スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
どうぶつ福祉の会AWSの里親会で出会ったヒナ一家のおはなし。


最近、特にビックリするようなこともなく
平和な日々を送っていましたハナヒナ一家です。


先日、ウチノさんが
「いいもの買ってきた!」と嬉々として帰ってきました。
(だいたいこういう時はあまりいい事がない・・・)

ジャジャ~ン!
ヒナの夏用洋服!メッシュ!しかもデズニーキャラクター!しかも2枚も!
(貧乏ゆえ、ディズニーキャラ物は高いので買った事がありません)
半額だったんだって・・・・


早速、ヒナに装着!

可愛い!可愛い!とご満悦のウチノさん。






そして・・・・翌日。
私が仕事から帰るとヒナさんが丸裸。





あっちゃ~!

よみがえりました!あの悪夢の日々を・・・・
引き裂かれた愛
引き裂かれた愛パート2
引き裂かれた愛番外編



あぁ・・・・・これはいったい誰の仕業ですか?
20070503004710.jpg




シカトですか?
20070503004831.jpg




お、おーい!背中向けるなー!
20070503004955.jpg




まぁ~よい!
そんなこともあろうと2枚買ってきたんだな。ふふふっ・・・
(読みが当たって、妙な満足感のウチノさん)
早速、2枚目装着!



翌日・・・・




第一発見者ウチノさん。
さぞやショックだったでしょう・・・・心中お察しします。



購入後、3日でこれはないよ!ヒナさん!
20070503005730.jpg



さよなら・・・・メッシュ1号、2号。
20070503005935.jpg




しかし、こんな事ではめげないウチノさん。
翌日、会社を定時ダッシュしてもう1枚買って来ました。ミニーちゃん。
名付けて「メッシュ3号」

頑張れ!メッシュ3号!







ブログランキング参加中だっぺ!
メッシュ3号の無事を祈って、ポチッとな!
banner_04.gif


もひとつおまけにポチッとな!
e_03.gif

スポンサーサイト
ひな | コメント(14) | トラックバック(0)
コメント
ミニーちゃんの運命やいかに!
がんばれメッシュ3号!
        がんばれウチノさん!!

ヒナちゃんは、きっと、腕によりをかけて、
           いやいや、口元によりをかけて?
               メッシュ3号に全てを賭けて愛にこたえることでしょう!

!!!のこもったv-42熱い記事v-41に期待!!!
そしてメッシュ3号はどうなりましたか?
・・・メッシュは何号まで続くのでしょうか・・・
ちょっぴり期待している私です(^▽^)
ウチノさん頑張ってください!!
あらっ!
ヒナさんそこまで風通しをよくしなくても、メッシュ1号・2号は夏向きだと思いますが。

そうか・・・露出部分が少なかったから、サービスね♪ ウっふん♪
メッシュ3号は・・
メッシュ3号は元気でしょうか?
なんて、書き込んでいる間に・・・んなこと無いよね?
なかなかウチノさんの愛は伝わりませんね~v-292
ぴっちは、きっと洋服はダメだろうと、着せたことがありません。
いいんです、私も持っていない立派な毛皮を着ているんですから。
でも、私が毛皮を着たら・・・・v-285かも・・・
やってくれるね、さすがはヒナちゃん
幸いキャラ部分が無傷なようなので貧乏性の私だったら、
この部分切り抜いてアップリケにするかも。へへへ。
メッシュ3号、がんばってるか~い!
遠山の金さんは・・・メッシュがお嫌い?
軟らかいしィ~・・・穴開いているしィ~・・・最高の標的だったのよね。
キャラクターが・・・ヒナちゃんに負けて・・・
あちゃ・・・懲りないウチノさん♪
メッシュなら・・・夏は「裸族」でも・・・よくないか・・・?
濡らして、暑さ対策用は着るけどね・・・。
capi様
本当に頑張って欲しいです!メッシュ3号!
なるべく長生きさせたいので、慎重に慎重に扱ってます。
お出かけする時だけ着せてます(かなりの貧乏根性!!)
口元によりをかけられちゃぁ~たまりませんよ~・・・(泣)

まっくママ様
メッシュ3号で打ち切りです・・・(涙)
もう売り場にヒナ用のサイズが売ってないのですよ~
もうこれ以上は買ってやらんぞ!
最近は破かれるたびにその洋服が札に見えるとです・・・
ウチノさんも、そろそろ無駄な事だと気付いて欲しいっす!

はなケンママ様
ケント君を悩殺するために出血大サービス!
チラ見せどころか、丸見せ!
あっ・・・そんな筋肉隆々の体なんて見たくない?
そりゃ~失礼しました~。


はじめまして
初めましてこんにちは!!

この間は、コメントをありがとうございましたe-330
ハナヒナさんが、AWSの出身だったなんて・・!!
ビックリデス!!(うちはポチたま出身なのですがe-330

でも、ほんとにそっくりでしたよね!!
本当に世の中って狭いですよねーe-330e-330

それにしてもメッシュ1号2号サン達には笑ってしまいましたe-330
メッシュ3号さんには頑張って欲しいものですね笑
ぴっち様
まだ、健在ですよ~メッシュ3号・・・
目が届く時にだけ着せてます~
もうコレがラスト1枚なので慎重に取り扱い注意の品です。
ぴっちママさんの毛皮を着たら熊!発言、ナイスボケです!
かなり受けちゃいました!
あっ・・・これってかなり失礼な奴です・・・スマンです。
あが様
は~い!メッシュ3号頑張ってます!
最後の1枚、これしかないので「メッシュ3号」特別扱いです!
でも、これしかないのでどのブログもこの洋服着てます。
アップリケ戦法!いいですね~
いつか甦らせてみせます!今のご時勢、リサイクルでんな・・・
らぶはな様
そうなのよね~
メッシュなんて、いい具合に歯も爪も引っかかるし~
ヒナの最高のストレス解消かと・・・・
もう買いませんよ!ヒナさんのお洋服!
しばらく「裸族」で過ごしていただきます!
でもそう言いながら一番心配なのは、懲りないウチノさん!いい加減にしてくれや!
桃苺様
はじめまして~先日はお母さんが遊びに来てくれたんですよね!
はじめ桃苺さんのブログに高校生って書いてあったので
「まぁ~お母さんたら!高校生だなんて!年齢サバ読むにもずーずーしくないかい?」
って思ってました~あははっ!娘さんのブログだったのね!
ポチタマ出身だったなんて、これまたすごい奇遇ですね!

はい!メッシュ3号、頑張ってますよ~大事に特別待遇ですから~(^^)/

管理者のみに表示

