スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ハナヒナ紀行(水上編2)

2007/01/31 Wed 23:46

どうぶつ福祉の会AWSの里親会で出会ったヒナ一家のおはなし。

水上温泉の旅の続きです。
なぜ我が家が「だいこく館」のファンになったかと言いますと
『ペットが、汚してしまったり、壊してしまったものについては
一切、弁償の必要はござませんが、ご報告だけはお願いします』

この言葉があったから・・・
もちろん宿泊するには、
最低限のしつけやマナーは出来ているとは思いますが
やっぱり不安ですよね?
〈何かやらかしてしまったら、どーしよ・・・とか・・・〉
ハナの初めての宿泊の時、このおかげで安心して泊まれました。
ペットOKの宿はたくさんあるけど、
小型犬だけとか、客室だけOKとか、足洗い場さえなかったり・・・
なかなか、こんな風に言って下さるお宿はないです~~

それから、外犬用にベランダに犬小屋も置いてありましたよ~。




さてさて、お部屋では・・・・
20070131225306.jpg



ベッド大好きハナは・・・
ちょっと目を離した隙に・・・
20070131225442.jpg



ベッドに上がれないヒナは・・・
20070131225520.jpg



ヒナ、今日はベッドに上がってもいいよ!

「はい!どーぞ!」


20070131225714.jpg



ならば遠慮なく


嬉しくってしかたがないヒナは超ハイパー
20070131231005.jpg





食べる事に一生懸命で映像に残すのを忘れましたが
お腹てんてんになるほど食べた人間は、横になったら最後、早々に爆睡してもーた。

夜中になって

はっ!なんてこった!
アルコールも補給せずに寝てしまうなんて勿体ない!


慌てて飛び起きました!



ふと、横を見ると
20070131233150.jpg

お~お~、誰も相手にされない男の一人寝は寂しいのう~~~



その点、私のベッドは・・・
20070131233540.jpg


うふふっ(^^)
幸せに包まれてるってこんな感じかしら?




ぐふふ~っ
なぜか、ちょっと勝った気分♪





スポンサーサイト
お出かけ | コメント(9) | トラックバック(0)
コメント
(*゚ロ゚)ホ・(*゚ロ゚)ホーーッ!! ベッドに乗ってもOKなのか?
ペンションなど大型犬OKな所でもベッドの上は・・・NGが多い!
それと・・・レストラン内NGの所が困るのよねぇ。
部屋に置いて行く方が不安!どこでも一緒の所を選びますわ。
畳のお部屋もちょっと遠慮しちゃいますわ・・・。
テーブルでご飯でないと・・・絶対っ(*・ё・)"b" ムリムリムリムリムリムリ!
一応躾けてあるけど・・・ヤツの手の届く所には、壊して欲しくない物は
極力置きたくないからなぁ~。床の間とか・・・やばそう!
これ・・・なに?クンクン( ̄∞ ̄)・・・ってなりそうだもん!!
こっちが緊張すると、小僧にも緊張が伝わるみたいで・・・楽しめないものね。
でも、ベッドの上で、幸せそうに寝ているハナちゃんヒナちゃんを見ると
いっぱい楽しく、遊べたみたいで良かったっすd(。ゝω・´)bネッ
負けちゃった約1名、背中でているけど・・・( *´艸`)クスクス
ヾ(≧▽≦)ノ"ギャハハハ!!o(≧▽≦)┌θ┌θ┌θ☆ゲシゲシゲシ!!
やっぱり、想像した通りのお笑いブログだぁ~(^_=)
こんな瞬間を撮るのに、カメラは何処にスタンバイ?
ワンの表情といい、ご主人の寒そうなお背中といい、ナイスショットです♪
「しんみり」の文字変換が、ほ~んと『しんみり』してるわぁ~

ところで・・
ハナヒナさんのブログをリンクしたかったんだけど
RSSみたいなのがなくて出来なかっただ。。
でも、お気に入りに入れてます! また、遊びにくるだぁ~┣┳┻┳┳┻┫.・)ノ やあ

だいすけに家族が♪
ダイちゃん決まったよ!
兵庫県まで行かなくて良かったぁ★⌒(@^-゜@)v
火曜日にお届けなので、それまでの時間いっぱい遊んで
あげようと思います。

続編待ってましたぁ~!!
ヒナの「よろこび~」の顔よく撮れましたね。(ナイスショット)
2匹がまったり抱き合って寝ているところも超~かわいい!!
らぶはな様
あ~すっごくわかります!
どこかに泊まりに行って、こっちが緊張すると
犬たちにも緊張が伝わるんですよ~!!
「何も問題起こしてくれるなよ・・・・」ってビクビクしてると
いつもはやらない事なのに、
そーいう時に限って何かやらかしてくれるんですよね~v-292
宿を選ぶ基準として、大型犬はダメとか書かれてると
心の底から『犬OK』ではないのね?って思っちゃいます・・・
まっ、そんなお宿は、
我が家には大型犬はいないけど、遠慮します~v-389
らぶはな様
あ~すっごくわかります!
どこかに泊まりに行った時、こっちが緊張していると
犬にも緊張が伝わるんですよね~
「何も問題を起こしてくれるなよ」って思っている時に限って
いつもはやらないような事をやらかしてくれるんですよね・・・なんでだろ?
宿を選ぶ基準として、大きさで規制されるお宿は
なんとなーく、心から『犬OK』ではないような気がして
こちらも遠慮しちゃいますv-389
Miki様
そーですね~
お出かけ時にはデジカメはいつも手の届くところに・・・
でも我が家のデジカメ、ショボショボでして
画素数なんてもうとっくの昔に携帯電話のカメラに負けてるし・・・
動きの早いのはついていけません。
「お願いだから、動かないで!」と祈りながらシャッター押してます。

ところであの~RSSってなんですか?
すみません・・・・なーんの知識もなくって・・・v-406
でもお気に入りに入れてくださってるなんて、うれしいです!v-290

ラッキー&ゆず様
わ~い!ダイちゃん決まりましたか!
なんだか今回は
里親希望の方の住んでいる場所(距離)
その里親希望の方がどのくらい熱い思いで希望しているのか、
難しい問題でしたね・・・
でも近場で里親さん見つかってよかったね!

次の「柏の葉の里親会」にはダイちゃんいないのね・・・
寂しいなぁ~v-390


hanahinaさんお久しぶりです。
いつ見ても、ヒナちゃん、変な可愛いですね~。
2ワンズの寝顔、本当に愛らしい。
すごい癒されました。v-238
姫犬様
いらっしゃ~い!
はいはい、変な犬のヒナです・・・v-290

変な犬が描きたい欲求が出てきましたら(そんなのあるのか?)
いの一番に「ヒナ」を提供しますよ~~(^^)/
そんなヒナですが、やっぱり寝顔は可愛いですね~
きっと、姫犬さんのところの「オヤジラブ黒ワン君」も可愛いでしょうねぇ~
オヤジが可愛いってどんな感じかな?

管理者のみに表示

