スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

うるさいのはお好き?

2006/07/29 Sat 01:07

アウスの里親会で運命の出会いをしたヒナ一家のおはなし。

我が家は、お祭り・花火大好き!(←なんだか頭悪そうな一家・・・)
ってなわけで、早速行ってきました!花火大会。
もちろん、ハナヒナも一緒です。(映像ないけど、彼女らは寝てました)
花火の音にはつまらないくらい無反応。
PICT0455.jpg


ハナを貰ってきたときに、「社会勉強が大事!」
とばかりに、抱っこしていろいろなものを見せたり聞かせたりしました。
おかげでちょっとやそっとの音は平気です。
そして、「なんでもハナの真似っこヒナ」も騒音は平気。
それはとてもよい事なんですが・・・弊害も・・・



「はい、掃除機かけるからどいてどいて~」
「うるさいなぁ~もう・・・」
PICT0355.jpg





「ひなもどいて~」
「いやだ!どかない!」
PICT0357.jpg





邪魔だっつーの!
コードが巻きついてもどきやしない・・・
おいおい、動けない理由があるの?
もっ、もしかしておなかの下に何か隠してんじゃ!?
PICT0359.jpg

邪魔ならどかしてみなさいよ!ってなこの強気な態度!
あんたらの抜け毛のせいで、毎日掃除機かけてるのに!!!







しかし、なんといっても
この騒音 雑音(ウチノさんのピアノ)の横で寝ていられるヒナ。
NEC_0104.jpg

その根性にブラボー!!!

*掃除機はもちろんスイッチON状態です。
スポンサーサイト
ひな | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
いいですね~花火!
ハナ・ヒナちゃんん、音平気なのうらやましいです!

ひかりも掃除機1回目は大丈夫だったんですが、
2回、3回とかけるうちに嫌がるようになって、いまでは逃げ惑ってます。

お祭りの音や人ごみなんかもダメで、前連れて行ったんですが、
しっぽがくるんとおしりの間に・・・

「あら~こわいのねえ、かわいそう」など多くの人に言われ、
動物虐待風な気分になって帰ってきました・・・涙

よよやま様
ひかりちゃん、お祭りもダメなの~?
一緒にお出かけできるところが減っちゃうのは残念ですね・・・

でも、掃除機をかけてるのにビクともしないのはどうかと・・・
そんなヒナですが、完全にくつろぎモードの時に
突然、人が入ってくるとびっくりして吠えます。
そう・・・私たちが帰宅したときも吠えるときがあります。
これって、かな~りへこみます・・・(T T)

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。