スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ネムネムzzzz

2006/07/23 Sun 02:29

アウスの里親会で運命の出会いをしたヒナ一家のおはなしです。

先日、ベッドで寝ている私のところにハナがやってきました。
最近、甘ったれになってきたハナ。
鼻先を私の鼻や口にグイグイ押し付けて甘えてきました。
「や~ん!ハナってば可愛い!」
「いつもヒナがいるから遠慮して甘えてなかったんだね!」
ハナ、鼻先を私の口元へグイグイグイグイ・・・
「で、でも・・・ちょ、ちょっと待って!ぐ、ぐるじいぃぃぃ~」
「ハ、ハナ、やめてえぇぇぇぇぇ-!!!!」

ハッと目が覚めました。

私の目の前にあったのは・・・・・・・
なんと!うちのさん(旦那)のヒジ・・・・

私の顔面をグイグイグイグイ押してたのは奴のヒジか????
「ぎょえぇぇぇぇぇ~~~~!!!!」

えー!えー!もちろん突き飛ばしましたよ。
ちょっとやそっとじゃ起きない彼ですから、
何が起こっていたのか知りますまい。
(ここだけの話、イビキがうるさい時は軽くケリを入れて刺激を与えると
止まるのでよくやってます^^;)

そんなわけで今日はネムネムシリーズ(無理やり?)

子供や動物の寝顔は舐めたいほど可愛いのに
大人の人間の寝顔は「ケッ・・・」って思ってしまうのはどうして?
(ハイハイ、私の寝顔もケッ!ですよ・・・)
PICT0070.jpg


いつもは凶暴だけど寝顔はかわいい~ト・ラ・ミ
(寝ていれば噛み付かれませんから^^)
PICT0261.jpg


ヒナもきゃわいい~!
PICT0220.jpg


・・・げっ、微妙に目が開いてます。こ、怖い・・・
PICT0221.jpg

スポンサーサイト
はなひな | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
アップにしたら・・・
ヒナの寝顔、どアップで見たら思わず「プっ!」って笑ってしまったよ。
お笑い街道まっしぐら~(笑)

トラミちゃんは寝ている時が一番可愛いのかな?
うちの三毛にちょっと似ています。
ねこと犬、両方飼っている人は、ボランテァのスッタフなれますよ^^

これから暑い夏がくるらしいので、筋トレ頑張って体力つけましょう!
ラッキー&ゆずさん
本当に、ヒナはおかしいです。
必ず、オチがあるんですよ~。
本人はいつも一生懸命で、至って真面目なんですけどね・・・
ヒナの筋肉質な体を見ていると
暑い夏に備えて、夜な夜な筋トレしているのは
ヒナではないかと・・・(^^;)・・・負けてはいられぬ!!

トラミの噛み付き、タックルで鍛えられているので
どの猫を見てもおとなしく感じますよ~。
ボランティア参加させてくださいね!
・・・ってなかなか実現しませんが(><)







管理者のみに表示

