
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

那須お泊り会 その2

2006/11/02 Thu 23:55

どうぶつ福祉の会AWSの里親会で出会ったヒナ一家のおはなし。

那須お泊り会第2弾。
たくさんのワンコに囲まれて、幸せいっぱいの一夜でした。
でもおしゃべり&酒に夢中で写真がない・・・



なのでハナ&ヒナの寝姿だけでも・・・

このお泊りで枕に頭をのせて寝ることを覚えてしまったハナ
20061103003844.jpg



ヒナはお嬢様なので「マイお布団」持参
20061103003951.jpg





そしていきなり翌朝にワープ!
秋の那須高原のお散歩。ま~なんて優雅!
(歩いている人によってはただの田舎道に見える・・・)

題して「モンキーとワンコ」
副題「ウチノさん(旦那)とハナ・ヒナ」です
20061103002854.jpg



みんなと一緒だと楽しいね~
20061103003216.jpg


今回の交流会参加のほとんどが里親会出身のワンコたち。
成犬になってから里親さんのもとへ貰われて行ったワンコ達も
こんなに信頼関係を築けるんだな~と思いました。

み~んな、愛情を注いでくれる飼い主さんが大好きなのよね・・・



例えば・・・ラッキー&ゆず軍団。

せっかく私がみんな揃った姿をカメラにおさめようと
愛想振りまいて呼んでいるのにみんな背中を向けやがった。
飼い主さんが消えていった方をひたすら見ています。
(なんだかすごく羨ましいぞ・・・・ラッキー&ゆずさん)
20061103005811.jpg




そーいえば、みんなと飲んでいる時、
私がハナのおトイレのために外に出たのですが
そのあいだ、ヒナが「キュイ~ン、キュイ~ン」と泣いていたそうな・・・

でもそれはハナがいなくなって泣いていたのを私は知ってます。
(なんだかすごく寂しいぞ・・・飼い主としては・・・)

お出かけ | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
うしろ姿
わぁ~、うちの子たちこんな姿で待っててくれたんだ。
なんて健気?なんでしょう。

ワンコってまくら使いますよね。
頭を乗せたり、顎をのせたりしている姿は、なんとも可愛いね。
ウチノさんがこのお布団を、車から運んでいるの見ました。
ヒナちゃん専用布団だったんだ。
いいな~
交流会って楽しそうですねv-238ワンコと一緒にお泊り・・・まだしたことがないな~。自宅では時々ぴっちとお泊り(?)してるけど。お泊りって言うか、私がぴっちをケージに入れずに寝てしまっているんだけど。
おしゃべりとお酒とワンコたち、私も参加してみたいな~v-237
ラッキー&ゆず様
そーなのよ!!
こんなに健気なのです。
いいな~こんなに愛されちゃって!すごく羨ましかったです。
ゆずなんて「くーん、くーん」泣いてましたよ。

ヒナは関節が硬いので、
どうしても柔らかい布団の上でないとダメなんですよ・・・
ベッドには上れないし、落ちたら大変だし・・・。
どこに行くにも必需品なんです、ヒナ布団。v-290
ぴっち様
ワンコまみれでおしゃべり&飲み会、楽しいですよ!v-290
って私も交流会初参加だったんですけどね!
いろんなワンコといると
自分のうちのワンコの性格がより理解できるような気がします。
今度、ぜひご一緒しましょう!e-400

ゲージからでたぴっちくんはいったいどこで寝ているのかな?
ぴっちママのお布団?
え~、ゲージに入れ忘れたぴっちは、私の横で添い寝をしてますよ。
実は、私がTVを見たまんまで居間で倒れてたりするんですね~。
布団には入れたことが無いです。ぴっちは、家の中の階段は上がらないので、寝室には行けないのでした。

管理者のみに表示

