スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

不審者

2006/10/12 Thu 23:25

どうぶつ福祉の会AWSの里親会で出会ったヒナ一家のおはなし。

ここのところ忙しくて帰りが遅い私に代わって
夕方のハナヒナの散歩は息子がやってくれていました。

ところが今日は夕方遊びに行く予定があったらしく
バイトから帰った彼は
とりあえずオシッコだけさせようと
手ぶらでハナヒナをつれて、近所の駐車場になっている空き地に行きました。

しかーし、こともあろうに2匹とも○んこをしてしまった~

手ぶらでしかも時間がない彼がとった行動は・・・
仕事をしている私の携帯へ
「ハナヒナの○んこ、駐車場にしたまま片付けていないから」

「え~!!!私が○んこ拾いにいくの????」


(もう暗いし、いまさら○んこ拾いなんかしても見つけられないよ)
(イヤイヤ、あの駐車場でハナヒナが○んこして私が拾っているのを何度も近所の人に見られているし・・・誰かが○んこ踏んで、あの犬たちだ!とハナヒナを目の敵にされたら可哀想だし・・・)
(でもわざわざ暗闇の駐車場に拾いに行くのってどうよ?)
心の葛藤が~~~

でもしかし!
仕事から帰ってからの私のミッション「○んこ拾い」に決定!

ちょうど、タイミングよく帰ってきたウチノさん(旦那です)に
「○んこ拾いに行こう!」
と誘い、近所の空き地の駐車場へ・・・

2人で懐中電灯で地面を照らし、車と車の間を○んこ探し・・・
だいたいの場所は聞いてきたけど暗くて見つからない。

突然ウチノさんが
「ねぇ、俺らって不審者っぽくない?駐車場に不審者がいるって通報されたらどうする?」
「○んこ拾ってましたって言う」と私。
「犬も連れてないのに?」とウチノさん


「し、しまった~!
なぜハナヒナ連れてこなかったんだろう!?」


PICT0007.jpg



犬も連れていなくて○んこ拾ってましたなんて通用するわけが無い!
通報される前に何が何でも証拠のブツを拾わなければ!
なぜか、犯罪者の気分。焦るおバカ2人。

しばらくあちこち探す2人。


「あった~!!」○んこ、はっけ~ん!
NEC_0051.jpg




「う~ん、この大きさはヒナだな!」
今度は犯人をあばく金田一おじさんになりきるウチノさん。
結局、ハナのブツは見つからず
「ハナめ~、闇に葬りやがって・・・つぎはしっぽをつかんでやる」

PICT0191.jpg



こーして、ヒナの○んこ袋をぶら下げて帰るバカ2人であった・・・・








スポンサーサイト
おかしな仲間 | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
だはははは!またも笑わせていただきました。
○んこを探す不審者2人、も~おかしすぎ~。
私もビニール袋忘れて、後から懐中電灯もって拾いに行ったことあります。
「わたしって怪しいよな~」とドキドキしたのでお気持ちはよーくわかります。
こんにちは(^◇^)ノ
ちゃんとう○ち探しに行くなんてエライですね。。。
私が住んでいる住宅地もけっこうみなさん常識のある方ばかりで
う○ちが落ちていることはめったに無いのですが・・・。
実家に帰るとどこのワンちゃんのか不明のう○ちが駐車場に
落ちていたりいます!
バケツの中にう○ちがあった時にはビックリです!
どうやってこの中でしたのかそっちの方が気になります。
私も,まさかって時に天使がう○ちしたりして・・・
一度帰って取りに行ったり結構します(;_;)
あが様
どーしてでしょうかねぇ?
なんでコソコソしなければいかないのかわかりませんが、
見つかったらヤバイ!って思っちゃうんですよねぇ~
マナーを守っているだけなのにね!
あがさんのところも夜の散歩に懐中電灯は必需品ですか?
うちも必需品です。
どーやら、都会は夜でも懐中電灯はいらないそうですよ・・・
ルル様
バケツの中のう○ちって・・・?
非常に興味をそそられますな・・・
いったい誰がどのように?
確かにそっちの方が気になりますよね?v-290

犬のう○ちにおいては、若い人の方がマナーがいいような気がします。
いい年したおっさんは、拾いませんねぇ・・・・特にそんな習慣がなかった田舎はね・・・。
こんばんは!

暗闇でのミッション、おつかれさまでした~!

私も一度「ひかバッグ」をうっかり忘れて散歩に出てしまったのを
ひかりがうん○をしてから気がつき、
必死で新聞紙が道に落ちていないか、ゴミ箱に捨てていないか、
探した記憶があります。。。
不審者。。。
応援よろしくね
先日話した「りんちゃん」のブログです。↓

http://yaplog.jp/rabuchirorin/

新米ブログでまだ未熟だけど、一生懸命な子なので
たくさんの方に応援してほしいと思っています。
お暇な時に覗いてみてください。
はじめまして♪
履歴からやってまいりました!
一番最初の「ちがう生き物になってしまった」の気持ち、私もよくわかります。
赤ちゃん顔できれいな瞳にだまされてしまうんですよね…

ところで私も以前、ポッケに「拾い袋」を入れて、家を出たはずが、いざぷりんがぽろっとした時に、袋が風で飛んだのか、ポッケにない!と言う事態に陥ったことがあります。
たまたま友達の家が近くにあったので「ゴメン、袋ちょーだい」と、ちょっと情けない思いをしました。
拾いに行くまでの間「どーか誰も踏んづけてませんよーに」って祈ってましたv-356
明太子スパゲティ大盛りのよよやま様
ゴミ箱あさりも、かなーり怪しいですよ~(爆)

う~ん、都会は新聞紙ですか・・・
うちだったら、でっかい葉っぱを探します・・・
そーいえば、清里行った時、駐車場のおじさんが
う○こを拾おうとした私たちに「片付けなくてもいいよ」と言って
う○この上にでかい石をドカッと乗せて「これで大丈夫だぁ」と・・・
田舎はダイナミック!
ラッキー&ゆず様
里親会ではありがとうございました!

りんちゃんのブログ、ありがとうございます。
早速、のぞいて見ますね!
・・・という私も、ブログ初心者でして・・・
特別なワザが何も出来ませんv-406
きゃらめるママ様
遊びにきてくれてありがとうございます!

みんな、経験しているんですね~思いもよらない「予定外う○こ」v-294
ほんと!誰も踏まないように祈るのわかります~
そんでもって、自分も踏まないように抜き足差し足。
私もポリ袋を持って出たのに、バッグから出そうとしたときに
袋が風に飛ばされ、必死に追いかけたこともあります。
「う○こ袋」最重要アイテムですよね!?v-407

管理者のみに表示

