
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

那須お泊り会 その1

2006/10/31 Tue 11:55

どうぶつ福祉の会AWSの里親会で出会ったヒナ一家のおはなし。

先週末、ハナヒナ初のお泊りオフ会に那須まで行ってきました!
ペンションヴィンテージ倶楽部に現地集合。
集まった集まった、老若男女26名&ワンコ15匹。


まずはフルコースのお食事。
そんな時、わかりますよね~普段の生活態度!

食事がくる度、そわそわワクワク。
ご存知!「くれくれ隊、1号、2号、3号」(誰も知らない?ってか・・・)
20061101003513.jpg



さっすが!ももねえさん!
20061101003605.jpg

・・・と思っていたら・・・・


あ、あらっ?



やっぱりこの体型で正しい姿勢は疲れのよね~(モモねえさんのつぶやき)
20061101003648.jpg




そして、くれくれ隊は・・・?本日収穫なし。撃沈~~~
20061101004034.jpg

しおしおのぱぁ~これ知ってる方いますか?


そんでもって露天風呂!

そんでもって飲み会!

いや~楽しかった!楽しかった!

(酔っぱらっちまったというか、酒飲むことにに夢中でその後の映像ありません・・・・すんません)


でも、まだまだ続くよ~!
またみてね~(^^)/







お出かけ | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
んま~またまた羨ましいオフ会のお話ですわね。
くれくれ隊、健闘虚しく撃沈。
しおしおのぱぁ~はもちろん知っとります。
ブースカ!ブースカ!
笑えます!!
いや~、何とも笑える!!「米だわら」・・・。

よく、そういう表現を考え付いたね~!!

ちなみに、我が家では、この巨体の事を、「いなり寿司」と呼んでます。<^!^>これは、いかが???
ブースカ懐かしい~
本当に楽しいブログですね。
ここに来ると元気が湧いてきます。

yoshyyさんまで笑っちゃて、モモちゃん怒ってるかもよ。
モモちゃん貫禄ありましたねぇ~。

くれくれ隊に我が家のゆずも入れてくださいな。
すごい!
26人+15ワンコ大集合ですか!
すごいぃ~~いいなあ~行きたかったなぁ~~
飲み会も楽しそうですね♪

オフレポ、楽しみにしております!
あが様
知っとりましたか?ブースカ!
私、好きだったんですよね~
って、こんな事言っていたら歳がバレバレ~v-290

くれくれ隊、お食事が運ばれてくるたびに
お皿を持つおねーさんの尻を追いかけ、熱い視線を送っておりました。
ちょっとアホっぽかったです・・・・


yoshyy様
すみません!モモちゃん・・・
ネタに使っちゃいました。

「いなり寿し」、
かなりご飯パンパンに詰まってますね~
おあげが破れそうですぅ~~~v-411
ラッキー&ゆず様
ゆずも「くれくれ隊」ですか?
ん~あのプリプリの後姿をみれば納得・・・
それでは4号にしてさしあげましょう!!v-291

こんなつたないブログですが、
楽しんでくれる方がいると嬉しいです~♪ありがとうございます!
よよやま様
本当に今回は来られなくて残念!!

ワンコがわらわらわらわら・・・・
手を伸ばせばワンコわんこ。
そんな中での飲み会はとても楽しかったですよ。
今度はぜひ一緒に行きましょうね!v-221

管理者のみに表示

