スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
どうぶつ福祉の会AWSの里親会で出会ったヒナ一家のおはなし。

じつは先日、
羊の国のラブラドール絵日記のゆうさんと写心家のホタパパのオフ会に行ってきちゃいました。
もう芸能人を見に行くミーハー一家とでも申しましょうか・・・

ドッグランに向かう道中は
「ヒナがホタパパの目にとまって、『ぜひ写真集を!』ってスカウトされたらどうしよう」とか・・・
「ゆうさんがヒナを超気に入っちゃって、『ぜひニュージーランドへ来てください』って招待されたらどうしよう」とか・・・

まーまー、聞いているこっちがこっぱずかしくなるような事を言っていたウチノさん(主人です)ですが・・・

実際、行ってみると超緊張しまくり!近づく事すらできない彼でした。




バーカ!
torami.jpg



ドッグランに入ってまず一発目!
やってくれました!ハナがぁぁ~
サラセナママの顎を「ファイトぉ~いっぱぁーつ!」頭突きです。
わざわざ関西からオフ会のお手伝いに来てくださったのに
「青たん」お持ち帰り。
その後のサラセナママの様子はこちら・・・
あ~本当にごめんなさい!ごめんなさい!


そして
小型、中型、大型犬と分かれてゲームをしました。
ワンコ達が途中で待っている飼い主さんのところへ走り、
そこでリードにつながれて、ゆうさんの待っているゴールへ走るというゲームなんですが・・・

絶対無理!と思っていたヒナがなんと2位になってホタパパTシャツGET!
そして、我が家の期待の星ハナはなんてことのない結果となりました。

あ~また出ちゃったよ・・・自慢か?
PICT0374.jpg



以前のコンテストといい、ヒナはへんな運があるんですよね~~~

ホタパパには超かっちょええ~写真とってもらったし!(ハナはないの・・・)
よっ!筋肉美!!
hina-hitapapa.jpg



以前のコンテストでは3位
今回は2位
次は1位か??



そこで思ったよくばり夫婦・・・

そーだ!年末ジャンボをヒナに買いに行かせよう!


おーほっほっ
これで億万長者だわ!
「当たったらどうする?」ってウチノさんに聞きました。
すると
「うまいもの食いたい!
そーだ!焼肉食い放題はランチタイムじゃなくてディナータイムで行こう!
いやいや、プラス1000円で蟹食い放題のセットにしよう!
それからそれから、車のオイル交換もしてタイヤも新しいのに替えよう!」




torami1.jpg

・・・・ちっせー奴。
スポンサーサイト
ひな | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
ギャハハハ~
ブログ読まれちゃいましたね

まだ残ってますよ~勲章が。。。(笑)
これも楽しい思い出です

今度行ったらグビグビ飲ませて貰います(*^。^*)

ほんとに楽しい日でした
有り難うございます

リンクさせてくださいね。
こんにちは!
オフ会、楽しそうでしたね!
ヒナちゃんも、すごく素敵に撮ってもらっているし。(おっと、モデルが良いんでしたっけ。失礼!)

お遅くなりましたが、リンク張らせて頂きました。
スキップのHPで、よろしかったら、リンク張ってくださいね。本当に、更新がボチボチなので、恥かしいのですが・・・。

ヤマトくんの件では、私もビックリしました。
でも、私も、皆のこと見守っていてくれていると思います。
週末、お会いできるのを楽しみにしています。
ヒナの躍動感、カッコイイ~!
ハナちゃんもクロラブとポーズ決めて走ってましたね。

ホタパパの写真集見てきました。
プロだから当たり前なのかもしれないけど、すばらしい写真と
コメントで感動しちゃった。

さすがどこにでも顔を出す「ハナヒナ一家」ですね。
わあああ
私も行きたいな~って思ってたんですよ、あのオフ会!

ちょうど地元の大きな祭り目当てに、お客がくる予定が入ってダメでしたが。。
いいないいな~~

ヒナちゃんのあの笑顔、そしてあの写真!
どうやったらあんないい写真が撮れるんですかね~~さすがはプロの仕事です


週末、みなさん楽しんできてくださいね~!
サラセナママ様
うちもリンクさせて下さい~v-290
今後ともよろしくお願いしますね!

グビグビですか?(^^)
それでは、発泡酒じゃなくて本物のビール、
ケースで用意しておきま~すv-307

スキップ母様
は~い!リンクしましたよ~(^^)/

そーです!モデルがいいのです!(ウソウソ・・・)
見てくださいな!あの筋肉!
ボディービルダー子犬部門があったらチャンピオンです!
・・・って、そんな話ではない???

週末、楽しみしてま~す。
スキップ君、今度はステーキが降ってくる場所にスタンバイよ!
ラッキー&ゆず様
すごいでしょ~?
あのヒナの写真だけでも行った価値ありでした!
いつもの仏頂面&バカ面のヒナとは思えませんv-405

クロラブちゃんと走っているのは残念ながらハナじゃないの・・・v-292
似ているワンコがいたのでそのワンコかと。
ハナは写ってないのよ・・・だから本当にヒナは運のいいやつなんですぅ~(^^)


よよやま様
密かに、ひかりちゃんも来ないかな?って思っていたんだけど・・・残念!

ホタパパさん、すごいよね~
ワンコのいいところをみんな知ってるって感じですよね!

そのあと、自分の撮った写真をみたらショボイショボイ・・・
同じ日、同じ場所とは思えません。
ますます一眼レフを欲しがるウチノさんですv-399


管理者のみに表示

