スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

年末運動会

2006/12/14 Thu 00:38

どうぶつ福祉の会AWSの里親会で出会ったヒナ一家のおはなし。

先日の日曜日「すいらん」のドッグランで
里親会出身のみんなと年末運動会(走り納め?の巻)してきました~!
ちょっとしたゲームをしたり、楽しいひとときを過ごしました。

いろんなワンコがいると個性がでておもしろいったらありゃしません。

初っ端から飛ばしすぎたのかラスク君ちょっと足を痛めちゃった?らしい・・・・?
このとおり、一生懸命アピールしているのです(可愛いっ!)
20061213234918.jpg

でも、オバサンは知っとるよ。その後、ふつーに走ってたのを・・・・




ドッグランではいつもハナはモテモテです。
いつも誰かが「遊ぼう~」って誘ってくれます。
仲良しのひかりちゃんも
20061213235342.jpg


ハンサムボーイ(本当はお笑い芸人)のスキップ君も・・・?
20061213235453.jpg






なのにヒナはいつも・・・




20061213235648.jpg





20061213235716.jpg





20061213235742.jpg

この姿をウチノさんは、「可哀想だ」と涙を流しながら見ていますが
(ウチノさんに無理矢理抱かれているより楽しそうです・・・)




ゲームは「待て!ゲーム」と「かけっこ」しました。
「かけっこ」はヒナもハナも賞品ゲット!
そして「待て!」はハナの得意分野です。
もちろん入賞で賞品貰っちゃいました。
20061214001010.jpg


ヒナはこの通りなかなか「待て」ができません。

「やっぱりヒナを甘やかしすぎたかな?もっとビシビシ厳しくした方がいいんじゃない?」
とウチノさん。(甘いのはお前じゃ!)と言いたいのを押さえ、
我が家の教育係は私なので、「そ、そう?」
それじゃ~「ヒナ、待てだからね!待て!」
と、私が厳しくやっているといきなり横から割り込んできて、ヒナを抱き上げ


「怖いおばさんだね~!お~怖い怖い・・・もう大丈夫だからね!ヒナ~♪」



ムッカ~!
おぬぉれ~!はめやがったな~!!!






スポンサーサイト
お出かけ | コメント(18) | トラックバック(0)
コメント
お風邪の方は、もう良くなりましたか?
「すいらん」行った事がありますよ!懐かしい・・・草ボウボウの所が。
お友達いっぱいと運動会楽しかったですか?ハナヒナちゃん・・・。
あらら・・・遊ばないの?でも商品GETする位だから、元気なんですよね!(^。^;) 「待て」の練習は、ウチノさんがいない時にやりましょうねぇ~!ハナちゃんが上手ならきっと出来るようになりますよ!
頑張れ~教育係り!
待てない子の隣に・・・ブタさんが・・・。o(*^▽^*)oあはっ♪
2006最後のラン
いやぁ~楽しかったですね。
定例でやりたいと思いました!来年もやろうね。

賞品は活用してますか?
ユニクロのエアーテックは本当に暖かいよ。
AWSのスタッフも譲渡会の必需品になっています。

ラスクのおとぼけ顔、笑っちゃいますね。★⌒(@^-゜@)v
具合が良くなられたようでよかったです。
姫犬さんのイラストも拝見しましたよ~。
歩くひなちゃんのムキムキ筋肉を見て
イラストをもう1回見ると、う~んお見事。

それにしてもハナちゃんとひなちゃんの何もかも
対照的なこと!こちらもお見事。
とぼとぼ歩くひなちゃん、抱きしめたくなるけど
迷惑ですね、ははは。

すいらんでご一緒したりんママです。今回はりんがうるさくてご迷惑おかけしました…。またご一緒させてくださいね。ヒナちゃんの景品の首輪製作してますのちょっとお待ちくださいね^^。ラッキー&ゆずさんにアドレスをお聞きしてもよろしいですか??
大爆笑しました、ひなちゃん、ぽつんとして。

可哀そうとおもいつつも……

が、うちのひかりも結構ひとり遊びが多いです……

かまってもらえるのは最初の爆走時だけなんです、大抵、なのでハナちゃんには感謝しております。


年末大運動会
ラスクの母のミンミンです。
スキップ君のページからこちらにたどり着きました。そしたらなんとうれしいことにラスクの写真が!
そして、今までの記事も、ずっと爆笑しながら読み込んでしまいました。

運動会、ほんとに楽しかったですね。
来年、またぜひドッグランでお会いしたいです。(またラスクがヒナちゃんに猛アタックをしかけるかもしれませんが)

笑わせて頂きました!
本当に、面白いですねぇ~♪ 

ハナヒナママの、あのキャラから、この文章・・・、ギャップありますよね? そう、思うのは、私だけでしょうか。。。???

