スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ハナヒナの好物

2006/11/08 Wed 11:59

どうぶつ福祉の会AWSの里親会で出会ったヒナ一家のおはなし。

我が家の大御所トラミ姐さん、
お食事の後は、食器棚の上から下々を見下ろすのが日課です。
20061109000119.jpg


食器棚はキッチンの後ろ側にあります。

ある日、キッチンに立つ私の背後から
「ゲコッ、ゲコッ、ゲコッ」不気味な音が・・・・

はっ!ト、トラミが吐くぅぅぅ~~~
焦って振り返るが、遅かった。
ボト、ボト、ボトッ
爆弾投下ならぬ、ゲボ投下。

パニくる私の足元を通り抜けるふたつの影。

げっ!ハナ、ヒナがゲボ食べてるぅぅぅ~
天から餌が降ってきたと言わんばかりに小躍りする2匹(踊ってないけど・・・)


こら、こら、やめなさい!やめなさい!
って言ったところで聞く耳なんてないわな。
それからハナとヒナは、トラミのゲボが大好物。



食器棚の下で天からの贈り物を待ちます。
20061109002945.jpg






20061109003031.jpg






20061109003113.jpg





ヒナ、残念ながらそんなところにはないと思うよ・・・・




スポンサーサイト
はなひな | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
ぴっちは、自分でゲ~ってしたのを・・・犬ってあんまり噛んで食べてないんだな~っと思っちゃました。
爆弾処理班ハナヒナe-268カッコイイ?!
ひゃーー
ハナヒナちゃん、ワイルド~!!
なにがあっても生き抜いていける気がしますわん~

トラミ姉御はそんな上から爆弾投下…
さすがです・・・
勝てる気がしません
おおおお!
なんだか素晴らしいチームワークだ!
ヒナちゃんの「ここに隠したのでは?」が最高で
またダハハハハと笑わせて頂きました。

この時はヒナちゃんの2番服も無事だったんですねえ。
始めまして~♪
こんにゃちwanっ♪
デカイ!けど名前は小太郎ブログのかぐらです。
初めてお邪魔しましたが。。。笑っちゃったのでコメント書かせてもらっちゃいま~す♪
”天からの贈り物”。。。すばらしいぃ~♪ピクピク痙攣しながらも、笑いを堪えて仕事してますっ♪
実は、以前私の家でもnyanとwanが両方居て。。。あったな~そんな事(爆)
食器棚の上や箪笥の上、クローゼットの中とかに、隠れてましたよ。。。ウチの猫にゃんも♪

また、お邪魔させていただきますね~♪
ぴっち様
ぴっちくんもですか?
もちろん、ハナ&ヒナも自分のゲボ食べちゃいますぅ・・・v-292
最初はビックリしたけど、キレイに完食してくれるので
黙って見とどけております・・・・
ハイ、掃除嫌いの超手抜き主婦です(^^)ほほほっ
よよやま様
う~ん、美食家のひかりちゃんから見たら
「まぁ~~!なんて野蛮人!」
って感じかしら?
どう間違っても、ハナヒナはセレブのお嬢様にはなれません・・・e-263

トラミは、我が家のみんなが恐れています・・・e-277
あが様
これはこれは、最近ひとつ歳をとったあが様・・・あっ、禁句でした・・・v-290
いつも遊びに来てくれてありがとうございます~v-344

そーなんですよ!ヒナの2番服この時は無事でした。
我が家にとっては「300円」の大ヒット服だったのにな・・・非常に残念無念・・・




かぐら様
はじめまして!
遊びに来てくれてありがとうございます~(^^)/

ワン、ニャンひとつ屋根の下にいるといろんな事がありますよね!
ニャンは足音をたてずに行動するので、
たまにビックリするようなところにいたりします。
何度もトラミをこのビックリするようなところに閉じ込めてしまいました・・・



(^◇^)
ゲラゲラ!!!笑いすぎっ!
ハナヒナお掃除隊がいてよかったんぢゃ?!
自分でゲボして自分で処理する気がきくんだか、間抜けな犬よりいいかも???
今度トラミ姐さん特集も楽しみにしています♪
kyonk様
ハナ、ヒナも自分のゲボ処理しますよ~
・・・だったら、吐くなよって感じですよねv-292
ハナとヒナがゲボしたら、たぶん自分で処理してくれるだろう・・・
と、しばらく眺めている私ですv-356
初めて見たときはビックリしたけど、
吐きっぱなしの猫よりなんて偉いの!って思っちゃいました~♪


管理者のみに表示

