スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

くま五郎

2006/12/03 Sun 02:19

どうぶつ福祉の会AWSの里親会で出会ったヒナ一家のおはなし。

前にヤッホーちびすけのちーちゃん
「しまむら」で購入した子供用の洋服を着ているのをみて
着せたがりのウチノさん(旦那です)が
ハナヒナにも欲しい欲しい病、発病・・・・

で行きました!ファッションセンターしまむら!(おお~ローカルじゃ!)

・・・でもちょうど良いサイズがなく断念・・・

そしてもっとローカルなお店で見つけちゃった!
ヒナのお洋服!



くま、はっけーん!
hinakuma1.jpg



こぐま?
hinakuma4.jpg




おっ!ヒナさんじゃないですか?
hinakuma2.jpg



「ヒナは何を着せてもかわいいなぁ~」ってご満悦のウチノさん。




だけど・・・



hinakuma3.jpg




なんだか、ヒナ怒っているみたいだよ・・・




ウチノさんってば・・・






スポンサーサイト
ひな | コメント(20) | トラックバック(0)
コメント
新たな戦い
ヒナちゃんかわいいv-238
ウチにもあったな~、お兄ちゃんが着てたサルe-249
でも洋服を着せたことが無いから・・・ダメだろうな~
我が家はやっとコタツを出しました。
がっ!!ぴっちがコタツ掛けを噛む~そしてコタツに入りたい~!!
それを阻止する私たちe-464
ハナヒナはコタツどうですか?
今、BBS見て吹っ飛んできましたv-355
ヒナちゃん、(*≧m≦*)ププッ~
可愛いくまさんに変身v-353キラリ~ンって感じ!
くまちゃんは笑顔だけど、ヒナちゃんの困ったような顔(@_@;)

ウチノさんのお気持ちよく分かります
可愛い子には服を着せたくなるんですよね
ヒナちゃんは大人しく着てくれましたか?
ちーちゃんはヒヨコ着る時、オヤツを半袋くらい食べました
オヤツで釣ってやっとだったんです(>_<)

紹介までしてくださって、ありがとうございました☆
こんばんは~!

ヒナちゃん、かわいい~~
小熊ですねえ!
よーくお似合いです♪


引き裂かれた愛 にならないよう、祈ってますv-40
d(>_< )Good!!です。ヒナちゃん!
ブティックしまむら・・・?いや、もっとローカルなお店?恐るべし!
ネット通販で・・・ゴジラを売っていたのが目に止まり
w( ̄o ̄)w オオー!と、思ったけれど・・・サイズがなかったww
でかくて、かわいくて、お安くて、なおかつ女の子にみえる着ぐるみを
捜索中!(創作しろよ!陰の声)
ウチノさんじゃないけれど、ヒナは何をしても可愛いね。
これでもうちょっと愛想よくしてくれたら、もっと可愛いんだけど^^

でもそこがヒナらしいのかも・・

しまむらよりもっとローカルな店知ってます。
サ○キですか?
私もよく利用していますよん。
ぴっち様
お~コタツ!日本人はコタツですよね~♪
残念な事にハナヒナ家、コタツスペースがないのです・・・v-406
でももしコタツを出したら、
ハナがコタツ布団を破って、中綿を出すことに精を出すだろうなぁ~
今まで何個ものクッションをダメにした前科があるもんで・・・
恐ろしくてコタツ出したいけど出せません~~~

お兄ちゃんのサル!ぜひぜひ、ぴっちに着せてみてみて~♪

ベリエ様
ヒナは小さい時から(今も小さいけど・・・)
ウチノさんが、あれこれ買ってきて着せていたので
洋服を着せられることにはあきらめてるみたいですよ。
けっして好きではないと思いますが・・・
しかし、子供服とは盲点でした~
我が家ではちょっとしたヒット!!
教えてくれてありがとうございますぅv-344
よよやま様
私は、ひかりちゃんの「キャハ顔」の方がかわいいと思います~v-290
ヒナもあんな顔してくれないかしら?
あの下あごじゃぁ無理でしょうねぇ・・・

引き裂かれた愛にならないようにこれは「お出かけ用」にします。
(そんな大そうなものでもないんですがねv-356
大運動会でお披露目しようかしら?
らぶはな様
おしゃれな都会にはないんでしょーねー?
「ファッションセンターしまむら!!」
総合衣料百貨店とでも申しましょうか?

