スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ヒナからの贈り物!?

2011/09/08 Thu 22:16

ヒナが亡くなってから約1ヶ月後にヒナの誕生日があった。

その日、家に帰るとハニーさん(にーちゃんの嫁さん)が
どこからか子猫の鳴き声がすると言う。

ここらへんで子猫の鳴き声を聞く事があまりなかったので気になった。


それにその日はヒナの誕生日。


ヒナが生まれ変わるには早すぎ・・・と思いつつも
何かしら関連性があるのではないか?
ヒナからの「保護してあげて」のメッセージではないか?
それとも仮の姿で会いに来てくれた?
そう考えるとますます気になる。

懐中電灯を持って探すが、その日は見つからず、
その後も子猫の鳴き声を聞く事はなかった。


そんなことがあった事も忘れそうな数日後
ヒナと爺じの四十九日にがあった。
そしてすぐに私の誕生日。


その誕生日の日、仕事から帰ると
玄関にそいつはいた。

隣の家のおじさんが出てきてしまうほど
馬鹿でかい声で鳴いていた。


逃げるかな?と思ったら
まったく逃げる様子もなく
私の腕の中におさまった。



ふと、ヒナの誕生日に鳴いていたのに姿を現さなかった子猫を思い出した。



・・・・ヒナからの誕生日プレゼントか?



・・・・ヒナからの使者か?



いずれにしても放っておくわけにはいかないので、
家に入れた。



実によく食べる子である。
ドッグフードが大好きな子である。




我が家に来て、翌日には・・・こーである。



お食事だっぺ。


犬は平気である。
チビっ子も平気である。
何をされても逃げまへん。

変な猫である。






ブログランキング参加中なの!
キャーなんなのこのちっこい生き物は!!!
banner_04.gif



かーちゃん、オラからの贈り物かどうかは秘密だっぺ!
可愛がってけろ。
こっちもポチっとだっぺ!
e_03.gif

スポンサーサイト
おかしな仲間 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
運命感じちゃいますよね
前回のブログでラッキーゆずサンがカキコしていた
ネコさんの事、気になっていたので
「そう言うことかぁ」とひとり声を出し納得してしまいました。
ヒナさんからの贈り物でしょうかね。
ついつい ご縁 を感じてしまいました。
流石、ハナフク家のメンバー凄いです。
既にズーッと前から居ましたよ的なこの空気感。
多分、我が家ではハナさん似のリュウがガウガウ一触即発は間違いないと思います。
今もリュウと徹平は危ない関係ですので、平和なハナフク家が羨ましいいです。
1つ気になっているのですが、
オチビチャン対してトラミ姐さんはどうしているのですか??
リュウ&チャー+徹平・母 さんへ
我が家のハナフクトラミ、それぞれの反応で
一番の問題というか心配はトラミでした。
一番、このチビ猫を我が家の一員として認めるのに
時間がかかったのがトラミです。
イヤハヤ、トラミの威厳、貫禄、スゴイですね~
我が家にトラミありです(^^;

管理者のみに表示