スキップも、ハナちゃんにメロメロで、「オレの女に手を出すなぁ~」状態でしたよねぇ・・・ (^^;) 本当に、オレ様犬で、お恥ずかしい!

すいらんでは、お世話になりました。 とても、楽しかったです。
また、遊んで下さいね!

そうそう、姫犬さんのイラスト、本当に、特長をよくとらえていますよね。
スキップも描いてもらったらどんな犬になるんだろう。。。と、想像しちゃいました。 きっと、クール&アホ犬ぽい感じで描かれるんだろうなぁ・・・v-286
ウチノさんずる~い! (^人^)
ラブラブ家族で、読んでいて、
あったか気分になれます。
らぶはな様
はい!私はすっかり治りましたが、今度はウチノさんが・・・
まぁ~すぐ下痢ぴーになる彼はあまりダメージがなさそうです。
ヒナも「待て」できるようになりますかね~??気長に頑張ります~
あっ!ブタさん・・・すみません季節感のない家で・・・
単にしまい忘れなんですが、でも結構気に入ってます、ブタさん・・・v-290
ラッキー&ゆず様
すいらんではいろいろありがとうございました!
本当にいつもいつもお世話になりっぱなしで・・・・
楽しかったですね~毎年、恒例行事にしたいですね!

エアテック!散歩に今後のスノーシーズンに重宝しそうです!
今回のラン、何がって?私が一番得した気分~~~♪♪
靴下もあったか~~v-48
あが様
風邪はすっかり治りました~♪
ヒナは「ハナがいればいいのだ!」なのです。
ドッグランで一生懸命走っているな~って見ていると
その先には必ずハナが走ってるんです。
ヒナの寂しそうなときは、だいたいハナが他の犬と遊んでいる時なんですが、
ヒナは家の中ではかな~り威張ってるのでたまにはヨイヨイ・・・
いつか会うことがあったら抱きしめてやってくださいな!v-290臭いですけど・・・



らぶちろりん様
ヒナにも首輪作ってくれるんですか~?
ありがとうございます!ハイ!住所はラッキー&ゆずさんからきいてくださいまし~
よそ行き用の首輪にしなくちゃ!もったいないわ~!
りんちゃん、「待て」のゲームの時、全然動じませんでしたね!
えらいな~って横からチラ見してました。v-433
ひかちち様
ひかりちゃんと遊ぶのが、ハナもすっごく楽しいんだと思います。
ハナも一緒に走ってくれる犬がいないと
ただウロウロしているだけなんですよ~
ストレス発散には至りませんv-292
そんなウロウロのハナに喜んでまとわりついているのがヒナですが・・・
(走られると追いつけないもんで・・・)
ミンミン様
ラスク君のアピールには笑っちゃいましたv-411
なんかすっごく可愛いです~♪
りんちゃんは美人さんでラスク君はカッコいい~イメージでいましたが、
以外に弱気な面が・・・くくくっv-290って感じです。
また遊んでくださいね~♪
(ヒナへの猛アタック、気にしなくてもいいですよ~)
スキップ母様
えっ?私のイメージですか?
ん~どんなイメージなんだろう?
才色兼備?いや~ん照れるわ~(誰もそんなこと言ってないってか・・・)

スキップ君、黙っているとね~いい男系なんですがね~
しゃべりながら走るって・・・手足と口はいっしょかい?v-291
姫犬様
ひどいですよね~ウチノさん!
でも、そんなセコイ手を使ってまでヒナから好かれようとするいじらしい・・・
いや!せこい性格!彼の心の中はハナヒナへの賄賂だらけです。
私は、姫犬さんとこの「黒わん君」すっごく気になります。
あの小さい目、心が和みます・・・・v-48
ありがとうございました
すいらん、楽しかったです。

ハナちゃん、本当にモテモテですよね。
ヒナちゃんはおとなしいんですね。
ウチのカイもマイペースだよね。
でもたくさんでいることは楽しいみたいで・・・
またよろしくお願いします
naichan様
すいらん楽しかったですね~
またぜひぜひ遊びましょうね~!
カイ君はいつも落ち着いていて、
きっとどこへ連れていっても安心してみていられるんだろうな~
絶大な信頼があるんだろうな~って羨望のまなざしです。
ハナヒナは常に何かやらかさないだろうか?っていつもハラハラ・・・

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。