スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

いとしのハニーさん

2011/09/20 Tue 22:11

地デジになって早2ヶ月。

我が家のリビングのテレビは昨年末、大晦日にチェンジしました。
ありがたい事にハニーさん(兄ちゃんの嫁さん)のお父様が
お下がり(ほぼ新品同様)を譲ってくださった。


ハニーさんの実家から
期待の地デジ対応テレビがやってきて、狂喜乱舞する我が家。
これで紅白は地デジの大画面で見られる~~~~!!!


ハニーさんに「メーカーは何処?」
と、まぁあまりこだわりもないくせに聞いた私。

ハニーさん「シャープだって!」

私「へぇー!すごーい!!一流だね!」

ハニーさん「でも、これ偽物っぽいよ」

私「なんで?」

ハニーさん「このテレビに『亀山』ってダサいシール貼ってあってさぁ~」

私「・・・・・」

ハニーさん「『カメヤマ』ってなんか、怪しくない?」

私「それって・・・・・」







かーちゃん、それは世界の亀山ブランドだっぺ?
hina201109





     
そーです!ハニーさん、
あなたのお父様がくださったテレビは超一流なんですよ。









ブログランキング参加中なの!ポチッとな。。。
フクにも負けないスットコドッコイだわ・・・(ハナ)
banner_04.gif



フク、ぼやぼやしてたら追い越されっと!
ハニーさん、なかなかおもろい奴だっぺ(ヒナ)
こっちもポチっとだっぺ!
e_03.gif





スポンサーサイト
おかしな仲間 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
ハニーさん
ハニーさん、ナイス!

我が家は夕方5時から「東京MX、5時に夢中」という、シモネタ満載めっちゃくちゃな番組を、毎日欠かさず見ています。
月曜日に山梨県のとある建物の話になりました。
マツコデラックスさん「あの建物って、確か丹下さんの設計よね。」
若林史江さん「丹下段平?えっ、違うの?何?他の丹下さんているの?」
・・・・・・・・

今年は辛い出来事が多いですね。
地震、原発、大雨、台風、そして他の事も。

ハニーさんや若林さんは、希望の星です!
これからもどんどん私達を楽しませてくださいね。
茄子さんへ
笑えるネタは私も大好きです(^^)
こんなトンチンカンな人がいるから世の中は楽しくなるんですよね~。
みんなが何でも知っていたら、面白くもなんともありませんもん。

いとしのハニーさんシリーズ化なるか?
フクと幸吉つぁんとの主役争いに参戦か?
乞うご期待でーす!

管理者のみに表示

