スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

想定外の出来事

2007/02/18 Sun 13:29

どうぶつ福祉の会AWSの里親会でであったヒナと一家のおはなし。

我が家の大御所猫トラミ姐さんがとても怖いのは何度もお話しましたが、
ハナとヒナもその恐ろしさを知っているはずなのに
毎度毎度、トラミ姐さんの後を追いかけます。

でも怖いので50cm以内には近づきません。

20070218122446.jpg


早い話が
トラミ姐さんの鉄拳が飛ぶところまでは近づかないってことね・・・

ある日、
はしゃいで家中走り回っていたヒナが、
勢いあまってトラミ姐さんに突進。
いつもどおり寸前で止まるはずだったのに
勢いがついてトラミ姐さんに激突してしまいました。

当然、怒ったトラミ姐さん

ヒナにお得意の猫パン~チ!・・・
と、そこまでは想像できる事だったのですが・・・

ヒナはどんな犬の血統が入っているのか、顔にしわがあります。
びよ~んと伸びます。
そして、皮膚が厚いと申しましょうか、硬い!
(以前、病院にヒナのワクチンを打ちに行った時、
針が皮膚に刺さった瞬間に先生が思わず『かたっ!』とつぶやいてました)

そんな事を知らないトラミ姐さん
速さが売りのご自慢の「猫パンチ」をお見舞いしてやったのに~

なのになのに
振り上げて引っ叩いた手が
ヒナのほっぺから離れない!!!!

日ごろ、磨きをかけてスパスパにしていた爪が仇になったのか
ヒナのタルタルのほっぺに突き刺さって離れなくなってしまいました。

想定外の出来事にパニくるトラミ姐さん

なにが起こったのかわからないヒナ。
(皮膚が厚い&タルタルで痛みは感じてない模様)
でも自分から離れないトラミ姐さんにビツクリ!

20070218125608.jpg




ドタバタドタバタ、ひと悶着後、
爪が抜けて走り去るトラミ姐さんでした。

ヒナのほっぺには、爪あとから出た血がプクゥ~と丸くなってました。
(それでもなにがあったのかわからないヒナでした)



なんだかトラミ姐さん、口惜しそう?

20070218125756.jpg


ヒナ、復讐されちゃうかも・・・
トラミ姐さん、怖すぎ・・・・








20070218125906.jpg





ヒナ、
それではトラミ姐さんも・・・・だ~れも近づきません。



変です・・・・








スポンサーサイト
ひな | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
すごいトラブルなのに笑えてしまう・・・v-237
トラミ姐さん、クールなのに焦りましたよね~!
お顔が半分の写真に、悔しさがにじみ出ていますよ。
ヒナちゃんは天然ぽくて(ごめんなさい!)、憎めませんね。
私も早く笑い転げる毎日を送りたいです~♪
ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ ヒナちゃん大惨事・・・!でも、笑っちゃう!
ホッペに爪が引っかかったなんて・・・!どんなタルタルの持ち主なのか?
出血したのか・・・( ̄ヘ ̄)ウーン ヒナちゃんのホッペ・・・最強だぁ~!
トラミ姐さんの復讐も怖いが・・・それ!かーちゃんの毛糸のォパンツ(?)
かぶっているハナさんの方が強そうだぞ!(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
恐るべし!いや・・・流石だわ!・・・「魔性の女」
「由美かおる」になれない小僧は、太刀打ちできませんぜ!( (ミ`エ´ミ)) ククク・・


まっくママ様
ヒナとトラミは波長が合わないみたいで
トラミは
「こいつの近くにいるといつもペースがみだされる」と
ブツブツ言ってました・・・

まっくママさんの千代ちゃんは
いったいどんなキャラになるでしょうね~♪楽しみ~(^^)


らぶはな様
どーもヒナは闘犬の血統が入っているのではないかと思われるほど
頑丈な皮膚を被っております・・・
痛みもあまり感じないようで・・・はははv-356

おっと!『魔性の女』は、はな小僧ではあーりませんか?
町の噂じゃ、ふたり・・いや2匹の男を手玉に取ってるとか・・・・
もてる女はつらいのう・・・v-411



ヒナちゃんに闘犬の血が?(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル そ、そんな・・・!
味のあるキャラクターになれそうな可愛いお顔なのに?( *´艸`)クスクス
町の噂?・・・(;¬д¬) アヤシイオカマ×2と、もっと(〃 ̄ω ̄)σぁゃιぃオナベ(?)のこと?(ΦωΦ)ふふふ・・・・!
「The マドンナ」ですもの!(´0ノ`*)オーホッホッホ!! 「もてる女」?
一度でいいからそんなこと、言って見たいけど・・・
実は何やらかすか、わからんからって感じぢゃないかしらん?
でも、「いいお友達」と「器用なお友達」がいっぱい出来て嬉しいざんす!
あらまあ!ひなちゃん、血が出たらさすがに痛かっただろうに。
顔は女の命だっぺって毛糸のおパンツ(ほんまに?)
かぶってるひなちゃん、やっぱり最高だわ。
トラミ姐さん、岩下志麻か片瀬りのみたいですわ。
らぶはな様
よっ!下町のマドンナ!
私も、犬つながりでいろんなお友達ができるのが本当にうれしいですね~♪
いつか、みんなに会う旅でもしてみたいですv-290
そうそう、今度ヒナのおっかない顔(闘犬編?)公開しますね!
お嫁に行けなくなったらどうしよう・・・
あっ!うちも「おなべ」だった・・・
あが様
そう!あれは私の毛糸のおパ・・・違います、違います!
あれはヒナの洋服です。
去年作ったので毛玉だらけ・・・

ヒナは本当に爪が刺さっていても、「ほよ~ん」って顔してました。
痛くなかったのかな?
そーいえば、注射の時もワンテンポおくれて
「キャン」って泣いて、「反応遅いよ!」
と先生につっこまれてました・・・よーわからんです。v-292

管理者のみに表示

