スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

トラミ爆弾

2006/11/23 Thu 01:51

どうぶつ福祉の会AWSの里親会で出会ったヒナ一家のおはなし。

今日、夕飯作ろうとご飯をボールに取っておきました。
ちょっとだけ2階に用事があって上がっていると・・・

20061123013304.jpg


ハナに呼ばれて(ほんとうか?)、キッチンへ・・・





(ん?納豆ご飯・・・・?)



近寄ってみると・・・




ぎょええええええ~~~~!!!




ご、ご飯にゲボッ!! (リアルすぎるので色付けときました)

20061123013632.jpg

またもやゲボ投下


どーしてくれるの?今日の晩ごはん!
残業して帰ってきたうえにこの仕打ち(泣)
スーパー閉まってるし、今からご飯炊いてる時間もないし・・・
それよりお腹空いたし・・・

あ~!そーだ!
いざという時の為に焼きそば買ってあったんだ!
・・・いざ!という時って、こんな時のことだったのか・・・とほほっ
・・・あ、お肉ない・・・・(T T)
仕方ない、ちくわでごまかそう・・・(ごまかせるのか?)
ブツブツブツブツブツブツ・・・・



20061123014935.jpg



そんな高いところで反省されてもねぇ・・・




足元では・・・物乞い

20061123020408.jpg






そしてブログを書いている今。

20061123020732.jpg






こっちこそ、ご飯かえせ~!







スポンサーサイト
とらみ | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
(→o←)ゞあちゃー
とんでもない所に・・・ゲボッされちゃいましたね・・・。
Σ(´□`;)ハゥ ゴハンが、ヒサン・・・!!
高い所で何故やるのかしらね・・・。(*'へ'*) ンーわからん・・・。

猫ちゃんはワンコより美味しいもの食べてる?
だから・・・戻した物を食べちゃうのかな?
らぶはな様
こんなショックなことは久々でした~(><)

猫のエサは犬のより美味しいとか、味が濃いとか聞いたことがありますが・・・
本当のところはどーなんでしょうね?
私自身ドライフードは食べたことはありませんが
缶詰はシーチキンみたいで美味しかったです~♪
ちなみにトラミは本人ご指定のフリ○キーの「7歳以上毛玉ケア」です。
どんなに高価なものでも他のドライフードはダメなのです。なぜ?


前に飼ってた我が家のニャンコv-283も、よくゲ~ってやってましたね。
最悪はコタツの中!足を入れたら・・冷たい、何か臭う・・ぎゃ~でしたv-406
あきゃー!
こんばんは
カイックスのカイままです。
はなひなちゃん、なんて可愛いのぉ~。
はなちゃん、知らせに来るなんておりこうさん。
いいなぁ、多頭飼い・・・うらやましいです。
「いざ」と言う時の焼きそばが役立ってよかったですね。
なんでハナヒナさんとこのお宅は、みんなこんなにおもろいんですか。
高い所で見下ろしながら反省(ほんとに?)してるトラミ姐さん、最高。
あ、最高とか言ってる場合じゃなかったですね。すみません。
物乞い中のはなひなちゃんもかわいいです♪
床がピカピカ
いつも思うのですが、ハナヒナ家のフローリングは何で
こんなにピッカピカなんでしょう?
階段にも手すりがほどこしてあって、老後も安心ですね。
一度お宅拝見の取材に行ってもいいかな~・・(いいともぉ~)
なんちゃって^^

12月の大運動会楽しみです。
ぴっち様
あ~うちも経験ありですよ!コタツのゲボ・・・・
あれもかなりガビョーンですよね!
靴下にねちょ・・・という感触と臭いv-406
どーして猫はよく吐くのでしょうね~(^^;
カイまま様
多頭飼い、おすすめです~v-290
いろんな発見があります!
まぁこのとおり、とほほっ・・・ってことも多いですが、笑うことたくさん!
どーですか?もう一匹!AWSにいい子いますよ~(^^)/
あが様
ん~よそのおうちって何も起こらないのかな?
そんなことナイナイ!って・・・きっと!
うちは文才もないし、特別なこともないので
ありのままを書くしかないと開き直っております。
ブログやっていなかったら、ただのイライラの種ばかりです。とほっ
ラッキー&ゆず様
床と手すりは建築会社の標準装備でして・・・・
なんてことはないのです~
よく見るとですね、床傷だらけです(泣)
狭い家ですが、いつでも遊びにきてくださいな~v-291

またまた、すいらん!楽しみにしてま~す(^^)/

管理者のみに表示
« お掃除 | HOME | ヒナの成長 »

