
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ベビーシッター フク!

2012/11/25 Sun 22:54

久しぶりの子犬に胸キュンキュンの人間と裏腹に



遠巻きに観察するトラミ姐さん、ハナ、幸吉つぁん
彼らは安易に子犬に近づかない。
怒るわけでもなく
自分たちの生活が脅かされるのを警戒中・・・・




しかーし!・・・・んなことは、全く考えないおめでたい奴

小さい動物しか相手にできない大好き フクちゃん
ストーカーのように付いてまわります。
maki.oto.6



遊んであげてるのか、
maki.oto.7




遊ばれているのか、
maki.oto.8












あ~あ、フク...おちょくられとるで....(遠巻き監察員)
maki.oto.5





なにはともあれ、フク、ありがとね。
あなたが遊んでくれるから、
まきお君もおとちゃんも、疲れてぐっすりです。
maki.oto.9
保護犬 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
出た!ベビーシッターのフクちゃん!
おめでたい...そんなトコが好きだな~i-176
小さい動物しか相手にできない大好きなトコ、
なるもそうみたいなんだよ。
どこか似ているフクちゃんとなる...。
早く会わせたい。

まきおクン&おとチャン、文句なしに可愛いね。
二人で寝ている姿は天使だ~~。
No title
フクちゃん、素晴らしい。
あなたは立派な「イクメン」です!
今時男子は、育児もできなくちゃ。
もてる男に、いっそう磨きがかかるでしょう。
No title
おっひさー でござる。
楽しみが増えたよーよーよー。
No title
あひるさん

わー!なるちゃんも小動物大好き系ですか?
フクに似ているということは・・・・ちょっとどんくさかったり?
早くご対面させたいですね~。
私もなるちゃんに会いたいです!



茄子さん

そっかー!イクメンね。
そんな素敵な言葉もあったんですね。
ものは言いようと申しましょうか。。。
でも、ほんとうにフクには感謝なんですよ。
優しい子です。



はなケンママさん

お久です~!
なんだか更新の仕方忘れてました。
楽しんでもらえるよう精進します~(^^)

管理者のみに表示

