スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

新緑のドッグラン

2007/04/30 Mon 10:34

どうぶつ福祉の会AWSの里親会で出会ったヒナ一家のおはなし。


昨日は
満月さんがすいらんのドッグランに遊びに来るってぇー情報を
得たので、ミーハーハナヒナ遊びに行っちゃいました。

出入り口でハナの洋服を脱がせながらもたついている私らに
「ハナヒナさん?」ってお声をかけて下さった満月さん。
行くって事も言ってなかったのに~初めてお会いするのに~うれしい~!
感謝感激雨霰!(←すごいね!この漢字!大げさな字だ!書けませんて!)

そしてチロママさんにも1年以上振り?にお会いしました~!
チロママさんは満月さん同様、動物愛護センターからワンコを引き取って、
里親さんを探すボランティアをしています。
愛護センター情報ありがとうございました!改善してきてるようでちょっと安心です。
チロママさんちの超美形パフィーさん・・・・
20070430101122.jpg

↑この写真、ちょっとよくね?





ドッグランでは、いつもの通りはじけちゃってます、ハナさん!
斜め45°のコーナリング
20070430100553.jpg

ケント君から、まだまだツメが甘いのう~と言われそう・・・






そして、新緑の季節・・・・

草食う犬
20070430102204.jpg





まだ、食う犬
20070430102244.jpg




?????
20070430102738.jpg




おっ???
20070430102448.jpg




・・・・・・・・・・
20070430102850.jpg










ヒナさん、食いすぎ・・・・・おまえは牛か・・・・?









ブログランキング参加中だっぺ!
GW!食いすぎに注意けろ!ポチッとな!
banner_04.gif


もひとつおまけにポチッとな!
e_03.gif


スポンサーサイト
お出かけ | コメント(17) | トラックバック(0)
コメント
昨日はどうもー
いやー
ラッキー&ゆずさんから聞いてたし、ブログ密かに読み逃げしてたので
会えて嬉しかったですよー

こんな3枚目なブログ(失礼!)なのにママさんったら美人さんなのでびっくりですよ。

まちがっても「だっぺ」なんて書きそうにないもんねー

つうわけでまたよろしく~~~
メモメモ・・・
ハナヒナママさん美人! しっかりメモらせていただきました。

ハナさんななめ45度のコーナリングカッコいいよ!
我が家のはなちゃんには出来ない業です。

文中リンクありがとうございます。ちゅっ KENTOより
おええ~っ お大事に!! (無農薬かしら)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
僕も。。
ハナヒナさんは美人。。要チェックですね。ミーハーとうちゃんの僕もアイドル犬のケント君とご一緒させていただきましたよ。さきほどUPしましたが、ここでもケント君のコーナリングが出てるとは。。今日は生コーナリングを見てご満悦なとうちゃんであります。
満月様
こちらこそ、お会いできて嬉しかったですぅ~♪
イヤハヤ、自分に向けられる「美人」なんて言葉があろうとは・・・
おほほっ・・・イヤですわ~
(↑聞きなれないのでどんなリアクションしていいかわからないアホ・・・)

私は超ド田舎出身のバリバリ(死語)の「だっぺー民族」ですよ~
こちらこそ、よろしくですぅ~!

らんrunらん!
走って!
       食って!
              出す!!!

お見事!v-218
ウチノさん
写真の腕上げましたねぇ~(やっぱりカメラか・・・)
望遠も付いていたんですか?後ろのボヤケ具合が
なんともいいですなぁ~

「おえぇ~~~」の写真も芸術的に見えます。

すいらん近いから行くと思ってた、いいなぁ~
満月さんちのよつば(琥珀ちゃん)に私も会いたかったよ。
ほんでもって、「ハナヒナさんは美人さん」の称号まで頂いて。
ちぇっ、どうせおいらは・・・(すねてやる!)
はなケンママ様
おほほっ!美人マダムのハナヒナですの!(←かなり調子ぶっこいてる)
これ以上言うと、もう誰にも会えなくなってしまうので止めとこう・・・
がっかりされると困るわ・・・・(^^;

最近、ハナの走りにキレがなくなっております(体が重たい模様)
ぜひ、ケントマンにご指導ご鞭撻を!
あっ!演技指導は遠慮しておきますぅ~~

鍵コメ様
わざわざありがとうございます!
ちゃんとメモメモしました!
あとでブログに遊びに行きますね!
ボンのとうちゃん様
「美人」ってーのは冗談ですがな!
実際お会いしたら、「誰や?このおばはん?」って言われそう・・・
なんってったって、自称26才ですから!(爆)

やっぱり、走り屋ケント君ですね!
一度、ハナをケント君やボン君と遊ばせてみたいです。
一緒に走る子がいるとハナもいい走りをしますよ~♪
でも最近のハナは持続力がないからなぁ~体力強化しないと・・・
そうそう!夏に向けて水の訓練も始めましたよ~


capi様
走って、食って、出す!
・・・・でもねぇ~
出すのは口より、ケツからのほうが自然かと思うのですが・・・v-292
・・・・ん?ちょっとお下劣だったかしら?
ラッキー&ゆず様
いいでしょー!
AWSの譲渡会では満月さんとニアミスだったので
今回はしっかりお会いしてきましたよ!
よつばちゃんはビビリの可愛い子でしたよ~

ウチノさんの写真、「腕上げたね~」じゃなくて
「やっぱりいいカメラは違うね!」だと思いますぅ。v-290
あまりにたくさん撮ってるので、ブログ用に選ぶのが大変です。

「美人」の称号?
そりゃ~実際お会いしているラッキー&ゆずさんだったら
それがお世辞かどうかわかるってーもんでしょう?こっぱずかしいですってば!

ヒナさん……食いすぎ………おもろい。いやぁ、、、それにしてもヒナ様はホンマにええ顔しますなぁ(=-=)あ、斜め45度の白い弾丸も素敵です。。。。
ハナヒナさんは・・・「美人」です!(キッパリ!)
この文章からは、ちょっと想像しにくいと思われ・・・。
ウチノさんは・・・「野村将希」っぽい優しそうな男子ィ~♪
むふふ・・・ばらしちゃった!

ヒナちゃん・・・草、食っても「牛」にはなれんぞな!!もし・・・

お写真の腕・・・UPしてますぜ!旦那・・・・!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
栗毛パンダ様
愛想のないブサイク顔では、ヒナはポチさんと1位2位を争いますぜ!
いつでも勝負受けて立ちます!って、誰も勝負挑んでない?
あっ・・・ブサイクと呼ばれているのは、ポチさんでなく栗毛パンダさんでしたね。
し、失礼しました・・・・
らぶはな様
いやですよ~そんな赤字で美人だなんて・・・・
賄賂を贈った甲斐があったわ~!!もっと言って!もっと言って~!
どーせなら文字も色付き+拡大バージョンでお願いします!(そんな機能ないか・・・)

ウチノさん「野村将希~~~?」
あーはははっ!へそで茶を沸かしちゃいますぜv-411
私には、猿が犬を連れているようにしか見えません・・・
らぶはなさん美化するの本当に上手いわ~

えっ?・・・・ってーことは、私も美化されているのか・・・?v-399がびょ~ん!


管理者のみに表示

