スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ついに・・・・

2007/04/17 Tue 00:01

どうぶつ福祉の会AWSの里親会で出会ったヒナ一家のおはなし。


今朝「いい加減にブログ更新してください」とウチノさんに言われてしまいました・・・・
はっきり言って、
私がパソコンに向かっているあいだ、
ベッドに寝転びながらゲームをしているあんたに言われたくないです・・・・


と、言いつつ更新しちゃいます。


昨日は、柏の葉公園の譲渡会に行ってきました。
何匹かのワン・ニャンの里親さんが決まりました!
その中にはAWS一番のモテモテ女の子「あかりちゃん」がいます。
「○○さんちのお嬢さんは美人で気立てもいいのに、どうしていいご縁がないのかしら?」
と、近所のおせっかいおばちゃんが心配して
お見合い写真をもっていってあげたくなるような一押しの女の子。
とうとう里親さん決まったのです!
嬉しい反面、なんだか自慢の娘が離れていくような寂しい気持ちもあったりして・・・
イヤイヤ、やっぱり里親さんのもとで幸せにならなくっちゃね!


昨日の柏の葉公園では嬉しい事がたくさんありました。

いつもコメントくださる「小麦のかーさん」一家とお会いする事が出来ました。

小麦ちゃんも、美人さんタイプ。
20070416231100.jpg







そして、
遠いところをわざわざヒナに会いに(←勝手にそう思ってる)来てくださった、えんどう豆さん。

ヒナのファンだって!(←勝手にそう思ってる)
20070416231333.jpg






そして、たぶんウチノさんはこの方と会いたかったに違いない!
20070416231601.jpg

そう!スキップ・・・・・・・・・・・・・の父上様


譲ってくださるという一眼レフデジカメ!
キャノンのkissを持ってきてくださいました。

ウチノさん、早速試し撮り。


さぁ~ここで今までの「イマイチ写真」が
古いデジカメが悪いのか、腕そのものが悪いのか
白黒はっきりしようじゃぁないの!!!




ウチノさんいわく・・・・

「才能が開花した!」 作品なのだそうです。コレ↓










20070416232305.jpg



目が恐いよ~~スキップゥ~~・・・・え~ん、え~ん(泣)









デジカメの件でいろいろアドバイスくださったみなさま!
ありがとうございました。
なんとか、キャノンのkissに落ち着きました。
今後、自称「才能が開花した」ウチノさんの撮った写真が楽しみですね~~(←イヤミたらたら・・・)






ブログランキング、参加しちゃいました。
ポチッと!励みになります!
banner_04.gif


もひとつおまけにポチッとな!
e_03.gif

スポンサーサイト
おかしな仲間 | コメント(17) | トラックバック(0)
コメント
衝撃写真ですね。
ここにお邪魔して、プロフィールの「ひなだっぺ!」の写真をみてクスッと笑い記事を読み始める私です!
あの写真好きなんです(笑) 写真をみてクスッと笑って元気をもらっています。
これからの「才能が開花した写真」も楽しみにしております!! 
e-289あなた・・・かわりはないですか?日ごと寒さがこたえます♪
着てはもらえぬ、セーターを寒さこらえて編んでますぅ~♪
女ぁ~心のぉ~・・・・・♪もういい?だって・・・今日は寒いんだもん。
e-94白黒はっきり・・さ・・・・せ・・・たのでしょうか?v-294
誰が審判するのか、楽しみな小僧です!
魔性の女か?それとも・・・トラミ姐さんか?
「才能が開花」しているハナヒナさんの文章とのコラボなら・・・
なんでもありか?
ほれッ・・・そこの寝転がってゲームしている人・・・!
一筋縄では、いきませんぜ!犬のおさしん。ムズイ・・・!v-40
それを最近特に実感してます・・・。
枚数で勝負なら・・・いつでもe-363勝負ですわ!
おほほ・・・(顔文字のダウンロードがまだ済んでいないのが悔しい26歳の早春!)
こんばんは。
ストーカーのように更新しまくりです。σ(^◇^;)
小麦をのせてくれてありがとうございます。
あと、後ろに写っているのは一番末っ子の坊主です。(笑)
2度おいしい写真ありがとう!
ウチノさん!才能ありますよ。
ガンガン取りまくってください。
ガンガン更新ボタン押しちゃいます!!
いいですねぇ!
おー一眼ですか!こりゃかっこいい写真撮りまくりですね!
写真楽しみにしていますよ!もちろん動画も。
はなケンママ様
あらら~こんな顔でも人様のお役に立てて嬉しいです~(^^)
私は、ケントくんの無愛想なお顔を見るのが好きですわ!
大きな声では言えませんが、
ケントくんもヒナも目が小さいのよね・・・・(大きなお世話)
原始的な顔なのよねぇ~v-290


