スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

食欲の秋

2011/09/14 Wed 23:10

私は毎日弁当を作って仕事に行きます。
週末が近くなると冷蔵庫の中身もお弁当もネタ切れ。

そんな先週末、何を作ろうかと考えていたところ、
「そーだ!魚肉ソーセージがあったはず!」

台所のクローゼットをあけて、
私の目に入ったものは・・・?


ソーセージ

絶句・・・・ ガビョーン






誰ですか?
犯人は?




へっ?
幸吉201109_1





どーしよ・・・(冷や汗)
幸吉201109_2




正直に手を上げて!!






はい・・・・
幸吉201109_3



おいおい!そりゃ足だろ!


チャンチャン!


・・・で済むわけがなーーーい!!


どーしてくれるのよ!
魚肉ソーセージが鎮座するはずだった私のお弁当箱の隙間は!
あと一品なにか考えておくれ!


幸吉「じゃこれあげるにゃ」
私「それは猫缶!」
幸吉「これはどーかにゃ?」
私「それは犬フード」


そーなのだ!幸吉つぁんは犬フードが大好き。
なにしろ我が家に来て間もない頃
買い置きしてあった7kgの大袋の犬フードに穴を開けて
せっせと食べていました。
ハナフクでさえもやらないのに・・・

恐ろしいほどの食欲。


夕食時はガツガツしすぎて
毎日毎日、トラミ姐さんに怒られています。


でもへっちゃら。
聞いちゃいません。

あまり学習能力がないらしい・・・・(汗)







食った後は寝るんだにゃ。

寝姿3ショット201109






ブログランキング参加中なの!ポチッとな。。。
袋ごとかじるなんて野蛮だわ~(ハナ)
banner_04.gif



フク、ぼやぼやしてたら追い越されっと!
幸吉つぁん、なかなかやる奴だっぺ(ヒナ)
こっちもポチっとだっぺ!
e_03.gif


スポンサーサイト
幸吉つぁん | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
福ちゃん、しっかり育メンやってますね。幸福コンビで、幸せそう。どんな出会いがあるか分かりませんね。しかし、福ちゃん、口角が上がって、いつも笑顔風なところ、梓も同じです!可愛いんですよね!もう、寝顔もそっくり!
可愛い!
幸ちゃん、新参者なのに・・・
よほど保護されるまでひもじかったのでしょうか。
食べ物以外で、いたずらはしませんか?
何をされても、可愛くて許しちゃうかも。

大物の風格、漂って・・
いや~ん、かわゆ過ぎぃ。
ちゃんと「は~い」してるんですね!
顎の所の毛が黒いんですね。
思わず腹話術のお人形さんが頭に
「ポッ!」と浮かびました。
魚肉ソセージ、クローゼット開けて御試食ですか?
やるね~、幸吉君。。。
3匹一緒にくつろぐ様子。
素晴らしい、実に素晴らしい・・です。
幸吉ちゃん!

久しぶりにブログ拝見したらっっ
あらぁ~かわゆいぃぃ~♪♪

アゴ下の柄がたまらんですな。
かわゆぃーん( ̄▽ ̄)♪

・・・・どことなーくウチの子に似てるかな?
幸吉つぁん、やってくれますな。
1本だけにしてくれればいいのに、3本ともいってしまって・・・(笑)
それにしても良くみつけたものだと感心します(-_-;)
でも、フクちゃんのお腹のとこで寝てる姿を見ると、可愛くて怒れないね。
育メンなのかな?(^^;
でももうそろそろそのお役目も終わりそうです。
たぶん幸吉つぁんはフクの上をいっちゃいそうです。
結局フクは一番下っ端?

いつか、梓ちゃんとご対面させたいですね!!
何か感じるものがあるかな?
茄子さんへ
あの食べっぷりを見る限りは、
多くの兄弟の中で少ない食料を取り合ってた?って感じがします。
食に対しては、おっとり感がありません(^^;
その他は、文句なしのピカイチ君なんですけどね~
リュウ&チャー+徹平・母さんへ
腹話術の人形!!確かに~そんな感じあります!!(笑)
次から次へといたずらが・・・
チビながら、いろんな物を破壊してくれてます・・・とほほ
かじるなら、1本にして欲しかったです(涙)
プーバピさんへ
でしょう!?
似ているでしょう!
やしち・・・もとい!はなちゃんに!
ちょっと並べて比べてみたいです。
でも、この犬並みの食欲では
あっというまにデブ猫になっちゃいそうです(笑)
あひるさんへ
本当によく見つけたものだと感心。
クローゼットの中ほどの棚にあるんだけど、
どんな風にそこまで登ったのか不思議でした。
先日、目撃!まるでロッククライミングのように
棚から棚へとよじ登っていました。恐るべし・・・
このパワー、てるにも分けてあげたいです。
初めまして~~
以前から読み逃げしてた…

フクちゃんのファンです。

暫くブログの更新なく寂しく思ってましたが

新しい家族増えますます楽しみになりました。

陸ママさんへ
遊びに来てくださってありがとうございます!
ヒナの亡きあと、
主役の座を狙っているフクです。
でも強敵、幸吉つぁんが現れたのでちょっと危うし・・・
これからのバトルを楽しみにしてくださいね!

管理者のみに表示

