スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

引き裂かれた愛 番外編

2006/11/30 Thu 00:35

どうぶつ福祉の会AWSの里親会で出会ったヒナ一家のおはなし。


先日、寝室のパソコンに向かっている私の背後から

ビリビリビリ~~~~

ひっ!あきらかに何か引き裂かれた音。

怖くて振り向くことができません。

まてまてまて・・・落ち着け、落ち着け。
後ろにはベッドしかない。
確かさっき、ハナが一緒にこの部屋に入ってきたはず・・・
・・・って~ことはハナがベッドカバーを???

ああああ~!そのベッドカバー!
貧乏我が家ではめずらしくちょっと奮発して
MUJIで高め(あくまでうちにとってです~)のを
買ったんだった~~~なんてこった!



おそるおそる振り返ると、


引き裂かれていたのは


これ
20061129234436.jpg



なんと、ウチノさん(旦那)のシャツ
20061129234801.jpg



あ~よかった!

とりあえず、ウチノさんに報告。
「おれのお気に入りのロンTが~~!!
明日から何を着ればいいんだ」

ショックにうな垂れてます。

んな、おおげさな~
それユニクロのバーゲン500円シャツじゃん・・・
買うときは、これパジャマ代わりにいいな!と言ってたくせに。
あっ、でもそのわりにはお出かけの時も着てたな・・・・

でも
何度も言うけど、本当によかった~ベッドカバーじゃなくて♪



そしてまた数日後。

リビングでハナが何かくっちゃくっちゃくっちゃくっちゃ

ハナ?何食べてるの?


ひぃぃぃぃぃ~~~~


な、な、なんと!
ハナが食べていたのはこれ。


20061130000945.jpg




勘弁してよ~(><)
これは大切なお金!(だったらそこらへんに置くなよ!)
新聞に入ってる近所のスーパーの広告とは違うの!
これがないとハナのおやつもご飯も買えな・・・・





20061130001639.jpg




怒れません・・・・






スポンサーサイト
はな | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
・゚・(ノ∀`)σ・゚・。いーーひっひっひっひ!
引き裂かれたのは・・・「ハナちゃんの愛」だったのね・・・!!

被害は・・・ベットカバーに旦那様お気に入りロンTにお札・・・。
(´△`) えっ?・・・お札?
オヤツにおさつ?( ̄~ ̄;) ウーンお金持ちなのね・・・。

謝っているハナちゃんの手がかわいい♪

わははは!
引き裂かれたのがウチノさんのシャツで「あ~よかった!」って。
も~またまた朝から爆笑してしまいましたよ。

お札、これくらいなら全然無問題で使えるからよかったですね。
こんなハナちゃんのお顔見たら怒れませんよね~。きゃわいい♪
らぶはな様
けっして、お金持ちではございませんって!v-356
このお金、息子からカツアゲしたお金でして・・・
少ないバイト代が出る月末に恐喝して巻き上げました。

ベッドカバーはよだれがついたくらいで、被害にあいませんでした・・・
ウチノさんのロンTは破かれて、晴れて本当のパジャマになりました~v-290


あが様
そーなんです!被害がこれくらいで済んでよかったです~
これ以上、お札食われることを想像したらゾッとします。
何かとお金がかかる師走、
お正月のお餅が買えなくなってしまうがな・・・
ハナは親バカとわかっていますが、なかなかの美人さんでしょ?うふっv-290

管理者のみに表示
« くま五郎 | HOME | お掃除 »

