スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

オフ会・・・おまけ

2006/10/26 Thu 11:56

どうぶつ福祉の会AWSの里親会で出会ったヒナ一家のおはなし。


昨日の続きです・・・
なんとなく都会の匂いがするオフ会でした。
ドッグランもなかなかよい雰囲気だったし、
なんだかワンコもみんなおしゃれっぽかったなぁ~
・・・て、田舎者の私だけが感じたのかも。

ううん・・・ハナヒナにとっても不思議な光景が・・・
20061027004415.jpg

なんでそんなところに入っているのか理解できない2匹でした。




さぁ、気をとり直して!
気おくれなんてしてられないわ!
田舎者とばれないようにしなくちゃ!
いつホタパパのスカウトがくるかわからないもの!
20061027005143.jpg


あっ・・・・・

このタイミングの悪さは、ヒナのせい?私のせい?






スポンサーサイト
はなひな | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
こんにちは、また遊びに来てしまいました。
オフ会いいなあ、羨ましいです。
そしてウチノさん、あいかわらずサイコーです(笑)

ハナちゃんはラブ系なのにお水嫌いなんですねえ。
十犬十色、おもしろいものです。
目つぶってるひなちゃんもかわいいですよ。
あが様
オフ会は楽しかったですよ~

あがさんも日本に帰って来られる事があったら遊びましょうね!!
うちは成田に近いので帰国の際はご一報を!
・・・って、成田空港は使わないのかな?

ハナなラブ系だから、もしかしてまだ水遊びに目覚めてないだけなのかも?
な~んて、密かな期待をしております・・・v-290

管理者のみに表示

