スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

雪のドッグラン

2007/01/17 Wed 01:13

どうぶつ福祉の会AWSの里親会で出会ったヒナ一家のおはなし。

ヒナの足を心配してくださったみなさん、ありがとうございます。
おかげさまでほれこのとおり、元気になりました。

週末にはハナヒナ初めての雪のドッグランに行って来ました。
ゲレンデの片隅にある無料ドッグランです。
圧雪していないふっかふかの雪の中
走るの大好きハナちゃんは、超ハイパーでぶっ飛びです。
20070117002444.jpg


ヒナをおちょくるかのように
20070117002518.jpg





膝くらいの積雪だったのでヒナは・・・
20070117002932.jpg


20070117003004.jpg


20070117003042.jpg





それでもハナが走って圧雪して作ってくれた道を一生懸命走ります。
20070117003325.jpg


20070117003352.jpg


ここのドッグランは圧雪していないせいか?
他のワンコがぜんぜん居ませんでした。
なので、この浮かれぽんちの2匹が目立つこと、目立つこと!
ネットで囲まれているせいか、動物園のサルにでもなった気分・・・
あんまりにも大爆走なので、リフト待ちの人たちに大笑いされてました。
恥ずかしいったらありゃしない!・・・バカ犬2匹とバカ飼い主の図。


はい!でもヒナはここまで!
「また、足が痛くなっちゃうからね~」
ウチノさん(旦那です)にとっ捕まってしまいました。
20070117003615.jpg




かなりご不満の様子・・・・





スポンサーサイト
お出かけ | コメント(18) | トラックバック(0)
コメント
嬉しくって大爆走のハナちゃんと、
がんばってついて行くいじらしいヒナちゃん、
どっちもかわいいよー!
ハナちゃん普段は、おっとりお嬢さんで
ヒナちゃんがヤンチャなイメージだけど
2人ともイメージを覆すかわいらしさ。

最近はゲレンデにまでドッグランがあるんですね。
犬バカの私は自分が滑るのそっちのけで
よその犬にジーッと見入ってしまいそうです。




オオーw(*゚o゚*)w フカフカの雪で遊んで来ましたか?
いいなぁ~!Σ(- -ノ)ノ エェ!?日光ですか?近いのにこの積雪!?
すごいっすねぇ~!
優しいマッタリなイメージだったはなさんが・・・爆走?
いや・・・はじけてますねぇ~!雪好きだモンねぇ~!
フワフワの雪の上なら・・・ヒナちゃんも足大丈夫?
(´m`)クスクス 「しばれる・・・」か?ちょっと走れてヨカッタね!
うかれぽんち?(⌒▽⌒)アハハ! 2頭飼っているからこそ出来る業!
1頭で行ってもつまんなそうだもんなぁ~!(*Θ_Θ*)/
あはは。嬉しそうに爆走してますねー!楽しそう!
オークランドには雪が降らないので、画像みて気分だけでも
味わってみました。いいなー。
おお!雪だ~v-276
ぴっちは今回初めての冬なので、雪が降ったらどんな反応をするのか、楽しみです。
ヤッパリ、v-341犬は喜び庭駆け回りv-342
なのかな~
あっ、遅くなりましたが、今年もぴっち共々よろしくお願いしますe-466
南郷、たかつえ
 ハナちゃん、ヒナちゃん、エリー爺のHPに来て頂いてとっても嬉しかったです。毎冬、南郷やたかつえのスキー場にお出でになって楽しんでいらっしゃるんですね。2頭とも柔らかい雪原の上で思い切り爆走して楽しんだですね。ワンちゃんはハナちゃんヒナちゃんだけ、すっかりみんなに愛されて人気者だったんですね。よかったです。
 これからも、スキー場もですけど、エリーのHPのほうもよろしくお願いします。楽しみにしております。
あが様
そーなんです!
ハナはドッグランに行くと人が変わる・・・イヤ!犬が変わっちゃうのです~
他のワンコが居なかったのが残念だわ・・・
ドッグランに行くと、いろんなワンコウォッチングで飽きないですよね!
私は、勝手に犬同士の会話を考えちゃったりしてますv-290
らぶはな様
どーして、犬はこんなに雪が好きなんでしょうね~?
雪を顔面にかけてあげると向かってきますもん・・・
水だったら逃げるくせにねぇ~
溶けちゃえば同じなのに・・・・

