スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

まきおくん

2012/12/02 Sun 21:47

今日、シャンプーしました。


makioto_12

おとちゃんは何をされても動じません。

まきお君は・・・・
本当にチワワのようにプルプルでした。

まきお君について
makioto_13

健康状態 疥癬の疑いありだったので接種しました。
       皮膚の状態はカサカサしてフケがでてますが、もうカイカイしなくなりました。
       ちょっと胃腸が弱いタイプかもしれません。
       おとちゃんと同じもの食べていますが、ちょっとうんちゆるめです。
       食欲はメッチャあります。でも現在2㎏ないかも...

トイレ  ちゃんとトイレシートにしますが、端っこにする傾向があってたまにはずしちゃいます。


性格   気が強いのか弱いのか、ちょっと謎でしたが、やっぱりビビりです。
      フクと遊んでいてもすぐ降参状態。遊びが激しくなるとひとり外野にまわってます。
      犬より人の方が好きかな?
      一人ぼっちが嫌いで誰かに引っ付いていたいタイプ。
      とにかく「僕ちんを可愛がって~!!」って感じです。



これだけ書くと、ひ弱なまきお君ですが、おとちゃんには強気なんだよね~
ご飯の時、自分のが食べ終わってないのに、おとちゃんの茶碗に顔を突っ込む。
そんでもって、おとちゃんがまきお君のご飯を食べると、また顔を突っ込む。


上の者には巻かれる、下には強気・・・・


賢いのか、残念な子なのか・・・・
まだまだ謎の部分が多いです。
makioto_14


一週間後にまた病院へ行きます。

それから正式に里親募集しますね。

それまで待てないー!!ってほど、
この子たちが気になる方はメールフォームからご連絡ください。







  

スポンサーサイト
保護犬 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
兄弟に強気で寂しがり屋なのは斑と近いですね!
(謎が多い所も・・・)

斑も体重が増えなくて高級高栄養フードを4食にして
本日病院へ行きましたら200g増えました!

なかなか面白い兄弟ですね!
うぶちゃんは1抜け~。
さだ母さんへ
ひ~!!高級高栄養フード・・・・
まきお君、早くリッチな里親さん探しましょー!(^^)

わ~もううぶちゃん決まっちゃったの?
なんだか我が家は一番出遅れそう。
おとちゃん、デカ女だし、まきお君、ビビり虚弱体質っぽいし・・・
斑ちゃん、まきお君似てるかも!
もう少し要観察ですね。
うわあ…
初めまして、さだ母さんのところから参りました。
斑様のご兄弟はどんなもんかと…(笑)

まきお君、タイプだわ~
まだら柄、まき尾、大好物でございます(笑)
No title
いかがですか?
里親さん受付中ですよ。まきお君、
まだ正体がよくわからない不思議ちゃんです。
可愛いことには間違いなし!!

管理者のみに表示

