スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

幸吉つぁんは見た

2012/11/18 Sun 23:41

布団にぬくぬく寝ていて、そろそろ起きなければ・・・
どうしようかな?
起きようかな?
いやもう少し寝ようかな?

そんな生温い状況から

いきなり起きなければならな状況になった感じ・・・とでも申しましょうか・・・

お久しぶりのハナヒナです。



幸吉つぁんも瞳孔が開いちゃいました。


あいつらなにもの?
IMG_0144.jpg



そろそろ起きなくっちゃ・・・・始動開始か?


スポンサーサイト
保護犬 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
お!
始動か?

ふふふ。
よろしくお願いしますね。
No title
hanahinaさん、お久し振りですね。

更新が滞っているので、ちょっと心配していました。

心が痛すぎて静かに過ごしているのか・・・
ご病気なのか・・・
ひょっとして事故にあったとか・・・

もしかして何か事件?!

是非是非、近況をお知らせ下さいね。
始動開始~!
ハナヒナさん、お久しぶり。
幸吉つぁんの視線の先にあるいるもの...
早く見せてねi-176
鍵コメさま
こちらこそよろしくお願いします。
やっぱり兄弟、似てますね~(^^)
満月さま
チビっこ見てるだけで癒される~

ブログ更新忘れそうなくらい・・・・

こちらこそよろしくです。
茄子さま
ご無沙汰してます。
いろいろありましたが、元気ですよ。
預かりっこが来たので、ブログ再開しますよ~
よろしくお願いします(^^)
あひるさま
ご無沙汰です。

くふふっ・・・・・
見たいですしょ?
も~たまらんですよ(^^)

管理者のみに表示

