊の皮でも被っていたんじゃないかと思ってしまいますわ(^^;

あが様
あらあら、コマッタちゃん・・・
いえいえ!ニコちゃんとこのあが様!
忘れないでいて下さいましたか!?ひなさん、カンゲキ~!
ところで
あたしゃ~海外からのロンパールームネタにたまげちゃいました!
やっぱりあがさん26歳だわ!ぷぷぷっ

ただ今ハナさんにブログ更新交渉中です~♪


管理者のみに表示

