スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

笑いのツボ

2006/10/09 Mon 08:39

どうぶつ福祉の会AWSの里親会で出会ったヒナ一家のおはなし。

小心者の私は、毎日穏やかにに過ごすことが何よりの望み。
ハラハラドキドキが苦手で、そんな映画を見ると「くっ、苦じぃぃぃ~」となってしまいます。
ワールドカップやオリンピックのバレーやサッカー、スケート、柔道・・・
とにかくスポーツをハラハラ見るのも怖くて目をそらしてしまう非国民でして。
身内にテレビに出るようなスポーツ選手がいなくてヨカッタといつも思ってしまいます・・・

できれば、毎日へらへらと笑っていたいと思うのでありまして・・・
20061009000755.jpg


そんな私がついつい笑ってしまう好きな犬ブログがあります。
人気ブログなので私が知るより先にみんな知ってたと思いますが
羊の国のラブラドール絵日記
その中でも我が家でウケた超笑えるネタはこちら

これを読んで、いたく感動した我が家のウチノさん(旦那です)。


ここまで言うとだいたい想像はおつきかと思いますが・・・


そうです!これを日夜練習し始めたのでした。
「ちょっとちょっと指引っ張って~!」毎日毎日毎日毎日これを強要される。
せっかくの面白いネタもだんだんイライラの種になってきた頃・・・

「ちょっとちょっと早くきて~」とかなり慌ててウチノさんが私を呼びます。
しぶしぶ行くとウチノさんの前にはハナが座っていました。

なにか用ですか?とーちゃん。
hana.jpg


(なにかあったのかな?)と思う私。
「ねぇねぇ指引っ張って!」とウチノさん
「え゙ーーー!またかよっ!もう面白くないんですけど!」と私。
「ふ~ん、じゃぁいいよ・・・ハナお願い」とハナの前に手を出すウチノさん。
条件反射のようにウチノさんの手にハナがうっかり「お手」をした瞬間
「ぶう~~~っ」


「ぶわはは~っ」
(し、しまった不覚にも笑っちまった)



とうちゃん、そりゃねーぜ!
hina.jpg






コアラ師匠ではありませんが一番ウケているのは当の本人・・・

「これ、すごくない?すごくない?
タイミング外さないように我慢するの結構大変なんだよね~!
だんだんプロってきた!と思わね?」
(なんのプロよ?)




自分の旦那がこんなんでいいのだろうか?と思う今日この頃です・・・

PICT0014.jpg



とらみ姐さん、貴重なご意見ありがとうございました。


スポンサーサイト
おかしな仲間 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
写真ありがとう♪
こんばんは、
忙しい1週間だったようですが、体調はどうですか?
疲れていると風邪を引き易いので、気をつけてくださいね。

ドッグランでの写真ありがとうございました。
貴重な写真ですぅぅ~。
龍馬可愛いし、ゆずのおけつはチャーミングだし、やまとは
ビビリ顔でいい味出してました。

おならネタのウチノさんを想像しちゃったよ。
ナイスガイ(古いっ!)なんだから、あんまり頑張んないでね(笑)
わはははは!
私もコアラ師匠のあの記事は爆笑してしまいました。
それを真似して日夜努力するウチノさん、最高~!
へらへら笑顔のひなちゃんも最高です。
下の写真はほんとにくっさ~というお顔ですね。
純な瞳で見上げるハナちゃんなのに、ブーのスイッチにされたのね。
とらみ姐さんの〆がこれまた効いております。
こんばんは!
先日はありがとうございました~♪

ヒナちゃん!すごい台詞と合ってる顔!!
あははは!

私も「羊の国の……」はよく読んでます♪
ヒナちゃん、相当臭ったのかな?
おでこにシワがよってるよ~(爆)
指を引っ張って屁をこく!
ウチノさんの日夜練習に励んだ結果なのでしょうか?(笑)

とらみ姐さんの貴重なご意見もグーなのよv-398
ラッキー&ゆず様
まだ忙しい日々は続きそうですが、山は越えました~♪
でも今日も私は散歩出来なかった・・・v-406
なんだか風邪ひきさんも多いし気をつけなくっちゃね!

ゆずのおけつ(←この言い方、妙に懐かしい・・・)むっちりしてて可愛いですよね~(^^)
おもわず写真撮っちゃいました。
って言うか、ナイスガイってこれまた懐かしい言葉~(笑)
あが様
あのネタは最高でしたよね!
でもあのオナラネタを一生懸命練習する方もどうかと思いますが。
ウチノさんいわく、「あれを読んで練習した人は絶対いる!」だそうですが、
そんなアホはいるんでしょうかね~?



よよやま様
ヒナの顔凄いでしょ?
まだまだ、秘蔵の凄い顔あります(笑)

ひかりちゃんブログにちゃっかり写っているヒナの姿が○んち姿でアピールなんて・・・
どうしてヒナはお笑いキャラなんでしょう?
ひかりちゃんと同じ雑種犬とは思えません~~。


ベリエ様
本当にアホですよね?
「このタイミングが結構難しいから、おまえもやってみな」
とウチノさんは言いますが、
そんなことできるわけねーだろっ!ぼけっ!
って感じです~~v-293



管理者のみに表示
« 不審者 | HOME | ドッグラン »

