スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
どうぶつ福祉の会AWSの里親会で出会ったヒナ一家のおはなし。

AWSのホームページがリニューアルしました~(^^)/
里親募集のワン・ニャンもとても見やすくなりましたよ~
みなさん、遊びに行ってみてね!


ところで
もともと後ろ足の関節に障害をもっているヒナ。
寒くなると冷えやすいのも後ろ足・・・
関節痛・・・冷え性・・・
なにかヒナの足にいいものはないだろうか???



あっ!!





そーだ!温泉だ!温泉に行こう!

20070129230755.jpg

~ということで、行ってきました!水上温泉「だいこく館
ここはハナがまだ一匹だけの時に利用してから、とてもお気に入りの宿です。
ペットOKのペンションは多いのですが、ここはペットOKの温泉旅館?なのです。
部屋も和室(今回はベッドのお部屋でしたが)で、食事も和食。
働いている皆さんも動物に友好的で、人も動物もの~んびりできます。



玄関の足洗い場がペット用温泉になってるんです。
20070129230954.jpg



東京テレビのポチタマのだいすけ君も
最近、ここを訪れたらしく
今週の2月2日(金)放送予定らしいですよ。






で!ヒナさん!入りますか?温泉・・・



20070129234439.jpg






まずは足からね!
ばーちゃんもお風呂は足からゆっくり入りなさいよっていつも言ってたっけ・・・
20070129232943.jpg



ところが・・・
ヒナにとっては深かった。
手を離したら溺れてしまうのは明らかなわけで・・・
20070129233224.jpg



その後は、ジタバタジタバタ!
まわりのみんなを水浸しにさせ終了~。
まるで「はとやホテル」のCMのマグロのようでした。←知ってるかなぁ~?




20070129233559.jpg

うそつき・・・・



ハナも温泉いかが?


20070129234836.jpg



ヒナのジタバタ騒動ですっかり逃げ腰・・・・








水上の旅、まだ続きます~♪





スポンサーサイト
お出かけ | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
ほっかむりだぁ~、てると同じ!
すごく似合ってるよ♪この2匹は本当にそっくりだね。
ハナとヒナが似ているって初めてしりました。

犬の温泉がある宿もいいですねぇ。
ご夫婦仲良くて、温泉でまったり・・・・(チェッ)
続きが楽しみです。
温泉?ワッショ~イ!ヽ(`▽´)/
ヽ(´・∀・)ノイイジャナーイ・・・ほっかむりも似合ってますわ!
ピチピチの美女の見せ場ですな!(・∀・)ニヤニヤ
頭に手拭乗せて、いざ・・・・(*/∇\*)キャ

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工 足が届かない足湯って・・・
美女が足湯で溺れちゃったら・・・意味ないじゃん! o(=`・ε・´=)oブーブー!!
「はとやホテル」のマグロのCM知ってます!(・o・)ノ ハーイ!!
おやまぁ・・・ハナさんまで逃げ腰?
こりゃ・・・続きに期待するしかないっすワン♪
ラッキー&ゆず様
え~~~!ハナとヒナ似てますかぁ~?
よく言われるんですよね~
似てるのかなぁ?
うーん・・・きっとヒナにとっては、喜ばしい事ですが
ハナにとってはかなり複雑な事ではないかと・・・

あっ!夫婦仲はそんなに良くないですよ~
いつも、ハナヒナの取り合い・・・イエ!教育問題で、もめております。
らぶはな様
このペット用温泉、玄関のところにあるので通りに面してて注目あびます。
本当は無理にでも入れたかったのですが、
ヒナのリアクションが大袈裟で・・・動物虐待みたいで・・・・
まわりの目がぁぁぁぁ~
でもお湯が暖かいので時間をかければ入りそうです。

はな小僧もラブちゃんだから、好きそうですよね?
いかがですか?
由美かおるに対抗してハナ小僧入浴シーン・・・なんちってv-356
由美かおる?(*ノノ)キャ・・・
ぽっちゃり八兵に・・・入浴シーンを?(´-`) ンー考えておきましょう!

管理者のみに表示

