スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ひな1歳!

2006/07/09 Sun 02:22

ちょっとずれてしまいましたが、7/6にひなが1歳になりました。
親バカ丸出し、犬用ケーキ作りました。
きっと犬を飼っていない人には理解できないんだろうな~この行動・・・
(ケーキが貧弱なため、小さい映像で)
ひな1歳


ヒナにぞっこんLOVEなうちのさん(主人です)
「今日はオラがご飯やる!」と宣言。

「今日はオレがご飯あげるからね~♪」
「ハイ!オスワリ!」
「あれ?ヒナ、こっちこっち!オレがご飯あげてるんだよ~」
ひな ご飯


「ハイ!じゃぁ、ハナは?こっち向いて~。あ、あれ?」

(ハナ、無視・・・)
 
 それでは気を取り直してもう一度。

「じゃぁ、ヒナ~♪」(甘い声・・・キモイ・・・)

「オイオイ、こっちだってば!こっち向かないとご飯あげねーぞ!」
(ちょっと切れ気味)

「だからぁ~今日はオレがご飯がか・・り・・・・・・」
ひゅるるる~~~~
寒い空気があたり一面に・・・・

ひな ご飯2


はい!これで我が家の上下関係がわかったことと思います。

「がははははっ~!」
勝利の高笑い。
スポンサーサイト
ひな | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
こんにちは!
ひなちゃん1歳&ブログ開設おめでとうございます~!

はな・ひなちゃん、お座りもふせもできて、いい子ですね。
ウチはいまだにふせができません・・・。


あと、我が家の上下関係はどうやら私が一番下の模様です。。。きいっ!!
よよやまさん
ヒナ、おりこうそうでしょ?
でも「おすわり」と「ふせ」だけです。出来るの・・・
この映像が、イッパイ、イッパイです。すでにネタなし。
ブログってマメな性格じゃないとダメね!

そうそう!どうやってこのブログを見つけたのですか?
作っている自分でさえ、見つけられないのに・・・不思議だ。

こんにちは!
うちは「おすわり」「お手」だけです。。。
「待て」を教えたいのですが・・・

ブログ発見は、、

AWSの掲示板に「http://torahanahina.」だけ残っていたので
ヤフーで試しに「torahanahina」で検索してみたのですよ~。

そうしたら

http://search.yahoo.co.jp/search?fr=slv1-tbtop&p=torahanahina

こんな結果が出て、2番目の

http://cache.yahoofs.jp/search/cache?ei=UTF-8&fr=slv1-tbtop&p=torahanahina&u=tl.milabo.net/21805.html&w=torahanahina&d=Ci0XDzmtM_58&icp=1&.intl=jp

の真ん中あたりで発見することができました~v-290


ブログ開設、おめでとう!!
はなひなちゃんが遊びに来てくれたと思ったら、ブログも開設されてて、
嬉しさ2倍ですっ!!
ひなちゃんは1歳になったんだね。Happy♪(*^-^)ノ”Birthday
って、遅いっつうの!!ケーキ作ってもらって、幸せだね!
ひなちゃんの面白い可愛い表情を見てたら、会いたくなっちゃったよ。あひるもちょくちょく、遊びに来ますね~。
よよやまさん
本当だ~!torahanahinaで検索したら出てきました~!
ありがとうございました。

うちも「待て」は食べ物を前にしたときのみでして・・・
しかも、私たちがその場を離れると
「待て」と言われたことすら忘れてる模様。
躾は飼い主の根気ですね!色付きの文字
あひるさん
わ~い!てるくんところのあひるさんだ!
いらっしゃーい♪

ブログは超初心者で、試行錯誤しております。
みんな、マメに映像を撮って、マメに更新して、
「偉いなぁ~」と感心です。

ヒナの変な顔見に来てくださいね~♪

管理者のみに表示

