スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ポティロン入場無料日

2007/04/09 Mon 23:30

どうぶつ福祉の会AWSの里親会で出会ったヒナ一家のおはなし。


安い!無料!と聞いちゃぁ~黙ってられないヒナ一家。
行って来ました!ポティロンの森お客様感謝デー!
なんとこの日はワンコも無料でした。ラッキー!

AWSの卒業生と合流です。

AWSのスタッフだった方の保護ワンコたち。
いつもかーちゃんのそばにみんな集合!
かーちゃんが右に行けば、4ワンコがわらわら右へ
かーちゃんが左に行けば、4ワンコがぞろぞろ左へ
(ちょっと羨ましいな・・・)
20070409232957.jpg






さてさてこの2ワンコ、そっくりでしょう!
実はまったくの他人?他犬?なんです。
違いは、さつきちゃんの方がやや茶色いくらい。
さつきちゃんママいわく
「りんちゃんがホコリかぶったら、さつきになるの」
上手い事言うな~と思ったけど、
「本当だ~!」とも「そうですね」とも言えず
ただ、微笑む私でありました(^^;
20070409233812.jpg







そして、平成版忠犬ハチ公のムサシ君
常におかーさんのおそばに座ってます。
おかーさん、おちおちトイレにもいけません。
とっても賢くて、「ここは入っちゃダメ」と言うと
お菓子で釣っても入ってこないそうです。
あぁ・・・ハナヒナに爪の垢でも飲ませたい・・・・
20070409234501.jpg

余談ですが・・・・
ムサシ君のおかーさん、自分のダイエットのためにムサシ君と
毎日毎日、長い距離を歩いたそうです。
ムサシ君、痩せちゃいました。
おかーさん、変化なし・・・・






男前、スキップ君。
いい色の薄茶。
スキップ君見るたびに思います。カフェオレ・・・・飲みたい・・・・
20070409235308.jpg

ちなみにウチノさんは、スキップ君を見るたびに
ホットケーキが食べたくなるそうです・・・・



我が家って・・・・食い物しか頭にないんか???






はーい!みんな笑って~
20070410000739.jpg

ハナヒナ・・・テンション低っ・・・




ブログランキング、参加しちゃいました。
ポチッと!励みになります!
banner_04.gif


もひとつおまけにポチッとな!
e_03.gif

スポンサーサイト
お出かけ | コメント(16) | トラックバック(0)
コメント
w( ̄o ̄)w オオー! 同窓会でしたか?
お天気で・・・何よりでしたねぇ~♪(・ω・)ノ

みんな、いいお顔してます(σ・∀・)σYO!!

(@゚Д゚@;)あら・・・? ハナヒナちゃんは・・・何故、オツカレなの?
いっぱい遊んで来ましたか?集合写真ですよ!ほれほれ・・・。

同窓会か~、いいな~。
いつやってるんだか、わかったら参加したいんだけどな~。
譲渡会に行ったら、同窓会の様なもんなんだけど・・・・
ぴっちの兄弟には、なかなか会えません。
いっぱいのワンコと一緒って楽しそうですね。
でもぴっちは、「ヤキモチ焼き」なので、よそのワンコとは遊べないかも。
ヒナがブッチン
ヒナが切れると迫力ありますねぇ。
しつこくされるとやっぱり怒るよ、「ヒナ頑張れ!」って(笑)

無料デーは人・人・犬が一杯で、まぁそれなりに楽しかったね。
帰りは車混んでなかったですか?
次回はもうちょっとのんびり、お茶でもしながら・・・・

ハナは誰とでも遊べる子だから、楽しそうに走っていたね。
それを追いかけるヒナ、結構足が速いのでビックリ★⌒(@^-゜@)v

『平成忠犬ハチ公』とは上手く言ってくださいましたね。
ハハハハハハハ・・・・・・・・
受けてしまいました。

本当にあんなに歩いたのにむさしだけが痩せるなんて
ずるいわぁ~~

ハナ・ヒナちゃん
・・・・・とくにハナちゃんの元気良さがとても羨ましいですぅ。。。
ドッグランにも連れて行き甲斐があるというもの。

それに比べてうちのワンコは・・・
別にうちの庭で充分じゃん~って感じです。
我が家と近いみたいですし、また遊びましょ~
らぶはな様
ハナ&ヒナはドッグランに入ると、バカみたいに走りまくりなんですよ~
なので、疲れて戻ってくるまでは写真撮れません・・・
・・・アンド、うちのデジカメ、古い携帯にも画素数負けちゃいますっていう
ショボショボなもんで、早い動きについていけないのです。とほほっ
あ~!らぶはなさんところみたいに
ナイスなお笑いショット撮れるカメラがほしいざんす。
ぴっち様
今回は、「暖かくなったからドッグランでも行こうか~」って感じで
ちょいと近場で遊びました。
ヒナはAWS出身なので、兄弟に会う機会もあるのですが(本当にたま~にだけど)
ハナの兄弟はどこに貰われていったのか・・・
でも生まれたお家に行くとハナのお母さんがいるんですよ~。

今度は、ピッチもドッグランでみんなと遊びましょう!