らぶはな様
あたしゃ~うっかり仕事中に銭形さん口ずさんでしまい、
すっかりばばぁ扱いされました・・・
そのうえ、石川さゆりなんぞ歌ってしまった日にゃ~どーしてくれんじゃ!
私には、何の才能が開花したのかさっぱりわかりません。
そ~ねぇ~、「ミスかっぺ」のヒナさんをどれだけ都会的に写せるか、
トラミ姐さんをどれだけエレガントに写せるか・・・
課題をだしてみましょうかねぇ?
シャッターチャンスでは、まだまだらぶはなさんの足元にもおよびませんがな・・・・
小麦のかーさん様
いつも楽しみしてくだっさって、ありがとうございます!
怠け者の私ですが、頑張って更新してまいります!ハイ!
やっぱり、小麦ちゃん、ベッピンさんですねぇ。
あっ!ほんとうだぁー!後ろにクリクリ坊主だぁ~
小麦かーさんのお子さんたちに会った時、
とっても素朴ですてきだな~って思ったんですよ~。本当に!
また譲渡会で会いましょうね!
ボンのとうちゃん様
私としては、高性能のコンパクトデジカメが欲しかったのですが・・・
これじゃぁ~私がカメラ持ってお出かけできませんよ~v-406

・・・で、動画はどう撮るの?って聞いたら、
「一眼レフで動画あるの?」と逆に聞かれちまいました。
がびょ~~~ん!動画撮れないのぉ?一眼レフって・・・・
・・・・意味ないじゃんv-399
こんばんは~

思わず最後の写真に爆笑してしまいました!
でも、あんな感じの写真が撮れるのって
一眼レフならではですよね~
コンパクトなデジカメじゃあぁはいきませんもの!

とは言え、、、

我が家のブログは、コンパクトなデジカメでも一眼レフデジカメでも
写真の差はないように感じます。
撮影者の腕の問題!?
ひか父も私も、一眼レフ度は同じくらい、いや、私の方が上なので
やはりセンスの問題でしょうか~おほほほ
(ひか父出張中につき言いたい放題)


追伸:
あかり、決まったんですね♪
本当によかったです!
ひかりの母親がわりだったと聞いていたので
気になってました! よかったよかった♪
最後のおさしん、すごいシャッターチャンスを捉えてるじゃないですか!
これはウチノさんが更新を催促するのも無理はないですよ。
スキップちゃんみたいな、こういう瞬間のワンコの顔、大好物なんです。
これからはお散歩は必ずカメラマンウチノさん同伴ですね。楽しみです。
よよやま様
うふふっ・・・いいのかしらん?言いたい放題?
でも、そういうのってわかります!
我が家も私のほうが「ぷぷっ」っていう写真を撮っているような気がするわ~
ウチノさんは、芸術家気取りで撮ってるから
それをねらってるのがミエミエ。。。。。と好き勝手な事を行ってる私です。

そうそう、あかりちゃん決まったそうですよ~。
あかりに面倒見てもらったワンコはたくさんいるみたいだね。
近くの方のお家のようなので、またきっと会えますね!

あが様
シャッターチャンスがよかっただけで、腕とは違いますよね。
しかもちょいピンボケだし・・・・
おもちゃを与えられた子供のように
毎日、毎日、撮ってますよ。
今のところ、一番の被写体は「トラミ姐さん」
なぜなら動かないから・・・・・v-390
はじめまして。みゆりんと申します。
    
ネットサーフィンで訪問させていただきました。 
犬って本当にかわいいし、癒してくれますよね。
    
わんちゃんと飼い主さんの関係がもっと
すばらしいものになりますように・・・。

よかったらみてください。
http://kat.cc/19fd17
こんばんは。
最後の写真でふき出してしまいました(爆笑)
何度みても、笑える!!
ホント、マンガみたいなシーンですね。
あっ、失礼しました。
マルコ様
すごいですよねぇ~!
こんな状況にありながら、お互い視線を外さないってーところが
あ~動物だなぁ~なんて、妙に感心したり、納得したり・・・
「下手な鉄砲、数打ちゃ当たる」方式で
たまにこんな当たり写真ありますよね!
でも・・・ブレてます。腕はまだまだですな。v-391
すばらしい!!
始めまして
あんまりすばらしい写真なのでかきこみしてしまいました^^

ナイスタイミング!
の写真ですね。
なかなか撮れるもんじゃぁありませんよねぇ~

おもわずわらってしまいました。
花ちゃん様
はじめまして!
本当に偶然撮れちゃいました~!って写真です。
・・・なので、腕ではない事は確かですぅ~v-356
これから、楽しい写真をたくさん撮って行きたいと思ってます!
少しずつ、腕が上がってくればいいのだけれど・・・・
また、ぜひ遊びに来てくださいね!

管理者のみに表示

