スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

バトンがきたぞー!

2007/04/01 Sun 11:07

どうぶつ福祉の会AWSの会の里親会で出会ったヒナ一家のおはなし。



ありがとう」のまっくママさんからバトンが回ってきました~♪
初バトンです!

このバトンにはルールがあるとな。。。。
★書き終わったら次の人に回す。
★質問3個を取り替える。
★バトンを回す人数を変えない。


ではでは!

今度生まれ変わったら男?それとも女?

女です。とびっきりの美人でお願いします!そんでもって玉の輿!そんでもって莫大なお金と土地。そんでもって迷えるワンニャンを躊躇なく引き取ります。そんでもって・・・・あっ質問からそれた・・・


今、何がしたい?

「ぽちたま」のまさおくんみたいな旅。


夫婦喧嘩の仲直り法は?

ひなの顔をみる。



笑えます。
20070331175847.jpg




今一番欲しいものは?

パーマンのコピーロボット(代わりに仕事行ってくれ)


宝くじに当たったらどーする?

心の中で「私は億万長者よ!おーほほほっ!」と優越感を堪能します。


愛犬から見たら、あなたはどんな人?

ちょろい奴


20070331185804.jpg



ケーキ屋さんで真っ先に選ぶのは、どのケーキ?

杏仁豆腐!(・・・・もしかしてケーキ屋さんにない?)


これから24時間はあなただけの自由時間。何する?

草取り(趣味はガーデニング!ほんとか?・・・って草取りはガーデニングではない?)


ワンコ(ペット)にキスをしたら人間に変身!芸能人に例えると?

ヒナ=間寛平さん(アホっぽいけど実は頭がキレルかも)

ハナ=フジテレビの女子アナ(可愛いけど才女になりきれない)
20070331180304.jpg




以上の質問の中から好きなの6つを選んで、
それに下の3つの質問を新たに加えて、合計9つ答えてくださいね。

★取り替える質問★
1.朝起きたら愛犬が家出の準備をしていました。出て行く理由は?
2.朝起きたら愛犬が家出の準備をしていました。持って行く入れ物と中身は?
3.家に帰ったら愛犬が夕飯の支度をしてくれていました。メニューは何?


では重要な次のバトン走者を・・・お願いできますか?

いぬ暮らし」のよよやまさん&ヒカ父さん!

♪はなは・・・カイックス!」のkyonkさ~ん!

犬とうさぎ日和」のリンちゃんままさん。

みなさん保護犬を引き取ってた暮らしている方たちで~す。

皆様お忙しいでしょうが、よろしくお願いしますね。
無理のないよう、ネタ切れの時にでも、お時間のある時にでも、お願いしま~す。
コピーして持って行ってくださいまし~


今日はバトンのネタでした。






今日いいお天気です♪
ハナヒナ一家、このブログをアップしたら、近場のドッグラン&お花見散歩行ってきま~す。










ヒナ中毒患者急増中!
治すにはこれをポチッとな!えっ?ますます悪化?
banner_04.gif


あらら、こっちもおまけにポチッとな!
e_03.gif

スポンサーサイト
はなひな | コメント(14) | トラックバック(0)
コメント
ぶゎあっはっはっは!!
はなひなさぁ~ん、ありがとうございました~!
もうお腹よじって笑いましたよ!!
ヒナちゃんの眉毛は海苔?
2人(2匹)の笑顔は作戦??
ハナちゃんのウフはもう・・・勘弁してください!!(T▽T)
フジテレビの女子アナっていうのがまたリアルだわ~。
間寛平さん、そうなんだ~、実は頭脳派なのね、ヒナちゃん。
これからは顔がだぶってしまいそう!(^▽^)
今日もまた・・・イチコロ・・・です!(:D)┼─┤
(* ´Д`*)=3 アハァァン ヒナちゃんとハナちゃんの萌え♡
「おいらが何か・・・?」それさえあれば・・・何も入らない!(///∇//)テレテレ
その無二な「才女」な手のしぐさ・・・(*´ェ`*)ポッ 

家出するなら、家にコォ━━━━щ(゚Д゚щ)━━━━イ!!!!

夕飯は、満干全席(チャーハンと餃子)でいいよ♪
そりゃ、そんなヒナちゃんの顔見たら、喧嘩も悩み事も吹き飛ぶわ!
素晴らしいわねヒナちゃん。君は天使だ。
ハナちゃんの「うふ」の前足、そりゃ反則だろ~。かわいすぎだわ。
僕も、、
ひなちゃん中毒者かもしれません。。早く動くヒナちゃんが見た~い!たしかに夫婦喧嘩もイチコロでピタリかも?
最近すっかりヒナちゃんは男の子になってますね。だってオラだなんて、ほんとに可愛いなぁ。
更新をとっても楽しみにしています。
うちの旦那さんも(笑)
眉毛は私もやりたくなります。というか、やってます。
そうか!こうやって写真にとればいいのね。
なるほど~
かわいい~♪
あの眉毛! 
笑わせていただきました!

ハナちゃんのあの手とうるうるした瞳!
超美系ぢゃないですかっ!

ハナヒナちゃんには癒されます~

そしてバトン、がむばります!
まっくママ様
わーい!喜んでいただけました
ヒナの眉毛は・・・紙を黒く塗ってくっ付けたと思います。
海苔だったら、食われちまうv-290
ぜひぜひ千代ちゃんにもやってみてくださいな!
家族みんなが笑顔になりますよ~

らぶはな様
ハイハイ!家出をするなら、らぶはなさん家に行くように言っておきます。
きっと、可愛いおべべを着せてもらえるに違いない!
ちなみにヒナは赤いウインナーをコロコロ焼くだけ、
ハナはサラダとフルーツのよだれがけかなぁ~
はな小僧は何作ってくれるかしら?
あが様
いや~ん!天使なんてテレますう~こんな筋肉質な天使ってどーよ?
でもこの眉、イケテルでしょ?
ニコちゃんもどうかしらん?
あっ!でもニコちゃんは自前の「まろ眉」があるからなぁ~
自前には負けちゃうわ~♪
ボンのとーちゃん様
そーなんですよ!動画やってみたいのですが
なんだかうちのショボショボデジカメのファイル形式が対応されてないような・・・
携帯の動画ってどうかしら?
やっぱり、あまりよくないかな・・・みんなは何で動画をとっているんでしょうね?
ヒナはこのとおり筋肉質のガッツり系なので、ついつい男っぽくなってしまいます。
小麦のかーさん様
いつも楽しみにしてくださって、ありがとうございます~♪
小麦ちゃんの眉毛犬はどーでしたか?
結構、笑えるでしょう?
昔、私の父がいつも実家の犬や猫に眉やメガネを描いてました。
猫なんてその顔で、近所に遊びに行ってましたよ~
よよやま様
すみません、突然のバトンで・・・
楽しんでやってくださいね!
あの眉毛、ひかりちゃんのキャラではないですね~やってほしいけど・・・
都会っ子美形のひかりちゃん、家出の荷物はヘルメス(昔、本気でこう読んでました)
中身はやっぱり「かつをフルコース」?
バトンブログに載せました~。初バトン大丈夫かしら??
ハナヒナさんの質問おもしろかったです^^
りんママ様
バトン、ありがとうございます~♪
早速、拝見!
りんちゃん、風呂敷かついでどこへゆく?

管理者のみに表示
« いちご | HOME | コマンド2 »

