
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

おとちゃん

2012/11/27 Tue 23:56

今朝、フクが散歩中、U字溝に落ちそうになった。
とっさに体勢を逆に向け、落ちることは免れたか・・・・
と思ったら
逆に向きすぎ、結局、落ちた・・・


まきおとコンビは元気です。
レジャーシートに敷き詰めたトイレシーツに100%用を足します。
思ったより簡単にトイレを覚えてくれてビックリ。


makioto-10

ほんとうは毎日更新して、まきおとコンビ紹介しなくちゃいけないんだろうな
でも写真撮る暇もないし...

とりあえず 今日はおとちゃんについて
makioto_11

レジャーシートのでかでかトイレは完璧です。

性格は利発な御嬢さん。
ご飯食べたい、トイレ行きたい、そんな要求のときだけケージの中から
キューン、キューンします。

物怖じしない。
食う、寝る、遊ぶ、すべてに全力投球。
食べっぷりがいいです。
遊ぶときは、一生懸命遊びます。
助走つけてフクにダイブしたり、鋭いコーナーリングで走ったり...
結構走るの早いかも。。。。
たくさん遊んで疲れたら、自らケージに入って
死んだように寝てます。

全く無駄がない子です。
私の勝手なイメージですが、頭よさげ。
そーねー、クラスに一人二人はいる頭も良くて運動神経もいい子。

「お宅の御嬢さん、将来が楽しみですね~」と言われる子。

欠点らしい欠点が見つからない。

そーねー、あえて言うならば
小さいまきお君といると「デカ女」のイメージがマイナスかな?


次回は、まきお君。





保護犬 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
やっぱり!

おとちゃんは兄弟で一番育てやすいタイプだと思います。
子犬のわりにハチャハチャし過ぎない
本当に無駄の無い生活してますよね。
って、ちょっと一緒にいただけですが…凹

おとちゃんデカくないですよー(笑)
まきお君が小さいだけ。
めっちゃかわいい(*^_^*)
建築士 山村正です。
かわいいですね!
No title
さだ母さん

本当に育てやすい子ですよね!
ワチャワチャしてないけど、活発で、
あとでまた披露できると思いますが、すっごく賢いです。
幼いくせに空気がちゃんと読める子です。

でも・・。3㎏越えはおとちゃんだけじゃないかと。。。(^^;




山村さん

ありがとうございます。可愛いでしょー?

管理者のみに表示

