スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

新年のごあいさつ

2007/01/03 Wed 23:23

どうぶつ福祉の会AWSの里親会で出会ったヒナ一家のおはなし。

新年のご挨拶が遅くなってしまいました。
「実は年末年始は日本には居なくて・・・・おーほっほっ!」
な~んてことを言うのが憧れです。

現実は、
「年越しそばに入れる海老天!普段のお惣菜では安いのになんで大晦日は高いの!」
なんてつまらん事に憤慨してました。かなり貧乏庶民です。




それでは気をとりなおして
ハナヒナ一家を代表して、ハナに挨拶をお願いします。
20070103223954.jpg


20070103224020.jpg

はい!さすがハナちゃん!よく出来ました!




ところで、新年早々めずらしい事がありました。
なんと我が家、豪華絢爛美女3匹勢ぞろい!

20070103224321.jpg





犬猿の仲のトラミ姐さんとヒナも超至近距離。
トラミ姐さんが何かヒナにもの申す。
20070103224554.jpg

新年早々何かご不満でも?とらみ姐さん。
お正月くらいは日ごろのヒナの無礼をお許しを・・・・








20070103225504.jpg






あ~それね・・・・
ウチノさん(旦那です)が買ってきたのよ。
私もセンス悪って思ってましたよ。
ヒナさん、お気の毒~。


でもね、
りんちゃんママがステキな首輪作ってくれたから
気をとりなおして。


20070103231031.jpg

りんちゃんママありがとう!!
庶民犬にはちょっと勿体なか~(^^)





20070103231138.jpg







スポンサーサイト
はなひな | コメント(17) | トラックバック(0)
コメント
謹賀新年!明けましたね~! *・д・)ノ~★ォメデトゥ★~でございます!
いやいや・・ワイハでしたか?(ΦωΦ)ふふふ・・・・
「年末からお正月は忙しいのよ!どこでも(;¬д)(д¬;)ネー!
うち位なもんだわ!暇なのは・・・」って感じでUPしまくりです(;^_^   ま、今年もどうぞ(=´ー`)ノ ヨロシクです!

イヤン(*ノ∇)ゝ ハナちゃんご挨拶お上手♪ ども<(_ _)>

。・゚・(´∀`*)゚・・。ヴァノヽノヽノヽノヽノヽノヽノヽ 
お正月早々・・・イエ・・・初笑い?
トラミ姐さん・・・素敵です!今年も威厳ありあり!
…o(;-_-;)oドキドキ ヒナちゃんに物申す?( (ミ`エ´ミ)) ククク・・
かわいい首輪・・・似合ってますよん♪

あけましておめでとう!!
ハナヒナご一家さま
あけましておめでとう~です!!<^!^>
今年もヨロシク!!

それにしても、ここのブログは、いつも面白~く、うま~く書いてるね!!
見てる方も楽しいです!!
明けましておめでとうです!
ハナちゃんは、ちゃんとご挨拶ができて、いい子だね~。
今年こそ、生ハナヒナちゃんに会いたいものです。

ご無沙汰してたんで「らぶらど~る」から、ブハハハッ!ガハハハッ!
と笑いながら読ませていただきました。
今年もよろしくお願いしますね~!
今年もお笑い系で
いつも楽しませてもらっています。
今年もボチボチ更新お願いしますよん。

ハナちゃんのご挨拶すごくリアルだね、ハナちゃんは出来る子
えらいぞ~!
ほんでもってヒナは・・・とらみさんとすごい接近、
「ぎくっ!」の目が可愛いね。

今年はどこのドッグランに行きましょうか?
らぶはな様
おめでとうございます!
今年もよろしくお願いします♪
あ~ワイハ~いいですなぁ~
現実は常磐ハワイアンセンターにも行けませんがな・・・・
せめて、近場の観光地の民宿でもいいから年越しは脱我が家!
でもなぁ~ハナ・ヒナ・トラミ全員連れて行けないしなぁ~
まっ!いいか~
yoshyy様
おめでとうございます~!
今年もよろしくお願いします!
こんなへっぽこブログ楽しんで頂けて嬉しいです。

今年はAWSのお手伝いご一緒させてくださいな!
ラッキー&ゆず様
お笑い担当は、ヒナ&ウチノさんで・・・・v-290
ヒナのぎくっの目
あれがヒナにとってめいっぱいなんでしょうね~(^^;
そうとう開いちゃってます・・・

今年もみんなと遊ぶの楽しみです~♪
あひる様
ご無沙汰です~!
こちらこそ、生てる君に会えるの楽しみです。
春になったら、AWSに遊びにきてね!

うちも時間の余裕があったら(お金の余裕もだけど・・・)
山形に滑りに行きたいっちゃ!
あけましておめでとうございます!
いやん、はなちゃんのご挨拶かわいい♪
ホントにお利口ですね~、いいコね~。
あ、ひなちゃんも好きです。大好きです。

とらみ姐さんは相変わらず貫禄たっぷりで
今年も睨みをきかせてくれそうですね。
たじたじのひなちゃんがかわいい(笑)

今年もよろしくお願いします!
遅くなりましたが、、、
あけましておめでとうございます!

昨年はひかりと遊んでくださってありがとうございました~!
今年もぜひまた走ってやってくださいね~♪


ハナちゃん相変わらずおりこうさん♪
ハナミ姐さんに接近して、いつもより片耳垂れてる……笑
あああっ
ごめんなさいごめんなさい。。。

ハナミ姐さんじゃなくて、トラミ姐さんですよう
トラミ姐さんに目を付けられちゃう、、ごめんなさいっ
明けましておめでとう御座います
遅くなりまして 明けましておめでとう御座います
あっという間にお正月も・・・
我家の姫たちは寝正月でしたよ
ただ一匹暴れん坊で散らかし屋のクー姫を覗けば
今年は思いっきりせんひめとランして欲しいです
エネルギー有り余っていますよ

ちなみに我家はトラがせんに強くせんがクーに強く
クーがトラに強いみたいです
私の怒鳴り声が毎日響いていますは・・・
あけましておめでとうございます。
首輪つけてくれてとっても嬉しいです^^
はなちゃん、ひなちゃんお似合いでよかった!!

また今年もよろしくおねがいします。
あが様
あけましておめでとうございます!
今年も、ヒナ対トラミ姐さんは何かありそうです・・・
トラミに徐々に近づいているヒナです。
トラミの睨みは私たちもタジタジでしてv-356

どーぞ、今年もこの変な犬ブログ楽しんでくださいな~
よよやま様
あけましておめでとうございます!
今年もハナはひかりちゃんと一緒に走るのを楽しみしています~♪

あっ!名前、間違えられたトラミ姐さんが
「ひかりちゃんとこのよよやまさんね、覚えておくわ・・・」
と言っておりました。
目を付けられちゃいましたね・・・ご愁傷様です・・・
せんまま様
明けましておめでとうございます!
また今年も一緒にお出かけしましょ!

トラちゃん・せんちゃん・クーちゃんの弱肉強食の図、面白いですね!
ちびくろサンボのトラみたいにグルグル回っちゃう感じかな?
家の中のドタバタが目に浮かびますv-411
りんママ様
首輪、ありがとうございました~
首輪ひとつでチョット高級犬になったみたいです~♪
お散歩に行っても「ちょっとみんな見て見て~」って感じです。
実家でも好評でしたよv-290

今年も、一緒にランしましょうね!

管理者のみに表示

