スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ウソがつけない奴

2011/09/25 Sun 22:54

散歩をするとき、大体のポジションが決まっている。

ハナは私の横かナナメ前あたり。
フクは私のナナメ後ろ。

ある日の散歩。
フクが私の真横について歩き出した。
「ん?」
フクを見ると、フクも私を見上げた。

なんだか、完璧なる脚側歩行をしているみたいだ。
「素晴らしいではないの!フクちゃん!」

しばらく、真横について歩く。

「ん?・・・イヤ待てよ・・・・なんか変だ」


さっきからフクが真横から、何度も何度も私の顔をチラ見する。

「なんか不自然・・・」


はっ!わかってしまった!

その瞬間、私は

「おうらぁー!出せーーーー!!!」

フクの口から、ポロッと拾い食いしようしたブツが。





「ふふふっ、フク、お主もまだまだじゃのう・・・」




えへへっ・・・
IMG_1824_20110925225906.jpg



そして、数日後

今度はフクが私の真後ろにぴったりついて、歩き出した。

私とフクが縦一列に並んで歩いてる状態。

私が右にずれると、フクも真後ろで右にずれる。
私が左にずれると、フクも左にずれる。

まるで私の視界に絶対入らないようにしているかのようだ。

はっ!またひらめいちまった!

その瞬間、

「ごるぁー!出せーーーー!!」


フクの口から、拾い食いしようしたブツが、ポロッ。



「フクよ、 私の目を盗んで拾い食いしようなんざ、100年早いんだよっ!」



つーか、拾い食いは絶対許しまへん!




ちなみに拾い食いのブツは、猫のウンチと思われ・・・・(猫ウンチ愛好家なのだ)






おいおい、私のお話聞いてますか?
IMG_1827.jpg






ブログランキング参加中なの!ポチッとな。。。
拾い食いなんてお下品だわ・・・(ハナ)
banner_04.gif



フク、拾い食いなんてお下劣だっぺ!(ヒナ)
こっちもポチっとだっぺ!
e_03.gif


スポンサーサイト
福助 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
福ちゃんの大あくび!可愛い!照れや気まずい時って、あくびしますね。梓も、猫うんが(鳥うんも)大好きで、一瞬の勝負なので、目を光らせています。ところで、亀山のこと、私も知りませんでした!怪しい所だと勘違いを・・・。さすが、とろい梓の母ですね。勉強になりました、ありがとうございました!
?!
ワンチャンは猫のウンチを食べるんですか?!
知らなかった・・・・
びっくりです!
梓母さんへ
梓ちゃんも好きですか?猫ウンチ・・・
我が家もトラミ姐さんと幸吉つぁんがいるので
家の中でも目を光らせておかないと、食べちゃうんですよ。
何か阻止するいい方法ないですかね?
ありゃりゃ・・・亀山工場・・・
あの吉永小百合さんがCMしてたからきっと見たことあると思いますよ~
茄子さんへ
猫エサと関係あるんでしょうか?
なぜか、猫ウンチ好きです。
フクほどではありませんが、
ハナも好きです・・・・。
困ったモンです(^^;

管理者のみに表示

