
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

幸福コンビ

2011/09/10 Sat 23:42

我輩は猫である。
けっして、犬ではない。

本当は里親さんを探そうと思っていたのだが
どうしても私の誕生日にやってきたというのが気にかかり
手放せなくなってしまった。

さてこのニャンコ、以前から我が家にいたかのように
普通に我が家に溶け込んだ。

小心者の小動物大好きっ子が異常に反応。
常について回る。ストーカー。
ストーカーフク


とにかく14年ぶりの子猫に戸惑う私。
トイレってどんなふうに教えたんだっけ?から始まり、
ご飯は何をどのくらい?の有様。

といあえず、ハナのケージをお借りして
ニャンコのトイレつきワンルームにした。


でも、夜になって暗くすると鳴くんです。
ニャーニャーニャーニャー、ウルサイ。

でもまだフリーにするにはトイレも完璧じゃない。

・・・で、思いついたのが



この方にお願いすることに。。。。




ストーカーするくらい好きなら面倒見て!!
あとはヨロシク!!(無理矢理ケージに押込む無責任飼い主)



かーちゃん、それは無責任てーもんじゃねーですか?(フク)
フクの子育て_1



しかし、これが大成功。
私って見る目があるわ~(^^)v



フクが水飲めば
フク子育て_2

ニャンコも水飲む。
フク子育て_3







そして今では・・・・・







いやん・・・フクの恋成就?
フク子育て_4





でも残念!そのニャンコ、オスですから・・・・




そしてその名は「幸吉つぁん」




「幸福コンビ」と呼んでやってくださいまし・・・





ブログランキング参加中なの!ポチッとな。。。
私は誰が来ても自然体よ~(ハナ)
banner_04.gif



フク、舎弟ができていがったな!
よく面倒みてやってけろ。(ヒナ)
こっちもポチっとだっぺ!
e_03.gif




おかしな仲間 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
幸福コンビ誕生、おめでとう~~。
感動した(どこぞの、どなたさんかのお言葉のようで)
何と言う、フクさんなんだろう。
徹平宛てにフクさんの「爪の垢」を送って貰えないだろうか??
と思うほど羨ましいです。
ママさんの見抜く力、
心眼力が的確にハマッタのですね。
フクさん、ベビーシッター向きで頼もしい。
「私の誕生日にやってきた・・」
幾つになったのかしら??と気になってしまいましたwa。ヘヘヘッ
リュウ&チャー+徹平・母 さんへ
けっして、フクが面倒見がいいわけではないんですが、
どういうわけか、フクは仔犬や猫や小動物に反応するんですね~。
(小心者だから大物は相手に出来ないんです^^)
フクの爪の垢なんて飲んじゃった日にゃぁ~
ちょっとお頭が弱くなっちゃうかも・・・

いくつになったかって?
そりゃ~秘密の花園だっぺ。

管理者のみに表示

