
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ヒナの成長

2006/11/19 Sun 23:56

どうぶつ福祉の会AWSの里親会で出会ったヒナ一家のおはなし。

ヒナはもともと下の前歯が上の歯よりでています。
下あごが出ているのでなんだか偉そう・・・
20061119233236.jpg

抱っこをしてるときにこんな顔されたら、ちょっとムカつきます。


どのくらい出ているのかというと~
げっ!前に見たときより出ている!!こんなところも成長するの?しかも下あごだけ・・・
20061119233822.jpg



ちょっとおもしろいので、こ~んな顔も~
きゃぁ~!ぶっさいく~~~!
20061119234022.jpg





・・・ってヒナの顔で遊んでいたら・・・




手を離しても




20061119234334.jpg


もとに戻らなくなっちゃった~~!






20061119234838.jpg





な、なんで・・・?





ひな | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
きゃ~
ヒナちゃんの顔が~v-12
こんな顔を公表しちゃうなんて・・・楽しいじゃないですかv-290
今度ぴっちの口でもやってみようかな!
あ、あかん、もう・・・
笑い過ぎて苦しい・・・。
ヒナちゃん女の子なのに、ブサイクとか言われて
顔で遊ばれて、その上笑われて、でもごめん。
やっぱりおかしいです~。
で、その後戻りましたか?
ヒナちゃん、ナイス顔v-221
笑っちゃった~(^◇^)
クッキー企画申し込んでくれればよかったのに・・・
残念だったわぁ
次回の企画には是非参加してね!
今度はタイミングを逃さないようにリンクさせていただきます
企画があったらお知らせに来るね
お~!強制的みたいな・・・(笑)
か、可愛いです。。。。
ぴっち様
ぜひぜひお試しくだされ~!
これって、もしかして動物虐待?
いやいや、どこを触っても嫌がらないようになるための訓練です~v-411
あが様
ニコちゃんもどーですか?
ってイメージ崩れちゃうか・・・そんなお笑いキャラじゃない?

ヒナは微妙に顔の皮がタルタルしてるんです~
あの後は、ちゃんとほっぺを引っ張ったらなおりましたよ~(^^)/
ベリエ様
リンクありがとう!私もリンクさせていただきますね~v-291
「しまむら」知ってますとも!
歩いて行けるところにあります!
さっそく週末チェックに行ってきます!ねらいは90cmくらい?
栗毛パンダ様
ようこそいらっしゃ~い!v-291
もう栗毛パンダさんもヒナのと・り・こ!うふっv-347

ん?悪寒・・・・ですか?v-399
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
「い~。」してる・・・(´゚ω゚):;*.':;ブッ失礼!
はじめまして。訪問履歴からきました・・・。
なんか・・・1発目から衝撃的なブログを見ちゃって・・・「得」した気分♪で、もとに・・・もどりましたか?( *´艸`)クスクス
らぶはな様
遊びにきてくれてありがとうございます~(^^)/
いきなり、変な映像ですんません・・・・
でもみんなが楽しんでくれるとうれしいで~す。
(ヒナ、笑いものにして ス、スマン・・・)

はい!ヒナは、ほっぺを引っ張ってなおりました~♪





管理者のみに表示

