スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

お江戸さ、行ぐっぺ

2007/04/21 Sat 07:33

どうぶつ福祉の会AWSの里親会で出会ったヒナ一家のおはなし。


先日のブログでおわかりになった方もいたようですね?
うふふっ・・・・
あのホタパパさんの写心展に行ってきました!
あたたか~い、写心展でした。
みなさんの言うとおり、涙なしでは見られません。
いつか来るであろう別れをどーしても考えてしまいました。
あらためて、
もっともっとハナ&ヒナとの時間を大切にしようと思いました。

ウチノさんは、ホタパパさんに
一眼デジカメについていろいろ教えて頂き、感激してました。
だからって、そう簡単に腕はあがりませんから・・・残念!

ホタさんとも記念撮影
20070421071401.jpg




そろそろ、お帰り?と思っていたところ
じゃじゃ~ん!
20070421071645.jpg

おお~マルガリータはな小僧!!





それでは3匹で記念写真を撮りましょう!





20070421071823.jpg



て、てめぇら!おばちゃんをなめとんのか!!!






さ、さっ、気を取り直して、みんなで近くの公園へ!

らぶはなさんもはな小僧も、歩くの早っ!
田舎もん2人と2匹、必死でついて行きます!
(都会もんは歩くの早いというのは本当だっぺ!)ヒナ談


公園に着くと
お相撲さんはチャリンコ乗ってるわ、
外人さんがこ~んなワンコ連れてお散歩してました。
早速、はな小僧さん「本当の走りとはなんぞや」をご指導。
20070421072711.jpg



はな小僧さん、呼び戻しは完璧!素晴らしいっす!
20070421073928.jpg






あらあら?ハト発見!
20070421074029.jpg

君たちに捕まるようなハトがいたら見てみたい・・・・



らぶはなさんのブログに書いてありましたが、穴ホリホリの結末・・・
20070421074512.jpg

なんでヒナだけこんなに顔が汚いの?
せっかくお江戸に来たのに
これでは、六本木?青山?行けません!





そして、偶然の楽しいひとときを過ごしてお江戸を後にしました。






らぶはなさん、はな小僧さん!
時間も言ってなかったのに、わざわざ会いに来てくれてありがとう!
偶然にも会えたことに運命感じちゃいます!チュッ(あっ!キモイ?)
おみやげも頂いちゃって・・・恐縮でございます。
そしてなによりもマコちゃんありがとう!
マコちゃんが気がついてくれなかったら会えなかったわ・・・
本当に感謝、感謝です。

今度はぜひ一緒にランしましょうね!
20070421075322.jpg







ランキングさ、参加してるだぁ!
ポチッとおねげーしますだ・・・
banner_04.gif


もひとつおまけにポチッとな!
e_03.gif

スポンサーサイト
お出かけ | コメント(16) | トラックバック(0)
コメント
行ってきました
私も写真展に行ってきました。
そしたらなんと!!

詳しくはMYBLOGへ・・・

高校時代の友人が、「笑点」の公開録画に付き合えと、わざわざ高松から上京してきたので、2時間も並んで見てきました。
生まれて初めて行列に参加したよ。(疲れたけど、楽しかった)

その後東京ミッドナイト見学。お登りさん状態でした。
昔は青山・六本木・原宿を闊歩していたのになぁ~
はな小僧参上!

おぉ!さすが!撮る人が撮ると全然違うショットが撮れているのね!
「才能の開花」か?ホタパパさんの伝授された技か?
「ふん3連発」最高ですわん♪
歩くの早かったですかぁ?すみません!(ぺこり)
普通のペースなんですけどねぇ・・・。
江戸っ子は、せっかちでいけねぇやね!
「カム」は、時々しか戻ってきませんよ!あはあは(汗)
「生」ヒナちゃん&ハナちゃんに会えて、こちらこそ・・・嬉しかったです!
ありがと~♪

PS:今日、また行っちゃった!「はなちゃんですか?」と、声をかけられましたぁ~!
ハナヒナさんの「AWS」のお友達の方(↑)にお目にかかりましたよん♪ でへでへ・・・
「ミッド・シティ」に無事ついたかしらん?
ラッキー&ゆず様
あの「はな小僧」さんにお会いしたのね!
すっごい冷静沈着って言葉が似合いますよね!
ホント!ハナ、ヒナも爪のあか欲しいです。

あはは~っ!お江戸に行って「笑点」!!!
ラッキー&ゆずさんのキャラだわ~似合いすぎ~!
でも密かに私も生の落語見てみたいと思ってるのです。年取ったか??
これでも私も昔は原宿っ子だったのになぁ~
久々の東京にキョロキョロしちゃいまいたよ(笑)
らぶはな様
こちらこそ、生はな小僧!に会えて嬉しかったわ~
はな小僧さん、本当に落ち着いてますね!
(実家の黒ラブナナは10歳なのに、いまだにワチャワチャしてます)
そんな冷静はな小僧さんでも、
枝をくわえて走る姿はとても嬉しそうで可愛いしぃ~ララランって感じ♪
なぜかおばちゃんも一緒に走りたくなりました。

