
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

犬ぞり

2007/02/09 Fri 00:10

どうぶつ福祉の会AWSの里親会で出会ったヒナ一家のおはなし。

貧乏我が家ですが、冬はどーしても外せない雪山(ゲレンデ)に行く事!
そして、どーしてもやりたかった事がこれ!


犬ぞり!
買っちゃった!
20070208233314.jpg




「先にやらせろ!」と譲らないウチノさん(旦那です)
それではハリキッてお願いしますよ~~~~

20070208233720.jpg



20070208233803.jpg



ハナは本当に面倒見がいいねぇ~
20070208233901.jpg



あ~あ~ご迷惑かけます・・・ハナさん・・・
そんなおっさん、ほっておいてもいいよ~
20070208234021.jpg


なかなか、息が合いませんね~
やっぱり、日ごろのお互いの信頼度がここで問われるのね?




ならばここは私、かーちゃんの出番!

お~いいねぇ!チームワーク抜群!
20070208234246.jpg



ハナさん、なかなかいい感じよ!
20070208234327.jpg



ひゃぁ~、ソリの方が速くなっちゃてるよ~
ハナさん、もっと速く走って~!
20070208234402.jpg



あ・・・・
20070208234630.jpg



痛~い
20070208234656.jpg



なぜ逃げる?薄情者~~!!
20070208234859.jpg






おーい!チームワークはどーした・・・・?

日ごろの信頼関係は簡単に崩れるのであった・・・・








お出かけ | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
こんにちは!
先日はいらしてくださって、しかもコメントまで残してくださってありがとうございました!!

ハナちゃんもヒナちゃんも、雪ぜんぜん平気なんですねっ!しかも犬ぞりなんて、すご~い。チワワではゼッタイに楽しめない遊び方でうらやましいですぅ~v-398

うちのズックは、寒いのが超苦手で、今日降った雪におろしたら、固まりました・・・。抱き上げたら、ブルブル震えてて・・・。ヘタレすぎです。。。
今度
里親会に行く時は何気なく前もってブログに
いついつの里親会にいこうかなぁって感じで
書いておいてくれると嬉しいです。

是非ハナヒナちゃんに会ってみたいので・・v-10
でも、いざ会ったら遠くからジト~って見てるだけかも
しれないなぁv-406ストーカーみたいに。
ヾ(>▽<)oきゃはははっ! 楽しそう~♪
「お互いの信頼度」(◎-◎)?
( (ミ`エ´ミ)) ククク・・ そんなことより、いっぱい楽しんだもの勝ちよん!
いいなぁ~!いいなぁ~!ヽ(`▽´)/
お久しぶりです
しばらくお邪魔できなかったので、温泉の旅から
たっぷり楽しませて頂きました。
まとめていっぱい笑えて得した気分♪
犬ぞりいいなあ。私もやってみたいなあ。
「こわい」って固まってるひなちゃんがキュートだわ。

うちのブログの方にウチノさんにも来て頂き
嬉しい限りでございます。
ありがとうございました!
ともよ様
遊びに来てくれて、ありがとうございます!

ハナもヒナも雪は大好きですよ~!
(そり遊びが好きかというと疑問ですが・・・)
人間の方が楽しんでいるような・・・v-388
チワワは、見つめるだけで
うるうる、ぷるぷる・・・っていう繊細で可憐なイメージがありますよね!
「ごめんね~見つめてしまった私が悪かったの~」って謝ってあげたくなっちゃいますv-290
えんどう豆様
そーですね!
今度、出没する(大げさv-356)里親会がありましたら
なんとなーく書き込みますね!
だいたい毎月、AWSの柏の葉の里親会には行くつもりでいます。
えんどう豆さんのお宅からは遠いかな?
らぶはな様
そーそー楽しんだもん勝ち!v-411
ってー事は、人間だけ?楽しんだのは・・・・
次に行った時ももあのソリを見て、
喜んでくれるのか?逃げはしないだろうか?
いささか、心配であります。v-292
あが様
すみませんね~ウチノさんお邪魔しちゃって・・・
最近、コメントを入れるワザを覚えてしまって・・・
いまだに、「ロスにはオラのファンがいる」
と、とんだ思い違いをしている勘違い野郎です。v-390

ニコちゃんも、雪の上でも走るの速そうですね~
機会があったら、ぜひぜひソリ遊びしてみてくださいな~v-276

管理者のみに表示

