スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

にーちゃんの友だち

2007/05/22 Tue 23:49

どうぶつ福祉の会AWSの里親会でであったヒナ一家のおはなし。


我が家は、毎日毎晩・・・・
バカ息子の友達が遊びに来ます。
今どきの茶髪のにーちゃんばかり、わらわらわら・・・・(中にはイケメンがいたりもする)

そんなにーちゃんの友達を大喜びで出迎えるハナ。
毎日会っているのに、とりあえず吠えるヒナ。

そんな2匹をちょこっと撫でてく子。
軽くあしらっていく子。いろいろです。

その中でも一押しの石山君。
自分で猫を飼っているくらいなので動物好きと思われるのですが
どーも大きめの動物に慣れていない様子。
ハナがダダダダダーッと駆け寄ると
「うわっ!ハナちゃん可愛い!あわわっ・・・でも可愛い!」
手はハナの頭を撫でようとしてくれているのですが
腰が完全に引けてる・・・・

その大はしゃぎのハナの後ろで
「うおっほ!うおっほ!」
じーさまの咳みたいに吠えるヒナ。

ビビる石山君。


こんな毎日が繰り返されるのですが
だんだん石山君とハナの関係がラブリーになってきました。
20070522234849.jpg



石山君が来るといつものように駆け寄るハナ。

「ハナちゃーん!可愛いねぇ~!」
ちょっと余裕が出てきた石山君。


「だんだんハナちゃん、オレに馴れてきたと思わね?」
バカ息子に問いかけてる。

20070522232308.jpg





そしてある日。
石山君が帰ろうとして2階のバカ息子の部屋から降りてきました。

ハナがいつものように駆け寄ります。

「ハナちゃーん!」
両手を広げている石山君に向かってハナがダダダダーッ
・・・・と思ったら・・・・



ハナ、石山君の横を素通り・・・・・


「あっ・・・・・」
広げた手の行き場を失ってしまった石山君。



あわわわわ~ 何かフォローしなくっちゃ!フォロー・・・・
あわわわわ~ な、何も言葉が浮かばないぃぃぃ~




「えへへっ」
「うふふっ」



へんな笑いをする石山君と私でありました。



えーん、えーん!ごめんよー!石山君!



そして、当のハナさん。
石山君を振り切って行った先は、トラミのうん○・・・・
(なぜうん○?と思った方はこちらへ)

20070522234048.jpg







ハナの バカヤロー!







ブログランキング参加中だっぺ!
いしやまくんに一票だっぺ!
banner_04.gif


もひとつおまけにポチッとな!
e_03.gif



スポンサーサイト
はな | コメント(18) | トラックバック(0)
コメント
石山くん~~~!
石山くん、よかったらうちに来て修行してみませんか。 ももU ̄ω ̄U
鼻先によりをかけて?、懇切丁寧に指導いたします。 れっこ

冗談はともかく!
なんでよりによって、トラミ姐さんのウン○に突進?!
金のウン○だったんでしょうか??!

                  トラミ姐さんの目が、素敵です…!

追伸:
  フォロー方法が思いつかないでいるハナヒナさんの笑顔も、
  きっと素敵だった……んじゃないかと…思います!
                      <これもフォロー?(違…(^^;;
笑わせないでぇ~~~
ツボニハマッタ・・・ \壺/。+゚(ノ∀`)゚+。\壺/アハハッ!!!

石山君に「ファンが増えた」とお伝えください^^

トラミねーさんの勝ち誇った表情。。
素敵です。。
初めまして!

一ヶ月くらい前から、読み逃げしておりました。
2歳の「千葉県東金出身」のラブ男子を三男坊にもつ、母です。
あ、長男&次男は一応、人間です。・・と言っても川崎在住ですが。
わざわざ、東金のブリーダーさんのところまで行っただよ!

今までも「ぷっ」と噴出したことは数知れずなのですが、今日はもう「石山くん」に我慢しきれず、書き込みました。

ヒナさんの「おめぇがハナに・・」は「ホントそうだっぺ!」です。

ヒナさんが吼えるのは嬉しくてつい吼えちゃうんとちゃいまっか?
うちのも最初うれしくて「ウォン!」っていうことありなので・・。

「だっぺ」の口調がうつってしまいそうですが、また書き込ませてください。

「ビバ!いしやま!」


こんばんは!

若い男子毎日来るおうち。。。うらやましい!
若いエキスを吸いたいですv-8

ハナちゃんはホント、人&犬あたりがよくていいですね~
ひかりはヒナちゃんと同じタイプです。吠えます。。

追伸
ハナヒナさんちの息子さんもイケメンな気がする~~
いいな いいな・・・
若いイケメンが友達で・・・
石山君!トラミ姉さんには勝てませんぜ! 

