スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

毛糸の帽子

2007/04/23 Mon 00:01

どうぶつ福祉の会AWSの里親会で出会ったヒナ一家のおはなし。


先日、ウチノさんがヒナにお土産を買ってきました。

「毛糸の帽子」
こんな時期に・・・春、ゴールデンウィークもすぐそこってーこの季節に。


しかも、またもや計算違い。





キツキツ・・・・・チワワ用だってよ
20070422233310.jpg






これ売れ残りでしょ?

20070422233451.jpg





よく見ると、なんか変だよ・・・・・





だ、大五郎・・・・?シトシトピッチャン、シトピッチャン・・・・・
20070422233622.jpg








ん?眉毛のつながった、おや・・・じ・・・?

20070422233854.jpg





また、トラミ姐さんにあげちゃおうっかな~20070422234518.jpg

  
    



          ・
          ・
          ・
          ・
          ・





20070422235205.jpg




 





ねぇねぇ!この帽子、イケテル?
ブログランキング参加中!ポチッとおねげーしますだ!
banner_04.gif


もひとつおまけにポチッとな!
e_03.gif


スポンサーサイト
ひな | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
3連続だ!
はなケンママさん、らぶはなさん、そしてハナヒナさんの所と、3連続で1番ゲットです。実はお気に入りの順番なんですよね。。
ヒナちゃん、ハッキリ言って面白いです!ほんまにダイゴロウだ。。
うんうん、残念ながらトラミ姐さんも要らないと訴えてるようですね。。せっかくウチノさんが買ってくれたのに。。
サイズはあってないけど、ヒナちゃんは似合ってますよ!
お久しぶりです!
プッププ~!きっつい帽子かぶって、(かぶらされて?)可愛いこと!!
ちょびっと飛び出た帽子のつばが何とも言えず・・・。
トラミ姐さん、似合ってるのにね~。
確かに、目がいらないと訴えているようですが(^o^;
そうそう、うちの主人もホタさんの写真展に出掛けましたよ。
金曜日でしたけど。
誰かに会えるかな~って楽しみにしてましたが、ホタさんにしか会えなかったようで。
はなちゃんに会えたんですね(^▽^)
楽しい時間を過ごせたようで、よかったです~♪
いらんいらんと言いつつも…
トラミちゃん、おとなしくかぶっている
           ということは…

                   まんざらでもない…のかも?


              え?

             ちがう?



リンクの張られた先の記事も拝見しました。
                    ん~~~、愛、ですね、愛!

本当に、表情豊かなお写真に癒されます。
みんな最高! ハナヒナさん、最高!v-10
ボンのとうちゃん様
わーい!お気に入りに入れてもらった~(^^)/
はなちゃんのお家御三家ですぅ~

ヒナはすべての事を笑いにしてくれる不思議なワンコなんです。
つーか、ウチノさんの買うもの、ハズレが多いのが問題!
あまりにもセンスなしだわ~!使えないものゴロゴロしてます。
だいたいワンコに帽子なんて・・・私は手ぬぐいほっかむりの方が好きだわ~
ボン君も手ぬぐいほっかむり似合いそう~♪あっ、イメージダウン??(^^;

まっくママ様
お久しぶりです~元気でしたか?

パパさん、ホタパパの写心展行ったんですね!
うちは木曜でした~。
ちょうどあまり人がいない時間帯だったのか、
ホタパパさんともカメラのお話が出来てラッキーでした。
らぶはなさんと会えたのも本当にラッキーだったわ~♪
いつか、まっくママや千代ちゃんとも会いたいですぅ!
capi様
トラミ姐さんは、このあとすぐ帽子を取ってしまったんですよ・・・
被せるの時も噛みつかれないようにビクビクしながらでした。
なんと言っても我が家で一番恐い存在なので・・・

リンク先の計算違いを見てきっとcapiさんは
「なんてバカな家族なんだ」と思ったに違いありません。
まったく学習しません・・・(ウチノさんが)
自分の家のワンコのサイズくらい覚えろよ!って感じですよね!

ちわわ用だっぺ!
はい!わたくしもほっかむりが大好きです!!
ヒナちゃんとケントは絶対に似合うって・・・あははっ
しかし、チワワ用が良く入りましたね(爆)

ななめ45度パクらせていただきました。。

伝言・・・ボンのとうちゃへ お気に入りにしてくれてありがとう・・・
     私にほれても・・・あっ 違う??
場所お借りしました。。すいません・・ペコリ!!
チワワ用だって
使い道はきっとある~、きっとある~、きっとある~、きっとある~…v-266

お散歩のとき、ものすごくうるさい道路工事現場の横を通るとき、
耳栓にすればいいのよ!
                   …垂れ耳もも… U ̄ω ̄U



                    え?
         そんなうるさいところは通らん???



                         失礼致しました…。<(_ _)>
ぶ・・・ははは・・・・!ヒナちゃんパワー全快!
これか?・・・今日の「魔性の女」のテーマソングは・・・!!
シトシトピッチャン、シトピッチャン・・・♪
お、おいっ!トラミ姐さんもいらないって・・・?どーする?ウチノさん!

「はなちゃん御三家」と、言われたからには、是が非でも褒めたい!!
うーん・・・。(見れば見るほど笑えるんですがぁ。)
いや・・・次のスノボーの季節には、それて雪山に行ったら
きっと拍手喝さいだと・・・思いたい・・・かも・・・ね。
はなケンママ様
バセンジーって、原始的な顔してますよね!(褒め言葉じゃない?)
ヒナもそうなんだけど・・・・(フォローになってない?)
ほれ、昔の人は目が細い方がいい女だったとか言うでしょ。
だから、昔は男前・・・と思うのです。あっ!い、今もだけど・・・・(汗)
なので、やっぱりほっかむりが似合うのだと思うのです!←コレが言いたかっただけ。

ハイ!チワワ用、グイグイ手で伸ばしました。
なんなんでしょう?
ウチノさんの目にはそんなにヒナが小さく写っているんでしょうか?
摩訶不思議・・・
capi様
そーですねぇ~他に使い道ねぇ~
ヘルメット代わり?・・・・何のために?
とりあえずはもう春なので、来年までに使い道を考えましょう!
ヒナがチワワのように小さくなるわきゃぁないだろうしなぁ~
やっぱりトラミ姐さん用かしら?
来年は「毛糸の帽子がほしいわ~」って思ってくれることに期待です!
らぶはな様
そりゃぁ~ねぇ~
ヒナにとってもトラミ姐さんにとっても、迷惑な話だわ・・・
そっかー!来年のスノボーの季節ね!
それまでにはヒナを小顔にしなくっちゃ!
エステに行った方がいいかしら?行った方がいいわよね!
いやだわ~これ以上キレイになっちゃったら罪つくりだわ~
どーしましょ!?・・・・えっ?私の事じゃない?失礼しました・・・・

管理者のみに表示