「ふん三連発」おかしいでしょう?
なんじゃ?こいつら!って感じです・・・(笑)

声をかけたお友達・・・声がでかくてニコニコしてる人?(^^)うふふっ

毎度(= =)ノ ふふ、小僧に遭遇(=-=)☆クールな顔のマルガリータ女子、1発でわかりますよね(=ー=)うむうむ(←生小僧見たことないのであくまで推測。。)フンふん糞(T▽T)すごいショットだ。。。笑 そうか、らぶはなペアは歩くの早いとですか。ほぅほぅ。。ハナヒナ族4匹と同様、栗毛ぽちペアもきっと必死で後をつけねばなるまいな。ふふ。。。ハト狩り(笑)・・・実は右も左もわからない天然さん、、いやヒナ様がGETできたりするものなのだ(=-=)☆お揃いのウエアがお上品で可愛いぞ。。。
こんばんは。
ハナちゃんヒナちゃんとはな小僧ちゃんが、、、
なんか不思議。
わたしも生ハナちゃんヒナちゃんに逢いたかったです。(^人^)
ふん なお写真が最高!?
こんばんは。
本当に本当に楽しい記事ですね!
コーナーリング斜め45度指南も素晴らしいです!
ああ、若いって、いいなぁ…と…v-154
栗毛パンダ様
栗毛パンダさん&ポチさんペアも間違いなくお江戸に行ったら、早歩きだと思うぞ。
同じ速度なのに、らぶはなペアはなぜ普通に歩いているように見えるのだろう?
摩訶不思議。われらは小走りだったのに・・・・マジックだ!
おそろのお洋服、唯一まともそうな洋服を選びました。
いっそのことお江戸の為に新調しちゃおうと思ったほどの田舎者です・・・(^^;
姫犬様
本当に不思議です!
ブログでしか知らなかった「生」のはな小僧と遭遇~♪
でも、感激しているのは人間たちだけでありまして、
当のワンコ達は
「見たことない、嗅いだことのない臭いがする犬だなぁ」
って感じでしょうかねぇ?(笑)
capi様
いらっしゃいまし~♪
楽しんでくださって、嬉しいです!
ふんフン糞3連発はいいショットでした(笑)
若いって?・・・・ん?私のこと?
あらまぁ~イヤですよぉ~v-411
ふん な号令は…
あの…
気になっていることがあるんです。

それはハナヒナさんの年齢…
                    じゃ、な~く~て~!

「ふん」 があまりにも…統率取れているような気がして、
でも、その割には、鼻先の方向が見事に三者三様で…、
しかも、「ふん」なのに、目が語っているようで。

この三人組のうち、「ふん」号令をかけているのは…どなたv-236

                 もしかして、ハナヒナさんがv-236
capi様
んーっとねぇ~、私の年齢は26でぇ~・・・・
あっ?聞いてない?
あっ、そう・・・

「ふん!」の号令なんてありませぬぅ。
なんでこーなっちゃったんだろう?私が聞きたいっす!
もしかして、私嫌われてる?v-406
それはない!
おはようございます。

いやいや、嫌われているだなんてそれはまずありえんでしょう。

カメラをわかっていて、
なおかつ、きっとこのブログのことをわかっていての、
彼女達の貢献に違いありません!
それだけ、はなひなさんが愛されているんですね。
お幸せですよ、はなひなさんv-254

いやいや、まこと、お見事なチームプレイ…。

ああ、それにしても、本当に目が…
横線状態の目が、ものすごーく語っている…v-238

近かったらぜひともお目にかかりたい お三人、
そしてトラミ姐さんです…。
私も行ってきましたよ~
ほ~んと、素敵な写心展でした
まだ撮影の以来は、一度もしてないんですが
ホタパパ貯金箱も頂いちゃったので、近いうち・・必ず・・。
と考えている今日この頃ですが。。
フィラリア、フロントラインの季節になってきましたからね~
銭がね~。。
capi様
そ~ですね!
近かったら、ぜひお会いしたいですね!
私、大型犬大好きっ子なので
もも様、れっこ様にお会いしとうございますぅ~♪
・・・・って、会いたいのは私じゃないか・・・
トラミ姐さんに会うには完全防備で相当の覚悟がないと・・・
傷者にされちゃいますよ~(笑)
Miki様
ホタパパ写心展、ヨカッタですね~
こんな写心展はもっともっとやってほしいですね!
うちもいつかホタパパさんに撮ってもらいたいな~
そうそう!これからの季節はフェラリア、フロントライン、狂犬病注射、うちの場合はワクチンも・・・
そして、ハナのアレルギーの季節・・・お金がぁぁぁ~

Mikiさんのブログにコメントしようと何度か試みたのですが
うまくいかなかったようです・・・・再度チャレンジしてみます~!

管理者のみに表示

