スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

フクに懺悔

2011/05/23 Mon 22:34

長い間のご無沙汰です。ハナヒナです。

大きな震災がありましたが
みなさんお元気でしたか?
我が家はみんな元気です。


さてさて、抜け毛の季節。
このモサ犬をブラッシングしていたら
fuku201105

メラメラと湧きあがるこの気持ち。
抑えきれないこの気持ち。


「か、刈ってみたい!」


思い立ったが吉日。

フクちゃんはビビリっ子だからバリカンは無理よね~
だからやっぱりハサミよね~

早速、ハサミを用意してジョキジョキ・・・。

フクが飽きてしまわないうちに早く刈らねば!!!


ジョキジョキジョキジョキ・・・・。


刈る事、数分。

自分は途方もないことを手がけてしまったことに気がついた。

こんな全身毛だらけの生き物の毛を刈ろうなんて、
なんてことを思ってしまったんだろう・・・

重くのしかかる
「後悔」という文字。






ゆ、許せ! フクちゃん・・・・


フクより先に飽きてしまった私。


ご、ごめんよ。


fuku20110502



中途半端な飼い主を許してちょ



fuku20110503








オラには関係ねーべ。
hina


見てられないわ・・・
hana


私のやることに冷たい女性陣でした。








・・・ま、まぁ、いいかっ!
当のフクには見えてないし・・・


そして、とても無責任なかーちゃんでした。






ブログランキング参加中なの!
banner_04.gif



こっちもポチっとだっぺ
e_03.gif



スポンサーサイト
福助 | コメント(7) | トラックバック(0)
コメント
ずうっとお待ちしておりました!福ちゃんと兄妹疑いの梓・母です。福ちゃん、貫禄出ましたね。禿げてもハンサム!毛並みや後ろ姿は、今も本当にそっくりです。こちらも、階段で足を踏み外したり電柱にぶつかったりと、相変わらずのおまぬけさんです。これからも、3ワンズ、楽しみにしております。
お待ちしてました、更新!!!
福ちゃんって、福ちゃんって
おおらかで好きです。
嫌がらずにチョキチョキされるなんて、なんていい子なんでしょう。
でも、きっとぜったいにお散歩したら注目の的ですね~。
でも、福ちゃん お顔つきが大人になりました。精悍で男前です。

梓母さんへ
お久しぶりです!
梓ちゃんは元気ですか?貫禄がでたなんてステキな言い方をしてくださってありがとうございます。
フクは末っ子でまだまだお子ちゃまと思っていましたが、こうやって見るとかなり「おっさん」ですね(笑)
鹿村さんへ
お久しぶりです。すっかりご無沙汰です。
フク、りっぱなおっさん顔でしょ?
いつのまにおっさんになっちゃったんですね(^^;
でも性格は我が家で一番のビビリっ子なのは変わりません。
散歩中、フクの背中を見ながら毎日懺悔です(笑)
待ちに待った更新・・
わ~~い、ブログ更新お待ちしておりました。
うれしいなぁ~。うれしいなぁ。。
いつみても、ハナさん
我が家のリュウににております。。

勢いで行動起して「後悔」
有る有る・・・(たき汗)
でも、
フクちゃんには見えないから大丈夫だぁ。。
鏡も見ることないだろうし・・。

またの更新楽しみにしています。
のんびり、ゆっくりお願いします(ペコリ)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメさんへ
ずっと返事をしなければと気になっていました。

ヒナが虹の橋を渡ってすぐにコメント入れてくださって
ありがとうございます。

優しい言葉をかけてくださり
本当に感謝しています。
とても心強かったです。

まだまだ、悲しみが癒えることはないと思いますが
私にはハナもフクもとらみ姐さんもいるので
泣いてばかりもいられません(^^)
誰もが通る道だものね!

ボチボチ、ブログ再開しましたので
またヒマなときにでも遊びに来てくださいね。


管理者のみに表示

