
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

里親募集

2012/12/09 Sun 20:41

昨日、病院へ行ってきました。

おとちゃん、まきお君、疥癬原因のダニ、回虫駆虫OKです。
念のため、もう一度接種しました。

正式に里親募集開始します。
いつでも里親募集中D80464

とりあえず、最初は
makioto_15
おとちゃんだけ。


makioto_16




昨日、まき・おとちゃんを病院へ連れて行くときに
今回ちょっと大きくなった2匹をいれるキャリーがなく、
大きめのケージに2匹を入れて出発しました。

ほどなくして、
最近新しく交換したばかりの車の芳香剤の香りの合間に
ちょっと懐かしいような....不快のような....何とも言えぬ香りが....

これはもしや、ゲボ?

いや違う!もうちょっと強烈な・・・・

あーーーーー!! 
このダウニーの香りを消してしまうようなこの香り。




ウンピーのか・ほ・り!!


あーーー、きっとあの2匹でウンピーふみふみしてんだろうな・・・



途中のコンビニで車をとめて
恐る恐る後ろのドアを開けました。

あーーーー!

ひっさびさの三重奏!

ウンピー・ゲボ・おしっこ!

とほほ状態で
コンビニの駐車場でお掃除。

他人様の好奇のまなざしを背に受けながら。

ウンピー・ゲボまみれの2ワンズをかかえながら。

自分の洋服が汚れようとかまわない、
えーぇ!!今シーズン着始めたばかりのダウンジャケットが汚れても・・・
つーか、あきらめた。
もうヤケクソ。

人間外見じゃない!中身だよ!なかみ!

いーや!ウンピー付着ダウン着ている人なんていないだろ・・・

自分の頭のなかでどーでもいいボケツッコミを入れながら

黙々掃除しました。


懐かしい、いい経験。カムバック!


保護犬 | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
No title
ハナヒナさん、あなたは正しく「ヘレンケラー」。
とにかく、ファイト!!
もう、これしか言えません・・・・・・
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

管理者のみに表示
 | HOME | まきおくん »

