スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

座布団争奪戦2

2006/12/09 Sat 23:02

どうぶつ福祉の会AWSの里親会でであったヒナ一家のおはなし。

いやはや、今流行の風邪にかかってしまい、
熱発するわ、消化器官内の在庫一掃処分はしちゃうわ、大変でした。
しばらく断食状態で、お腹もすっきり!
こんなにへこんだお腹は何年振りでしょう?
今だったら、へそ出しルックもカモ~ン♪(冬なのが残念だわ~)

まぁ~もとに戻るのも時間の問題ですが。

そんな病に臥せっているあいだになんと!
姫犬さんがハナヒナの絵を描いてくれました~!うれし~(^^)/
どーぞ、みなさん見てくださいな~犬の絵日記


最近寒くなって我が家の座布団争奪戦も以前にも増して過熱してまいりました。
暖をも求めて日々戦ってます。
先日、干したハナヒナ布団に・・・・

20061209223955.jpg





お布団は「必須アイテム」のヒナ、負けてられません。
でも、とらみ姐さんは怖いので、
チョット、端っこ貸してくださいな・・・

20061209224132.jpg





も~ちょっと真ん中にいっても大丈夫かな???
し、尻尾が触れてますぅぅぅ~~

20061209224409.jpg





勇気を出して、に、臭いも嗅いじゃおう!

20061209225441.jpg







いつのまにかトラミ姐さん撤退。
「今日のところは許してやろう・・・」トラミ姐さんのお慈悲。



そしてトラミ姐さんは何処へ?





20061209225616.jpg






そ、それは、ウチノさん(旦那です)のジーンズ・・・
(・・・ってことより、そのまま脱ぐか?ふつー・・・・)








スポンサーサイト
ひな | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ- お風邪でしたか?
やっぱり「ノロウイルス」?トイレに立て篭もりましたか?ヽ(・ε・)人(・ε・)ノ ナカマ 
私は、比較的に軽かったようで・・・もう、食欲も出て来ちゃいました。
\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ しっかり姫犬さんトコで見つけちゃいましたよ!良く描けていますよねぇ~♪
「モデルがいいからよん!d(。ゝω・´)bネッ」って、言われそう。(o^-^o) ウフッ
トラミ姐さんとのお布団上の攻防もヒナちゃん・・・いい仕事してますね。
(⌒▽⌒)アハハ! 笑えるぅ・・・。ウチノさんのジーンズにすっぽり納まっている姐さんも可愛いですよ!きっと、ウチノさんの温もりがほのかに残っていたのかも・・・。
こんばんは。
喜んでいただけて良かったぁ。
ウチノさんにもよろしくお伝え下さい。(笑)
それにしてもヒナちゃんは可愛いなぁ~、とウチノさんの気持ち分かります。
ヒナちゃんの強烈な個性にやられました!
また今度登場していただきたいです。(^人^)
ちなみに猫も大好きです。
そろーり、、、ドキドキドキドキ……可愛い。。。綺麗なリビングですね(!)そろーりヒナちゃんの後ろに控えるブタさんがナイスです。。。ウチノさまのジーンズからはきっと、トラミ姐さんを誘い込む、、、マタタビのような芳しい香りが。。。いやん、、、すごい脱ぎ方ですね(笑)
見たじょ!見たじょ!
姫犬さんのブログ・・・
う~(>_<)可愛いかったよ♪

トラミ姐さん!もしかして仕切ってる?
ヒナちゃんのドキドキ感がこっちまで伝わって来たよ~(爆)
可笑しくて笑っちゃった!
ウチも前はニャンコも居たんです。ぴっちの前のワンコは一緒に住んでました。
ウチもニャンコの方が強かったな~。
鼻をバシッってやられるので、怖くて近づかなかったです。鼻血出したな~e-263
ある日、犬小屋に猫が入って・・・ワンコが困った顔v-292をしていたのを覚えてます。
散歩中にニャンコに会っても・・・猫は犬が嫌いなんでしょうかね??
らぶはな様
はーい!トイレに立てこもり事件です。
でも私も早期に病院へ行って、その後断食状態で過ごしたせいか、
治りは早かったと思います~♪

ウチノさんの温もりのあるジーンズ?
ん~あんまり考えたくないですな・・・・v-399
姫犬様
本当にありがとうございます。
どのワンコもみんなステキで
みんな姫犬さんに描いてもらいたくなるでしょうね!

ウチノさんによろしくって・・・・?
彼、なにを勘違いしたか、
「わざわざオラによろしくだって!」と喜んでおります。
まぁ~喜ばせておきましょ・・・
栗毛パンダ様
うちのさんの芳しい香り?
おえぇぇ~~~!想像したくないですぅぅぅぅ!
トラミ、除菌消臭シャンプーしてやりたくなりますv-393

あの脱ぎ方で性格がわかるってもんです・・・。v-390
ベリエ様
我が家で一番怖いのが、とらみ姐さんです。
ハイ!私も逆らえません。
ほとんど鳴くことはありませんが、妙な威圧感がありますよ・・・。

ヒナの耳の緊張感がなんともいえませんよねv-290
ぴっち様
そうですね~猫は犬が苦手な方が多いですよね!
仲のいいワンニャンもいるのにね~
前日は散歩していて、貫禄のある猫に威嚇され追いかけられました。
「わしの縄張りに入ってくるな!」と言われているようでした~v-12

管理者のみに表示

