
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

引き裂かれた愛 パート2

2006/11/05 Sun 11:55

どうぶつ福祉の会AWSの里親会で出会ったヒナ一家のおはなし。

世間では行楽日和の3連休というのに、また目が覚めるような事件が・・・・
私が朝、ヒナのゲージに行くと・・・
また、あの悪夢が~~~

と、と、遠山の金さんかぁ!?
20061105235014.jpg



確か、那須旅行の時は・・・・こんなんだったはず。
20061105233437.jpg



なのに・・・・
20061105233545.jpg

「2番服」さんだって、一週間後にこんな姿になろうとは思っていなかっただろうに・・・・






20061105233659.jpg


えーえー、何も言いますまい・・・
私はいいけど、ウチノさん(旦那です)にはなんて言うの?

ヒナに洋服着せたがりのウチノさん。
最近、「今日は寒いな~」とやたら言う。
「べつに寒くないけど・・・風邪でもひいたんじゃない?」と私。
「寒いよなぁ~ヒナ」
(ん?なんでヒナに同意を求めるの?)
「寒いか?洋服着たいか?そーかそーか」
振り返って見ると、ヒナに無理矢理洋服を着せている。

それほど、着せたがりのウチノさんのお気に入りの「2番の服」。

あたしゃ知らんよ・・・・





おらは1番じゃないとイヤじゃ!
と、とーちゃんに伝えといておくれ・・・
20061105235326.jpg








さよなら、栄光の2番さん・・・・









ひな | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
凄いことになってしまいましたね!2番のお洋服!!
次は1番のお洋服が着れるかな?
ウチノさんが買ってきてくれるでしょうね(笑)
失礼ですが,大笑いをさせていただきました・・・ゴメンなさい。
ヒナちゃんのようなワンコと生活したら笑いがとまらないんでしょうね。
一緒に過ごしてみたいです!
にゃははは・・・・またやられちゃいましたね(^w^)
ウチノさんに、おにゅうのおべべを買ってもらいなしゃい
次はいつだろう・・なんて期待しちゃいけないわ
うちもよよやまさんがネットで買ったかわいい服を一晩で噛みちぎられましたよ。

服、嫌いなんですかね~~~~~~

また着せてやります、やっぱナイロン製ですかね?!

噛み切り防止で…
ルル様
本当にヒナは可笑しいです。
あまりにも変なので、怒る気にもなれません・・・v-292
でも、洋服をバリバリしちゃうのはもうこれっきりにしてほしいです。
この秋はこれで3着めなんですよ・・・・とほほっ

ぴっち様
ひゃぁ~~期待しないでください。
これで打ち止めです!
あれは、夏服のバーゲンだったので
もうおにゅうのおべべは買う予定なしです~~v-406
昨年私が作ったショボショボのおべべを着てもらいます!!!

ひか父様
わぁ~、ネットでわざわざ買った洋服噛みちぎられたら
私だったらショックで立ち直れそうもありません・・・。
あれは、夏物バーゲンで300円でした。が!
それでもショックは大きいですよ~~v-406
あっ・・・よよやまさんのPコートと同じくらい????


管理者のみに表示