そうそう!大型犬用の洋服ってなかなかないですよね・・・
でも、何気にらぶはなさんとこの「はなちゃん」は衣装持ち!!


ラッキー&ゆず
ヒナは歩く時、頭を下げて歩くので
どーしてもフードの部分がすっぽり頭を覆ってしまうのです・・・
公園にこの洋服を着ていったら
すっぽり熊の顔かぶって走り回り、みんなに大笑いされました~
本当にへんな犬です~~v-290

はい!大正解!サ○キです~!!すっごーい!よくわかりましたね!
たまに超目玉品があって、実はこの熊も300円台・・・ふふっ
おお!ほんとに小熊だ!
ひなちゃん、かわいいよん♪
でも怒ってるお顔がいっそうひなちゃんらしくて
やっぱりそんじょそこらの犬とは違うわね。
さすがは魔性の女、ひなちゃんです。
今日はウチノさんからコメントを頂戴しまして・・・
え~恐縮しておりまするv-398
ウチノさん、ベンガルトラオに興味津々だったよ♪
今度はハナヒナ家にベンガルトラオ参上したりしてねv-410
こんばんは。
ヒナちゃんかぶり物似合っています。
ファッションセンターしまむら、侮れませんよね。(笑)
ハナちゃんヒナちゃんの絵をアップしました。
お暇な時に、覗きに来て下さい。(^人^)
ヒナ熊発見(笑)とっても可愛いです。。。2枚目のショットかなりイイディズニーに出てきそうですね。笑
姫犬さんのところでハナヒナちゃん発見(!)とっても楽しそうなお顔が良かったですよ(!)動き出しそうな元気の良さが、とっても可愛いかったです。。。
はじめまして!
犬の絵日記さんから見に来ました(^o^)丿
ハナヒナちゃんかわいいですね~
なんだか、とっても癒されました。ホッ
しかし・・なんだか、トラミ姐さんがとっても気になります・・ドキドキ

ファッションセンターしまむら、我が地方にもあります
CMが笑えますね・・
あが様
いつもコメントありがとうございます!
熊は可愛いのですが、この通りヒナの仏頂面。
でも、この洋服はヒナのためよりもウチノさんのためなので
まぁ~いいっか~v-290


ベリエ様
すみません~~~!
最近、ウチノさんがチョロチョロいろんなところに出没しているみたいで・・・
ただでさえ狭い我が家。
ウチノさんの
「ベンガルトラ欲しい欲しい病」が発病しないことを祈るばかりです。

・・・でも、ちょっと私もほしいけど・・・v-356
姫犬様
コメント見て、ぶっ飛んで拝見しに行きました~♪
本当に上手ですね~v-353
性格もよ~くでています。
大切に保存させていただきますね!

あっ!ファッションセンターしまむら、ご存知で??
栗毛パンダ様
見ていただけましたか?ヒナのバカ面!あっいや、ハナヒナの笑顔!
ほんとうに姫犬さん、ステキですね~

ヒナのかぶり物シリーズまだまだあるのですがv-390
(ウチノさんの趣味で・・・)
またそのうち、ヒナのご機嫌のいいときに着せてみます。
楽しみにしていてください~♪



アヤノスケ様
コメントありがとうございます!
姫犬さんの絵は本当に感動しちゃいました~♪
才能ある人っていいですよね~

育児に疲れたら、また遊びに来てくださいな~
ハナヒナを見て和んでいただけたら嬉しいですぅv-290

おっ!ここにもファッショセンターしまむら仲間が~~v-411

管理者のみに表示

