スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

いちご

2007/04/04 Wed 00:00

どうぶつ福祉の会AWSの里親会で出会ったヒナ一家のおはなし。



ハナとヒナはイチゴが大好き!




「イチゴ食べる人~!!」 (人じゃないって!)





まずはヒナがやってきました。





20070403235401.jpg




助っ人!助っ人!






ハナを呼んできました。







20070403235508.jpg






やっぱり、怖いらしい・・・・







あなたもトラミ姐さんが怖い?
それなら魔除けにポチッとな・・・
banner_04.gif


あらまぁ~まだ怖い?
もひとつおまけにポチッとな!
e_03.gif

スポンサーサイト
はなひな | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
( ゚∀゚)・∵. ガハッ!! 助っ人?トラミ姐さんが仕掛けた罠?
トラミ姐さんが「“ヘ( ̄- ̄ )かもぉん♪」って、言っているようだわ!
で・・・無事に・・・食えたのかしら・・・?…o(;-_-;)oドキドキ
イチゴe-243ぴっちも食べますよ~。
この前初めて、練乳を付けてイチゴを食べてみました。
甘さが増しておいし~v-290
それにしても、なぜトラミねいさんはそこに座っているのだろう?
来れるもんなら来てみなさいってか?!
こんにちは。
うちの小麦さんは、食べません。。。
まだ人間を疑っているような眼差しです。(^_^;)
でも、パンは食べるようになりました。私が食べていることを確認してから。。。(毒味確認?)

トラミねーさんの貫禄が伝わってきますね。(笑)
ハナヒナちゃんがちーさく見えるわぁ。
らぶはな様
トラミ姐さんとイチゴの距離が広がらない限り
ハナもヒナもイチゴを食べる事は不可能ですな・・・
私が思っている以上にハナヒナはトラミにビビッて・・・
イヤ!恐れ多くて近寄れないようでして・・・・
う~ん、この貫禄、見習いたい。

ぴっち様
え~ピッチは練乳がけですか?
なんと贅沢な!うちでは人間でさえ・・・・んなもん、ありません。。。。
あ~食べたい練乳がけ。カキ氷だって「イチゴミルク」じゃなくてただの「イチゴ」なのに・・・
トラミ姐さんはいつも、台所に立つ私の足元にいます。
なので、ここはトラミ姐さんの定位置なのでした~♪
小麦のかーさん様
小麦ちゃんは食べませんか?
賢い小麦ちゃんだから、本当に安全か警戒してるのかな?
本当は人間の食べるものをあげないのが正解なので食べなくもいいのでしょうね~
でもやってみたい・・・
すっごーい美味しそうに食べたものと
すっごーい不味そうに食べたものでは
小麦ちゃんの反応はどーなんだろ???
食べたい。。
でもトラミ姐さんが、、一体このイチゴの運命はどうなったんでしょう、、まさかトラミ姐さんがパクリ?いや、ニャンコはイチゴを食べないはずです。。この結果は次回の記事ですか?楽しみにしてますよ!
ハナちゃんとヒナちゃんの、切ない顔に釘付けです。
もうね~「おばちゃんがイチゴ、好きなだけ買ったげる!」と言いたくなりますよ。
このイチゴの運命はどうなったのか…凄く気になります。
ボンのとうちゃん様
いや、トラミがいる限りハナヒナはイチゴを食べられません。
私が思っている以上にハナヒナにとって、トラミは恐怖の存在らしいです。
まるで体育会系の先輩後輩のようです。v-290
上下関係しっかりしてまっせ。
ハイ!そのあと、ちゃーんとイチゴあげましたよ!
ヒナ様
イチゴは私の手から、ちゃんとあげましたよ~1個ずつ・・・
なので
好きなだけイチゴ買ってくれるヒナ様、
ハナヒナ、どこまでも着いて行きます!
え~!え~!とーちゃん、かーちゃん捨ててどこまでもお供しますとも。

管理者のみに表示

