スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ある家の出来事

2011/10/02 Sun 23:17

朝方の4時

私の友人はお腹をさわって、旦那さんに言った。

「やっぱり出来てるみたい。お腹が動いてるよ。」

その言葉に旦那さんは一気に目が覚めた。


旦那さんには身に覚えがない。




旦那さんは言った。

「妻に浮気されて出来た子供を認知しなければならない・・・



 ・・・・・そんな気分だ」






そして後日、出産。







こんなんでました~!



IMG_1860.jpg



そーなのだ。私の友人は黒柴を2匹飼っていて
大切に育てていました。

その一匹のさくらが最近太ってきた。
妊娠?を疑ったが、室内で飼っており、
お天気のいい日は外に出したりもするが、
もちろん係留してるし、門扉もしっかり閉めているので
他の犬が入ってくることがない。

なので「想像妊娠」と思っていた。

だがしかし、ある日の朝方
友人夫婦と一緒に寝ているさくらのお腹を何気なく
友人が触ったら、胎動を感じた。
そこで冒頭の会話になるのだった。


さくらを溺愛しているご主人、
そりゃぁ~ショックったらありゃしない。


さくらです「パパごめんね」
IMG_1870.jpg



でもね・・・
相手がどこのどいつだろうが
かわいいのよ!
これがまたっ!



IMG_1859.jpg

ただいま、生後2週間。
生後3ヶ月はさくら母さんのもとで育てるそうですが、
何れは里親さん募集です。

ときどき
遊びに行っては様子をアップしていきますので
里親さんになりたいな~と思われる方は
お声をかけてくださいまし。


IMG_1867.jpg
オス2匹、メス1匹。
一姫二太郎をもじって

イチ、姫、小太郎だそうです。





ブログランキング参加中なの!ポチッとな。。。
なんて愛らしいの!母性本能くすぐられるわ・・・(ハナ)
banner_04.gif



オラもこんな可愛い時代があったっぺ!(ヒナ)
こっちもポチっとだっぺ!
e_03.gif


スポンサーサイト
おかしな仲間 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
可愛い
う~~ん、後ろから見ると、可愛いもぐらみたい。
でも、あっという間に大きくなるんでしょうね。
茄子さんへ
久しぶりの仔犬に萌え~♪でした。
たまに行って成長をアップしますね!
どんなワンコに成長するのか楽しみです!

管理者のみに表示

