
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
どうぶつ福祉の会AWSの里親会で出会ったヒナ一家のおはなし。


お天気のよかったGW、渋滞嫌いの我が家は近くの九十九里浜へ行って来ました。


広い砂浜に嬉しくってはしゃぐヒナさん!
20070506010042.jpg

変な顔ばかりじゃね・・・・たまには可愛いところもみなさんに見せておかないとね。
ん~でもあまり可愛くないかも・・・・
(あっ!これメッシュ3号のミニーちゃんです




海水のお味は、どーよ?
20070506010244.jpg




ハナさんがどこからか木の枝を拾ってきました。
(この木の枝はいかがですか?枝評論家のニコさん
20070506010541.jpg


木の枝が大好きなハナさん!
とーちゃんとかーちゃんはいいこと思いついてしまいました!
この木の枝で「水恐怖症克服!」なのだ!

木の枝を「えいっ!」って海の方へ投げてあげると
20070506010925.jpg

「おっ!」期待通りのリアクション!



いいねぇ~いいねぇ~ハナさん!水平気じゃないの!
20070506011052.jpg


ハナも楽しくて、私たちも楽しくて
何度も何度も海に枝を投げて遊んでました。




ところがそれが面白くないヒナさん・・・・ぶち切れちゃった。




20070506011519.jpg

ハナのものを全部取り上げないと気がすまないヒナさん


いつのまにか、木の枝そっちのけで大喧嘩
20070506011942.jpg





ねぇねぇ、それで肝心の木の枝はどうしたの?




あっ・・・・・・流されちゃった・・・・

20070506012334.jpg









次回、川編に続くよ~!




ブログランキング参加中だっぺ!
「祝!水恐怖症克服!」というわけでポチッとな!
banner_04.gif


もひとつおまけにポチッとな!
e_03.gif

はなひな | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
メッシュ3号 がんばってますねー
うちもほしいなぁ メッシュ・・・。
ホームセンターなんかじゃ、小型犬ばっかりでなかなか良いのがありません。
犬と海、絵になりますねー。
うちの小麦さんも連れて行きたいなぁ(^-^)
ヒナちゃん、良い表情してますねー。
ハナちゃんも楽しそうー!
こういう犬の表情ってたまんないですね!!!
漁夫の利、ならぬ…
波の利…
   なみのり…
       波乗り…!

ということで、次に海に来る時には、
     木の枝を使って サーフィン犬 に挑戦だーーー!!!

  ふぁいとぉー!!┗(  ̄◇ ̄)乂( ̄皿 ̄ )bいっぷぁーつ!!
海辺を走る!
羨ましい環境ですわ~♪
ハナちゃん、水恐怖症克服、おめでとうございます☆
お祝いのポチもしておきました♪
本当の姉妹みたいなお二人さん、最後にがっかりしてる後ろ姿が
もう何とも言えず、いい!!!
しょっぺぇ~~~!!そりゃそうだ!あはは・・・・
おなか・・・「P」(ゆるゆるうんP)になりませんでしたか?
すばらしい!e-278海で水克服ですか?
あ・・・すごいマジ喧嘩の顔してる!
メッシュ3号は無事でしたか?迫力満点e-280
ニコちゃん、通信ですな!
おお!川に続くのか?わくわく・・・
小麦のかーさん様
そーなんですよね~
小型犬の洋服ってたくさん種類もあるのに
中、大型犬用って少ないですよね~
犬はやっぱり広いところが好きですよね!
ドッグランみたいに一緒に走る他のワンコもいないのに
すっごく楽しそうに爆走してましたよ!(特にヒナが・・・)
ぜひ、小麦ちゃんも連れて行ってみてくださいな♪
capi様
まぁ~木の枝1本で
どのくらい釣られて動いてくれるのか限界があるでしょうけど・・・
でも、思ったより反応がよかったですね!
他にも使えそうだわ!木の枝戦法!v-290
まっくママ様
わーい!わーい!ポチありがとうございます♪
去年は絶対、海には入りません!
って感じだったので、かなりの進歩です。
見ている私たちもすっごく嬉しかったですぅ~
千代ちゃんは水ダメかな?

でも次回に書きますが、まだまだ課題があった~!のでした・・・


らぶはな様
できることなら「暴れん坊はなちゃん」のように
ライフジャケットを着せて、水面にドボン!ってやってみたかったです~(^^)
「暴れん坊はなちゃん」サイコーでしたよ!
うちも技術があったらいつか作ってみたい「遠山のはなさん」とか・・・(笑)
メッシュ3号、まだ無事です!頑張ってます!


管理者のみに表示

