スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

引き裂かれた愛

2006/10/16 Mon 23:56

どうぶつ福祉の会AWSの里親会で出会ったヒナ一家のおはなし。

10/15(日)は柏の葉公園でのAWSの里親会に遊びに行きました。
柏の葉公園の里親会はヒナと運命の出会いをした場所です。

行く途中、ウチノさん(旦那です)は
「1年前にハナを連れて柏の葉公園に行かなかったら、ヒナと出会っていなかったなぁ~
ヒナはうちに来なかったらどうしてたんだろう?」
あの時はすっごく可愛かったから、もしかしたらもっと裕福な家庭に貰われたかもね」と私。
「いや、ヒナにとってはうちが一番いいはずだ!」熱く語るウチノさん。
「違う家だったら、一頭飼いで至れり尽くせりかもよ」と私。
「うちだって至れり尽くせりだ!ハナだってヒナの言うこと何でも聞いてやってるし・・・」
(そうそう、あんたらふたり?・・・が、ヒナを甘やかすからあんなにわがままになるんじゃ!)




ところでその日曜の朝、起きてハナヒナのところに行くと・・・・
「ん?」・・・(目をごしごし・・・)
なんか変だぞ。
よーく見てみると
「あれ~~~~~~」



20061016232632.jpg



「こんなんなって・・・」と言われても・・・・
夕べは自分のゲージに寝ていたでしょ?
いったい誰がやったの?
ヒナしかいないだろが!!





20061016233207.jpg




知らないわけがないでしょ?知らないわけがぁ!




20061016233313.jpg



しらばっくれる気!?



そーよ、そーよ!
そりゃぁ~、確かに250円のバーゲン品だけど!
そりゃぁ~、確かに着た時、「似合わない~」って笑ったけど!
ヒナの女の子っぽい唯一の洋服だったのにぃぃぃ~~~
背中のくじらが可愛かったのにぃ(えっ?可愛いのはヒナじゃなくて?)
それにまだ一度しか着ていないのにぃぃぃ~~~~(おいおい、結局そういうことか・・・?)




前の晩はこんなんだったのに・・・・ぐすん。
PICT0260.jpg




20061016235823.jpg





在りし日のくじらの洋服(やっぱり、似合わん・・・)
PICT0511.jpg



さよなら、くじらさん・・・・




スポンサーサイト
ひな | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
ゲラゲラ
久しぶりに、ブログを覗いたら、もう~、腹を抱えて笑ってしまいましたよーーー。 
ハナヒナ一家、本当に、おもしろい!!
我が家のHPに、リンク張っても良いですか?
はぁ~ぁ、憩いの場所になりそう。。。

そうそう、我が家も、柏の葉の譲渡会に顔を出そうと思っていたのですが、チョコチョコと用事を済ましていたら、2時になってしまい、公園に着く頃は3時だね・・・と、行くのを辞めてしまいましたが、残念!行けば会えたのですね。

でも、今月末の旅行では、宜しくお願いしますね!
みんなの前で、コアラ師匠、やってくれるのかな?!
あ~また思いっきり笑わしてもらいました。ヒナちゃん最高。
間違いなくヒナちゃん幸せですって!
はなちゃんと仲良く寝てる姿はかわいくてお洋服もよく似合ってますよ。
楽しく読ませてもらいました
洋服とっても似合っていたのに・・・残念ですね(/o\)
本当に楽しい!ワンコって面白いですよね。
初めてかきこします
ヒナちゃんは色白美人さんだから、濃い色が似合うかもねv-238 柏の葉で着ていた紺のTシャツとても似合ってたよv-237
これからも楽しい話題を読ませてねv-221
スキップの母様
楽しんでくださって、嬉しいです!
こんなブログでよければ、どーぞどーぞリンクしてやってくださいまし~v-290
スキップ君のブログもリンクさせてくださいな!

先日の里親会は人が切れる事がなかったので、4時頃までやっていたんですよ・・・
おかげでたくさん決まりました~みんな幸せになるといいですね!

スキップ君の兄弟ではないと言っていましたが
ジョン君だっけ?スキップ君にそっくりで美形でしたよv-286
あが様
いつも遊びにきてくれてありがとう!
ヒナ、幸せですかね?
あまり人にべったりではないので
イマイチ、どうなのかわりません~v-292
ただ言えるのは、私たちのことよりハナのことが大好きってことだけですぅ・・・v-390
ルル様
ハナヒナはいつも冬山に同行なので冬は洋服を着せるんですよ。
なので、そろそろ洋服に慣らせようと着せ始めたんですけどね・・・・
このとおり・・・
はぁぁ~先が思いやられますv-406
ぴっち様
遊びにきてくれてありがとうございますv-345

あの紺のTシャツの赤バージョンもあるのですが、
はっきりいって似合いません。。。
やっぱり、あの筋肉質な体には男っぽい洋服が似合うのですね・・・i-229


(´▽`)
うーけーるー♪
ボロ布のようになってもうたオニュゥの洋服…!
『バーゲン品なんて失礼ねっ』 て事だよね。ヒナちゃん♡

でも4枚目のねんねしてる写真ステキ!
とーっても仲良しですね~。
兄弟でなくてもワンコでも心が通じてるって分ります(^◇^)幸せそぅ
kyonk様
遊びにきてくれてありがとうございます~v-344

いやいや、あのボロボロの洋服を見た時は
一瞬、何のことか理解できませんでした・・・
バーゲン品といえどもショック~~~v-406

ハナヒナは寝る時はいつもこんな感じなんです。
なぜか同じ格好なんですよね~
不思議です・・・




管理者のみに表示

