スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

メグのひとり言

2007/05/10 Thu 00:08

どうぶつ福祉の会AWSの里親会で出会ったヒナ一家のおはなし。


今日は、実家のメグちゃんが何か言いたいそうなので
聞いてやってくださいな。


20070509234732.jpg


じーさんにとうもろこしの芯を食わされたメグです。
今日はわたしひとりなの。
なぜかって?
相棒のナナが入院しちゃったのよ。
あの大食いの品のない、鉄の胃袋をもつナナが入院よ!
今まで病気知らずの女だったのに信じられないわ!
あっ!一度熱射病で病院に運ばれた事はあったわね・・・
でもあの時、点滴30秒で元気になって、
病院でご飯もご馳走になってきたって言うじゃないの!
本当に病気だったのかしら・・・・疑わしいわ。


病名?

「子宮筋腫」ですって!

ナナはいつか子供を産む予定で避妊手術をしてなかったの。



20070510000436.jpg

えっ?私?
わたしは何かと病弱で子供は産めそうもないので
早めに避妊手術は済ませたわ。

全国のワンニャンのおとーさん、おかーさん
子どもを産ませる予定がないのなら避妊手術はしましょう!
やっぱり手術していないと病気になりやすいって本当だったわ!

避妊手術は2~3万円よ!
ちなみに今回のナナの子宮筋腫での子宮摘出手術のお値段
すべてコミコミで10万円くらいかかるらしいわ。

あらまぁ、本当に親不幸な婆さんだこと!(ナナは11歳、私はピチピチ3歳・・・うふっ♪)

みなさんもお気をつけあそばせ!



何だか今日は風が強いわねぇ~
20070510000349.jpg









ブログランキング参加中ですってよ!
不妊手術推進委員会のメグのお願い!ポチッとしてね!
banner_04.gif


もひとつおまけにポチッとな!
e_03.gif

スポンサーサイト
おかしな仲間 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
落ち武者ヘアー!?
あははははは…落ち武者ヘアに思わずうけてしまいました。
なぜなら、落ち武者ヘアは、
やわらか戦車ですでになじみがあったから。<知ってます?

それにしても、バーニーズさんもご実家にいらっしゃるとは、
なんだかすばらしい犬縁の仲睦まじいご家族…v-238
非常に羨ましいことです。
いいな~。

ハナちゃん、ヒナちゃんとも遊ぶのでしょうか。
(記事リンクも拝見しました。 いや、愉快愉快…、
 しかし、とうもろこしの芯は大変でしたね…)

子宮筋腫、大変ですね。
実はcapiにもあるのです。
息子を授かったと同時に発見されたので、
その時点で「きんちゃん」と命名。
体の外に追い出されること無く、おとなしく共存中。。。

そのうち結晶になって、ダイヤモンドでなくても
せめて真珠に……


………・・・ならへんならへん!!U ̄ω ̄Uv-431
なんとなく・・・寂しそうなメグちゃん・・・。
そっかぁ~!「皮ごとメロン」のナナちゃんが入院ですか?
そりゃ・・・心配ですねぇ~・・・。
11歳だから・・・いろいろ病気も出てくるかもしれない次期ですね。
ナナちゃん・・・きっと元気になって帰ってくるよ!
じーちゃんのキュウリ食べて早く良くなるといいですね。
小僧は、6ヶ月で取っちゃいましたよ。
それからずっとピーターパン!でも、早くやってヨカッタと思ってます。

落ち武者ヘアーの乱れを気にしている場合か?
そろそろ暑くなるから・・・メグちゃんも大変だねぇ~。
capi様
「きんちゃん」共存してるんですか?
取らなくても平気な「きんちゃん」もあるんですね。
これからも大人しくしていてくれればいいですね!

実家のナナとメグはあまり仲良くないのですぅ~!
ナナは犬が苦手なんですよ~人間は大大大好きなんですが・・・・
メグは家族以外は馴れないので
実家に行く度に吠えられます・・・いい加減、覚えてよ~v-406
なのでハナとヒナともイマイチ距離が縮まらない感じです・・・

やわらか戦車?知らんかった・・・・早速、検索、検索・・・・
らぶはな様
やっぱり、年を取るといろいろありますね~
(人間も、犬も・・・・)
はな小僧さんも早くに手術しちゃったのね。
ナナはすぐ退院できるようなので、またいつもの食欲復活ですな!
玄関に置いてあった大根丸ごとかじってたらしいです。
ナナは一生ワチャワチャなラブラドールかな・・・きっと!
でも犬嫌いなので、ドッグランにいくと車から降りないらしいです。
犬もイロイロ、人生イロイロ。

メグもはな小僧さんのようにマルガリータ!いいかも!
せめて、落ち武者やめて、ベリーショートつーのもいいかしら?




管理者のみに表示