ラッキー&ゆず様
あはは~すごいでしょ?ヒナのブチ切れ!
最近、相手によってはガウガウしちゃうのですよ~。
だいたいはしつこいワンコに対してなんですけど・・・・
しかし、あのヒナの顔はぶっさいくですね~(爆)
ヒナの足の速さは、ハナに鍛えられましたv-290

どうしてラッキー&ゆずさんのまわりにワンコがみんな集まるんでしょうね~
すっごい魔力、あ、魅力だわ~(^^)

ハナちゃん、ヒナちゃんの楽しく走っている姿見ていていつも「すごく楽しそう~」と感心してしまいます^^。今回ヒナちゃんが怒って吠えてる姿初めて見て、びっくり!しちゃいました~。りんは、全然走らないで匂いフェチだけど、またご一緒させてくださいね。
ムサシママ様
ムサシ君の凄いところは、姿勢も正しいの!
ピッシッって座って、おかーさんのおそばにいるでしょう~
おかーさんといる事が、ムサシ君にとって一番の幸せなのね!
おかーさんが、おトイレに行ってしまったとき、
出入り口のほうへバビューンって突っ走って行ったんですよ~(涙)
ハナなんて、私のところに戻って来やしません。
ヒナはハナにばっかり引っ付いてるし・・・・羨ましいです、ムサシママ。
確かにハナヒナはドッグランに連れて行き甲斐がありますが・・・・
また遊んで下さいね!
りんママ様
りんちゃんのところを見ると、
飼い主とワンコって似るんだな~って思ってました。
女の子っぽいのです~りんちゃんもママも・・・v-290
人間だったら明らかにハナは体育会系で
りんちゃんは、手芸部とか生け花クラブって感じ。乙女だわ~♪

ヒナのガウガウね・・・お見苦しいものを見せてしまいました(汗)
普段のほよよ~んって顔が豹変ですからね~
私も初めて見たときはビックリ!でした。
また、遊びに行きましょうね!



さつき母です。
りんちゃんのそっくりさんと言うだけで図々しく仲間に入れていただきました^^; ありがとうございました。
りんちゃんママのブログから飛んできて以前より密かに
読ませていただいておりました。(なぜか我がオットも・・・)
オットはこのブログにさつきを登場させていただいた事を
偉く感激しておりました・・・。

生ハナヒナちゃんに会えて私は大感激だったのです。かわいい~
そしてあんなに楽しそうに走っている二人を羨ましく眺めていましたよ~。

本当にりんちゃんはお嬢様って感じなんですよね~
が・・・
うちは下町の娘「じゃりんこチエ」って感じです^^;

          (これ知ってます? 昔のマンガなんです)

また一緒に遊ばせてくださいな^^
とても楽しかったです。
楽しそうなワンコの集い。同窓会なんですね(^_^)
このムサシ君がもしかして私のブログに書いてくださったワンちゃんですか?
お母さん一筋!
キリッとしてるところがいいじゃないですか~!
千代もそうなんですけど、こういう子って太らないみたいですね。
神経使うからなんでしょうか?
ムサシ君が痩せてお母さん変化無し・・・ってうちと一緒ですよ~!!
あっらぁ~~いったんだぁ~!
実は・・実は・・・我が家から車で40分くらいかな
去年までは、車で15分くらいの場所に住んでいたので
年間パスポートも持ってましたよ

随分行ってないけど、ラン縮小されちゃったんだよね
それに、お馬鹿2頭をあの場所に放牧したら
危険なので、行けないでいます

ラジオの公開放送だから、人も犬も一杯だったでしょう
あそこのウインナーとピザ・・結構好きなのよね~
さつき母様
こちらこそ、ありがとうございます~♪
とても楽しかったです!
本当にりんちゃんとさつきちゃん、そっくりでしたね!
当の本人たちは、「それがどーした?」って感じでしたが、
りんちゃんを知っているラッキー&ゆず家のワンコたちは、
ビックリしたんじゃないかなぁ~
ヒナなんて、ハナに似た犬を間違えて一生懸命追いかけてるくらいですからv-356
さつきパパさん、一生懸命さつきちゃんの写真撮ってましたね~
「あ~さつきちゃんはパパさんに愛されているのね~」って思いました。

イヤイヤ、私はさつきちゃんより、さつき母さんの方が
「じゃりんこチエ」っぽいな~と・・・・・・・・・・・・・・・
あっ、すみません・・・とても元気だったので・・・・・あっ、フォローになってない・・・・


まっくママ様
そーです!そーです!忠犬ムサシ君です!
昔はとてもビビリ~だったって聞きました。
こんな風に信頼した人一筋って、ビビリならではですよね!

ビビリの子は太らないんですか?
うーん、確かに神経質のおデブ犬ってあまりいないかも。
千代ちゃんも「お母さん、大好きっ子」になりそうですね。
どこにでもついて行く姿は本当にかわいいです!
いつも見られていて、うっかり変なとこ見せられないね!
Miki様
もしかして、Mikiさんは茨城在住ですか?
ポティロンの年間パスポートってとても安いですよね!
小さい子がいるお家にとっては、いいなぁ~と思いました。
ワンコの年間パス、あればいいのにね!

あの日はすっごく混んでました~
でも、平日はガラガラでドッグランも貸切状態だそうです~。
そんな時だったら、2ワンコ連れて行ってもOKでしょー?
あっ、近いところに住んでいた時は「ワンコ連れ」で行ってたのかな?
お住まいも近そう?なので(どっち方面に40分なんだろう?)
機会がありましたら、一緒にランできたらいいですね!

管理者のみに表示

