
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ハナをのせて・・・

2007/02/11 Sun 01:59

どうぶつ福祉の会AWSの里親会で出会ったヒナ一家のおはなし。



そり遊びの続きです。。。。

見ての通り、我が家のハナは中型犬、ヒナは小型犬。
何かにつけ、抱っこしてもらえるヒナですが
ハナはなかなか抱っこをしてもらえる機会がありません。

そり遊びも、ヒナは抱っこされているのに
ハナは引っ張る役目・・・

なので、
「ハナもソリに乗せてあげよう!」
またまた、ハリキるウチノさん(旦那です)



見守るヒナ(ちょっとハナに同情)
20070211012827.jpg

それでは、しゅっぱーつ!


でも・・・・



よ~く見ると、これって・・・
20070211012855.jpg

どー見てもやっぱり・・・




ウチノさんがハナを乗せてあげてるというより・・・





ウチノさん、ハナにしがみついてないかい?
20070211012924.jpg



あ~あ~ハナの背中がぁ~~
20070211013020.jpg





がんばるんだ!ハナ!
20070211013215.jpg




ハナ、お疲れ様!
そり遊びって、ハナヒナにとって楽しかったのかしら?う~ん・・・



20070211013247.jpg





私もそー思うよ、その帽子・・・なんで買ったの?そんな色・・・








お出かけ | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
楽し~!
ハナちゃんには可哀想(?)だったけど、写真の表情にはまたまた爆笑!
一日1回は大笑いすることを目標にしていますが
今日もおかげさまでクリアです(^▽^)

それにしてもウチノお父さん、優しくてマメなお方ですね☆

あ、そうそう、我が家にやってきました、里子の”千代”。
動物愛護センターからの引き取りです。
里親初心者ですので、何かありましたらアドバイスを
どうぞ宜しくお願いします(^_^)
ワンコにとっても飼い主にとっても、貴重な体験でしたね!!

それにしても、ホントの連帯感はどんな感じだったのかな!?
きっと、サイコーの連帯感だっただろうね!
うひょひょ~ヽ(`▽´)/
ハナちゃん・・・ソリは楽しかったかぁ~?
ウチノさんに抱っこされて(しがみつかれて?)・・・滑った気分はどーなんでしょ?
聞いてみたいですねぇ~!!ヒナちゃん応援団の叫びは、届いたのでしょうか?
でも、メチャクチャ楽しそうなママだから・・・きっとソリ遊びも楽しめたよね!
まっくママ様
ハナには迷惑だったようですね!
ウチノさんいわく、
「あれはハナが逃げそうだったから、捕まえていた」そーです・・・
でもどー見ても、しがみついてますよね?v-389

千代ちゃんは、まっくママさんのお家に来るべくして来たんですね~
さー!これから楽しい生活のはじまりですね~(^^)/わくわく・・・
yoshyy様
う~ん。。。連帯感。。。あったのかな?
ただただ、人間だけが非常に楽しんでましたv-356
理想は、犬がそりを率先して引っ張ってくれることだったのですが、
そんなにうまくいくわけないですね・・・
(自分の体重考えろ!ってハナに怒られそうです)
らぶはな様
そうですね!
確実に言えることは、人間はとっても楽しみました!
でもハナとヒナはどーなんでしょうねぇ?
楽しかったならば、次回ソリを見せただけで狂喜乱舞するはず!
・・・ありえねぇ~~~

管理者のみに表示
« お風呂好き | HOME | 犬ぞり »