ヒナさんやっぱり貫禄あるわ! 一言の重みがすごいだっぺ!
うっ!若いイケメンに反応してしまうのは・・・↑いた!!
わはは・・・仲間がいて、ホッ♪
ハナちゃんは・・・イケメン君より・・・姐さんのう○ち?
石山君も・・・トラミ姐さんみたいなう○ちすれば・・・
いや失礼!!
頑張れ。石山君!もしかしたら・・・ブログ出演できるかも!
(ネタだちゅー話だっぺ?)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
capi様
フォロー?ありがとうございます~♪
そーいや、capiさんちは大型犬2頭・・・いい修行になりますな・・・
でもこの石山くん、吠えまくるチビ犬のヒナも恐れています。
きっと大きくても大人しいワンコならばOKなんだと、最近気がつきました。

トラミ姐さんのうん○はハナの大好物なんですよv-390
それを食べた口で私の顔を舐めてくるのって・・・・・v-406
Miki様
石山くんのファンですね!?
本人に教えてあげたけど、このブログ自体、バカ息子には内緒でして・・・
つーか、ぜってー教えられないわ!
おいしいネタが減ってしまうもの・・・。

でも、いい奴です。石山君v-290

あみちゃん様
はじめまして!コメントありがとうございます~!
三男さんは、東金出身なんですか?
うちから30分くらいですよ。東金は田舎だったっぺ?

ハナもあみちゃんちのラブ君と同じで
遊びを誘う時とか嬉しい時に「ウォン!」とたまぁ~に吠えますが
ヒナの場合はビビリ~ですね。
「おめぇどこのもんだ?オラの家に何しに来たぁだ?」って感じです。
ご挨拶代わりにきた人すべてに吠えるんですが、
最初だけでずっと吠える事はないんので助かります。
ちょっとした番犬代わりにはなりますな・・・。

また遊びに来てくださいな~♪





よよやま様
おいおい、興味の先は若い男?イケメンですかい?
う~んん・・・
最近の私の、息子の友達の見分け方はデカイか小さいか、
はたまたいい男か・・・・♪
でも私、とっても視力が悪く、私の言うイケメン説はあまり当てにならないかも・・・・
あっ、それから残念ながら息子はイケメンではありません!キッパリ!

あれ?ひかりちゃんて吠える犬だったっけ?
イメージわかないなぁ~無口な都会のお嬢さんってイメージなんですけどぉ~
はなケンママ様
トラミには誰も勝てません・・・・
しかもトラミのウン○にも勝てない。(勝ってどーする!?)

若いイケメン・・・・私の友達じゃありませんから!残念!
どーして、おば様は若いいい男に弱いのかしら・・・
あっ!はなケンママさんも26歳でしたっけ?こりゃまた失礼しやした!
らぶはな様
あ~~~~!ここにもいたわ・・・若いイケメンに反応したおば様が!
おっとぉ!らぶはなさんも26歳でしたわね!(重ね重ねシツコイ!)

あっそーかぁ~!石山君もトラミ姐さんに負けないうん○をすればね!
って、オイオイ!
またネタ作ってもらいまひょ!石山くんに・・・
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ハナちゃんヒナちゃんに続き、石山君ファンが増えそうですね~!
動物好きな青年に悪い人は居ないですよね(^▽^)
それにしても、「石山君もトラミ姐さんにまけないウンPすればいいのに」というコメント、
本文だけじゃなく、コメントにも笑わせていただきました!!
こんなに話題になっていることを、石山君、知らないんでしょうね~♪
まっくママ様
そーなんです、何も知らないのです、石山君。
いい子ですよ~茶髪ですが挨拶もちゃんとしますし、トラミにも声をかけてくれます。
この人気、本人に教えてあげたいような、教えたくないような・・・・。

あははっ、らぶはなさんのコメントですね?
ナイスツッコミです!v-426
私も思わずふき出しちゃいました♪
それはー…ええとー………石山君が伸ばした両手に、ハナヒナさんが飛び込んでスリスリしたらよかったですよ、、、、若い男子、もったいないです、えぇえぇ(=  =)))))
栗毛パンダ様
それでは今度、栗毛パンダさん
我が家のにーちゃんのお部屋へご招待しましょう(^^)/
若い男子ゴロゴロと一緒に焼酎のびんもゴロゴロ、
ポテチの食いカスバラバラ、エロ本おまけつき・・・
まぁ若人選び放題っちゃ、選び放題ですが・・・・いかがかしらん?





管理者のみに表示

