スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

トラミ参上~♪

2006/07/05 Wed 00:24

我が家の大御所、トラミ(10歳♀猫)のおはなし。
トラミは10年前、動物愛護センターから貰ってきた猫です。
売れ残ってしまいそうな一番不細工な猫を貰ってきました。
甘噛みがひどいと思っていたら、10年もやってます・・・かなり痛いっす(TT)
当時の動物病院の先生に聞いたら、これはトラミの感情表現なので直らないと言われました。
言われれば、思い当たる節が・・・
ゴロゴロ言いながら噛み付いてくるし(竹中直人の笑いながら怒る人みたい)
スリスリしながら思いっきりガブッ・・・涙でます。
風呂上りのなま足目掛けて、タックルされた時は
「このぶわっかネコ~!飼い主に向かって何するんじゃ~!」私もマジ切れ。
それを見てたウチノさん(主人です)笑いながら
「トラミの感謝の感情表現だよ。(愛護センターから引き出してくれてありがとう!!)って言ってる~!許してあげな~」

ちっ!他人事だと思って・・・そういうあんただって。

普通に部屋を歩いているとき噛みつかれ、
「てめぇ~俺が何したってんだよ~!」

「あらら~(今日もご飯ありがとう!)って言ってる~^^」


あたいも昔はブイブイ言わせたもんだよ!
(・・・って、トラミさん自分の家の庭にしか出たことないでしょ?それもロングリード付)
PICT0010.jpg

スポンサーサイト
とらみ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。