はな小僧もどうですか?雪ドッグラン・・・寒くてお嫌かしら?v-290
ノリ@NZ様
遊びに来てくれてありがとうございます~(^^)/
我が家のウチノさん(旦那)は、
日本が夏の時に
冬のニュージーランドに行って、スノボーバカンスをするのが夢のようです。。。。
まぁ・・・永遠の夢で終わりそうですが・・・
プロとかだったら格好いいけど、コテコテの素人ですから・・・v-390
ぴっち様
ぴっちもすっごく喜びそうですよね~雪v-276
それともお部屋でぬくぬくの方がいいかしら?
こっちも、普段の仕事に差し障りない程度に(週末限定とか)
雪が降るといいね!
都合よすぎ???

エリー爺様
遊びに来てくださってありがとうございます!
エリー爺さんのHPはいつも見てますよ!
エリーちゃんの「片耳ぴょこん」が、うちのハナと似てるんですよね~
我が家は雪が大好きだけど、
エリー爺さんのところは、あまり降らないほうが助かるのかな?
南郷のほうへ行った時、お爺さんやお婆さんが雪かきしていたのを見て
大変だな~って思いました。。。
ご無沙汰してます!

いいなあ~雪のドッグラン!
楽しそう~♪
我が家も雪のドッグラン探していたので、参考にさせていただきます!
って、その前に車のチェーン買わなきゃ。。。

ヒナちゃんの足もよくなったようで一安心ですね!
また一緒にはしってやってくださいねえ~
とっても楽しそうですねっ。うちのりんも雪は大好きで大雪が降った時はとても嬉しそうに走っていました。
フカフカの雪、ハナちゃん、ヒナちゃん気持ち良かっただろうな~^^
雪?どっわい好きでござるよぉ~ヽ(`▽´)/
嫌いなわけござらんわん♪
暖冬で積もるかしら・・・?
今年は、どこかに行きたいとタイヤまで買ったのに、
行くあてが・・・決まってない(´・ω・`)ションボリ
よよやま様
ひかりちゃんも好きそうですよね~雪のドッグラン!
きっと、このときにひかりちゃんも仲間に入っていたら
さらにハイパーになるハナが目に浮かびます。
かなり注目の的・・・と言うより笑いの的。
レッツゴー3匹(古っ!知ってる人いるかしら?)ならぬ、バカ3匹。。
これにスキップなんぞが仲間にはいったら・・・・あぁ、これ以上は言いますまいv-399
りんママ様
やっぱり、りんちゃんも雪好きですか?
真っ白な雪のイメージが、りんちゃんに合いますね~♪
なんか可憐な感じ・・・
ハナヒナが、雪で大喜びするのとはちょっと違うなぁ~v-290
らぶはな様
おっ!はな小僧も雪好きでござるか?
タイヤも購入済みとあらば、出かけねば!!!
いざ、出陣でござる~v-355
なんだか、軽井沢のほうのゲレンデにも雪のドッグランあるそうな・・・
軽井沢・・・う~ん、セレブな感じだわ・・・v-290


大疾走!!
雪原の中を大疾走してるね!!
こういう体験って、ワンコにもサイコーだろうね!!

きのうは譲渡会に行かれたんですね~!?
ワンコは、どの子が気に入りました!?
yoshyy様
ハナ、ヒナの嬉しそうな様子を見ていると
童謡の「犬は喜び庭かけ回り・・・♪」って本当だなぁ~って思いましたv-291

今回は子犬が多い譲渡会でしたね!
子犬のつぶらな瞳には参っちゃいます。
すでにヒナより大きい子犬の大助が、
ヒナの子分になったら面白いな~なんて思っちゃいました!うふふっv-410

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。